大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-01 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:ちょっと放置気味にしていたら、カマエーカマエー!と煩かったです(笑)

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

ニャンモック、最初は使ってくれるのかどうか心配でしたが、
窓際に置いた途端にお気に入りになって、いろんな使い方をしています^^
ネットをバリバリやるのだけはやめてほしいのですが・・・^^;

えてるにゅうぱてしぇさんのスイーツ、やっぱり有名ですね~!
クッキー・マシュマロ・ダックワーズ、どれも美味しいです^^
お菓子が届いてから、1日のティータイムが増えました(笑

ワインは、冷やしてもダメでした~^^;
残念。

**********************************************************
*本文



引き続き、猫くっきー♪
ライト-2011年10月31日

美味しく頂いています^^



本日は、なんだかいろいろあって
家にいたけど放置気味にしていたからか・・・
ライトの独り言がすごかったです。

「かまえー!!」
ライト-2011年10月31日

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(;・ж;・;)チョブ

猫さんクッキー、ちょうど良い所にライト君のお顔!!
お面状態になっと~~((o(>▽<)o))

ぱてしぇさんのお菓子のおかげでティータイムが
増えましたかぁ~(人´З`)
私は常にティータイム・・・♪
常に何か食べてるような( -`Д´-;A)

ライト君、かまってほしかったのねぇ~
この眼力、すげぇ~んですけどぉ~(*´艸`)
この後、遊んであげたのかしら?
2011/11/01(火) 19:43:48 | URL | norori* #-[ 編集]
ねこクッキーおいしいですよね~
私も食べたくなってきた^^
ライト君お面かぶってるみた~い^^
かわいい^^
お、ライト君不満顔だ~
ママ忙しかったんだって。ゆるしてあげて^^
まっきぃ代わりに遊んであげたかったなぁ~^^
2011/11/01(火) 19:55:49 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
ぱてしぇさんのお菓子前々から気になっているのですが
まだ、注文できず・・・
とっても美味しそうなので、注文してみます!!♪

ライトくん構ってもらえなくて
ちょっとだけご機嫌ナナメに
なっちゃったのかな??( ´艸`)ww

ライトくんと一緒に遊びたいです~~(*´ェ`*)♪

2011/11/01(火) 21:35:54 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
こんばんは~。
11月になり柔らかで清々しいテンプレートに変えられましたね♪
とてもtinoさんのセンスの良さが伺えます♪

一日家にいらしたのですね!
ライト君、きっとママにたくさん遊んでもらえると
思ったね!残念!

えてるにゅうさんのは通販のクッキーしか食べたことないのですが、
けっこうブロ友さんが「ケーキ食べました♪美味しかった♪」
レポいっぱい書いていて、本当に羨ましすぎてヤキモチです。。
2011/11/01(火) 21:58:44 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 12:41:12 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
