大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-29 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:体重がふえました^^
    最近は5~6日周期ですね。


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

箪笥の上、たまに洗濯物があっても乗ってきます・・・
クッション敷かれた程度しか思ってないのでしょうか(笑)
それと、ベッドの全体も見えるので、朝起きる前にここから様子を伺っているときがあります^^

なぜか片手を出していることが多い気がするライト
呼びとめているのでしょうか。謎です。。。


**********************************************************
*本文


ずるずる・・・・



?



何の音かと思ったら・・・





ライト-2011年10月28日

なぜか、ライトが寝室からパパの部屋着を引きずって持ってきていました・・・




そんな、おかしなライトは、今日も変な行動をするのです。


ライト-2011年10月28日

なぜか、ニャンモックに敷いてあるタオルの下に
器用に潜り込むライト・・・

ライト-2011年10月28日


ほんと、



謎です。





頑張って、プリンター下の隙間に入るライトを撮影しました^^


↑の続きです。



真剣な顔でやっているのが・・・面白いです(笑)






# *** 余談 *** #



パパが、ハロウィンのケーキを買ってきてくれました!!!
ライト-2011年10月28日


いつも、マンゴーの薔薇ケーキを買ってきてくれるところと同じお店のケーキです^^
前にお店を通りかかった時に、予約してきたんです^^

ここのお店、どうやらコムサでやっているケーキ屋さんらしいですよ。
・・・仙台にもあったな。。

プレートには、オーダーした文字を入れてくれます^^
なにも思い浮かばなかったので「Trick or Treat」と入れてもらいました。
カボチャの絵までかいてくれて、可愛いです




ライトにもおすそ分け・・・
がーん

しません^^

※↑画像のライトに”あげないよっ”ってカーソルあわせてみてね^^



2人で美味しく頂きました
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 09:26:38 | | #[ 編集]
ライト君、棚に入るのすっごい無理があるーv-413ブブブブー
爆笑してもぉ~たぁ~

やった~からのガーン顔!!
これまた爆笑してもぉ~たぁ~
2011/10/29(土) 09:34:16 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
こんにちは~

棚の中に入るライト君、自分が大きくなったのに気付かず、「おかしいな~。この間までここにすっぽり入れたのに、なんで今日ははいれないんだろ~?」という感じですね~^^
 一生懸命もぞもぞがんばっているのが可愛いです^^

 とっても豪華なハロウィンケーキ! 
 マンゴーで薔薇の花弁みたいなのを作ってあるケーキ、私もいただいたことがあります~、確か、巣鴨駅の中に入っていた花屋さんのお店みたいなのだったので、違うところかもしれないですが、フルーツいっぱいで可愛いケーキは食べるのも楽しいですよね♪


2011/10/29(土) 12:25:02 | URL | シェラ #-[ 編集]
あはははははは(笑)
最後の写真に爆笑ですよ〜〜〜(笑
何度もスクロールしちゃいました(^^)

ライト君、また体重増えたの????
子猫なのに、立派なLサイズだ(笑
パパさん、やっぱり素敵な旦那様ですね〜!!!

2011/10/29(土) 16:52:59 | URL | Y #-[ 編集]
テンプレートかっこいいよ~ライト君^^
体重もだいぶ大きくなって大人になってきたね。
ヒカをもうすぐ越すね~^^
ヾ(≧▽≦)ノあははは!めっちゃおかしくて笑った笑った
ライト君上の板ういとるういとる~∵ゞ(´ε`●) ブ!
しかもすんごい真剣な表情と足の動きが最高~
かわいすぎる~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり足いれようと思うとお顔がでちゃうよね~
はぁ~めっちゃかわいくてこういう表情みるとキュンときちゃうね^^
ケーキすごくおいしそう^^あざやかだね~
ライト君フェイントされちゃったね~TT残念
ガーンの表情でまた爆笑だよ~ヾ(@>▽<@)ノ
2011/10/29(土) 20:03:36 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
動画、すっごく可愛かったよー!
あんよも仕舞おうと頑張ってツルリツルリ!
でも2作目にはちゃんと尻尾まで納めたね~!
でもだいぶ上半身出しちゃったね!

ニャンコはケーキ好きだけれど、健康を考えると
お預けですね。。ライト君、猫用ケーキを今度買ってもらおう!
2011/10/29(土) 20:56:21 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 22:52:19 | | #[ 編集]
上手に部屋着を引きずってきましたねぇ〜!
以前「洗濯物を取り込む猫」と言うのをTVで観た事があるのですが、
もしかしたらライト君も出来るようになっちゃったりして(^^)
ただ、生乾きでも取り込んじゃうんですって(^^;)
2011/10/30(日) 14:04:39 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
こんな風にして入ってるんだね(笑)
もう限界が近いような気が…
入れなくなった瞬間を見てみたいです(笑)

最後の「がーん」の表情、爆笑です(≧∇≦)ノ彡 バンバン
かっこいいライト君がこんなギャグマンガみたいな表情!!
ギャップが…(*≧m≦*)プププw
2011/10/30(日) 21:04:52 | URL | ココアmama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
