大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-20 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(60g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)


体重:2.0Kg
備考:今日は、午後からお留守番してました。
    良い子にお留守番できたみたい






今日は一人でお留守番。
良い子にしてました



出かける直前は、人の肩に乗って
電気の紐?チェーンで遊んでました(笑)
ライト-2011年06月19日




良く肩に乗ってくるのですが
リビングで肩に乗ってくるときは、大抵がこのチェーンを狙ってます



猫的に、上からぶら下がっているものは
とても気になるみたい








家に帰ると、ずっと寝ていたと思われるライト。
とても寝起きな感じで、目をしょぼしょぼさせながらお出迎え

何度も何度も背伸びしながら、足元をうろうろしてました

寂しかったのか、そのあとは暴れ走り回ってましたけどね






出かけた時に、おもちゃを買おうかと思ったけど
来週お出かけした時に買おうと思ってるので、それまでお預け



代わりに、服を包んであった袋を膨らましてあげました。


初めてみる変なものに興味津々
好奇心旺盛で結構
ライト-2011年06月18日






そうそう、来週はキャットショーに行ってきます
ライトが出るわけではなく、ライトがいたキャッテリーさんの猫さんたちが出るのです。

猫のオモチャやら、猫用品も売ってるらしいので見てきます
ライトはお家でお留守番です






お留守番なんてへっちゃらだよっ
ライト-2011年06月18日



・・・むしろ静かでいいよ  なんてね(笑)




私は、キャットショーなんて行くのは初めてなので楽しみです
いろんな種類の猫が沢山いるのかな~

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
