大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-10-31 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:お留守番続きで、ちょっと寂しかった?


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ディズニーランド、楽しかったです♪
でも、やっぱり休日だとなかなか乗り物に乗れないですね~・・・
乗り物乗るのは平日が良いですね^^
・・・土日休みの仕事だとナカナカいけないんだけど・・・^^;
友達と行くときは、開園時刻くらいに行くのですが
パパと行くと昼頃にゆっくり行きます(笑

仮装もすごかったです~!
女の子の集団だと、それぞれなりきって写真撮影していました^^
↓の親子は、顔合成してもなんら違和感ないですね~!
ポーズも決まってて、練習してきたのかしら?!
年間パスポート持っている人は、ディズニーの遊び方も普通の人と違うみたいです。
とっても余裕のある遊び方すると聞いたことがあります。
そこらへんの公園みたいな感覚なんでしょうね~

私は…一つでも多く乗り物乗ろうとします(笑)

来年は、私がアリス、パパがマッドハッター、ライトがチェシャ猫で参加しようか~!
なんて話をしていました。冗談ですけどね(笑)
ライトは入園できないし!


**********************************************************
*本文


本日も、出かけていてライトがお留守番。

2日連続でおいて行かれたからか、帰ってきたらなんだかさみしそうな感じにしていました^^;




そしてまた変な使い方をしている。
ライト-2011年10月30日

ニャンモックの、本来乗る部分の下・・・
支えているネットの上に寝ています・・・



少し経ったら・・・





またその下に・・・
ライト-2011年10月30日


支えネットで爪をバリバリやっていたのでブランケットを巻いておいたのですが・・・
その支えネットとブランケットの間に入り込んでました


ニャンモックっていうか・・・もう床だし!!!


このニャンモック、何段ベッドだと思っているのでしょうか(笑)









# *** 余談 *** #



本日norori*さんから、贈り物が届きました
ライト-2011年10月30日

えてるにゅうぱてしぇさんの猫クッキー&マシュマロ+ダックワーズです^^

食べても美味しく、見た目も可愛く、猫好きにはたまらないお菓子です♪


norori*さん、美味しいお菓子を有難うございました!!


norori*さんちのショコラ君とマロン君、いつものやり取りが本当に可愛くてっ!
どの記事もお気に入りなのですが、
この動画が最近一番のお気に入りです^^

可愛すぎる(笑)







# ワインを購入。
ラベルに惹かれて、スペインワイン。
ライト-2011年10月30日

なんだか久々に赤ワインを飲んだ気がしますが・・・
これがタンニンってやつでしょうか。舌にザラリと残る感じ。
もしかしたらオリが沈み切っていないのかもということで、少し置いておいたら優しくなりました。

軽いのですが、下に残る感じでした。そして、すぐに酔った~~
あまり飲めないワインでした^^;

常温で飲んだのですが、
もしかしたら冷やしたほうが良いかもということで、現在冷蔵庫に保管中(笑)
このまま料理直行かもしれませんが^^




#ディズニー効果で、夜に「アリス・イン・ワンダーランド」を観ました^^
映画も観に行ったのですが、パパが買ってきてくれたのでいつでも観れます(笑)


映画を観ていて、
『来年、仮装で参加するのに、マッドハッターのダンス”Futterwaken”をマスターしておいてね^^』

と、パパに言ったら・・・

無理(笑)


と言われました^^



来年も、行ったとしても見学決定ですね★
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ヾ(≧▽≦)ノあははは!仮装やりなよ~やりたいって仙台でもいってたの聞いたぞ~^^

ライト君、ニャンモックいろんな使い方してくれていいね~
ネットの上に寝てるの最高^^
ねこクッキーめっちゃおいしかったでしょう^^
かわいいし^^

そうそう、このマロンちゃんの動画いいよね~
爪ひっかかてずりずり倒れてくとこうける~
マロンちゃんて前もなんかに爪ひっかかっておもしろかったんだよね^^最高すき~^^

仙台ローリーみたことあったんだね。
私もひさびさみたの、東京いたみた
「仙台もどってきてるのですか?」ってきいたら
そうですっていってたよ。最近、ものすごい出没してるみたい^^もうちょっと寒くなるとショッキングピンクのファーつけるんじゃないかな?
2011/10/31(月) 22:03:33 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君のニャンモック好きにかなり感動!!
我が家では同じもの頂いたのですが、3匹とも
まったくこのニャンモック好きじゃなくて猫友さんに
あげちゃいました。。。
なのに!!
ライト君!上中下堪能されるとは!!!!!!!
ニャンモック冥利に尽きますね。。

ところでん!
「えてるにゅうぱてしえ」さんの猫クッキー。
私も大大大好きです!!
11/3発売の猫グッズ雑誌『Neko-Mon』にも
取材受けていて堂々掲載されていますよー!!
2011/10/31(月) 22:30:17 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君のニャンモック・・・
3段ベッドですかぁ?
本来乗るべきとこに乗ってないってのが・・・(* >ω<)=3
そんなもん?
斬新な使いこなし、これは見習うべきかも~!!

あらら?∑(`艸´*)
ウチのおっさんの動画が載っとる~~(笑)
ご紹介してくださりありがとうございます~!!

ぱてしぇさんのスイーツ、むっちゃ美味しいでしょ~ん♡
クッキーもおっきくて可愛くて美味しくてたまらんとってぇ~(*´艸`)
ダックワーズもかなりお勧めです!!
そして肉球ましゅまろ、絶妙ですよねぇ~(人´З`)

ワイン、やっぱり白のが飲みやすいですよねぇ?
あっさりしてるっつうか。。
今は冷やし中なのね^^
また飲みやすくなってるといいですねぇ~♡

是非、来年のハロウィンは仮装してくださいよ~!!
きっと旦那様も無理と言いつつ、tinoさんと思いきり
楽しんじゃいそうだわぁ~(ノ∀`)
2011/10/31(月) 23:09:23 | URL | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 01:26:59 | | #[ 編集]
tinoさんはじめまして
えてるにゅう ぱてしぇです
ギフト紹介していただいてありがとうございます<(_ _)> 

しょこらちゃんマロンちゃんカワイイですよね(^^♪
ライトくんはカッコイイです
僕がたまに写真に撮れる武家家族と並べてみたいです
ライト君は西洋貴族みたいですが・・・(#^.^#)
2011/11/01(火) 06:22:35 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
