大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-02 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:首回りの毛が伸びてきた気がします。
    それと、少しは顔大きくなってきたかな~・・・?(笑)

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

猫クッキー、大きくてライトのお面になるくらい^^
沢山あったのに・・・美味しくて、もう全部食べちゃいました(笑)
御馳走様でした^^

あのあとライトと少し遊びました^^
まだまだ仔猫、暴れずにはいられない・・・という感じです^^;


テンプレートにまで突っ込み有難うございます^^
もう少し・・・徐々にいじっていこうかな~と思っています。
素材もチョイチョイ作っていけたらいいな…と(笑)

**********************************************************
*本文


本日は、箱が・・・!
ライト-2011年11月01日


「これは・・・」
ライト-2011年11月01日


「はいれっ・・・」
ライト-2011年11月01日



無理ですって



私が投げたネズミのオモチャを
持ってきてわざわざ箱に入れて遊んでいました^^
ライト-2011年11月01日

狭い場所に入ってるオモチャのほうが魅力的に感じるのでしょうか?






しばらく目を離していたら

PCを見つめるライトの姿が。



なぜか、”タスクマネージャー”を開いて、じ~っと画面を見つめていました。
良く観ると、”リソースマネージャ”まで開いてる!!

なになに?!何を見てるの??(笑)

ちなみに、タスクマネージャはこんな画面。
リソースマネージャは、この画面の下の(赤丸)ボタンをクリックすると開きます。
タスクマネージャ

おそらく、ギザギザと出てくるCPU使用率を見ていたのかと・・・^^;


猫的に、マウス操作は難しそうなので、「ctrl + shift + esc」が偶然同時に押され
その後、「R」を踏んだのではないかと思います。
それにしても偶然すぎて笑えます





そして、その後また目を離していたら・・・


またまた何かやっていました^^;



ブラウザは開いていたのですが
”ヘルプセンター” を開いて、何やら文字入力していました
ライト-2011年11月01日

最後が顔文字になってる・・・・(笑)



何々?ライトPCいじっちゃうの?!
と思った1日でした(笑)

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 14:09:11 | | #[ 編集]
ニャンコは本当に箱が大好きですよね!
ライト君も、小さな箱でもどうしても箱に入りたかったのね。
それに、PC使うママのまねもしてみたかったのね♪
しかし、顔文字が打てちゃうなんて器用ですね(^-^)
うちのニャンコの場合出来るのは、電話機に乗って、
間違って内線かけちゃうくらいです(^^;)
2011/11/02(水) 15:11:35 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ふふふ♡ライト君、かお文字が打てちゃうの??
めっちゃご機嫌なかお文字♪♪

2011/11/02(水) 15:20:50 | URL | Y #-[ 編集]
大爆笑!!(≧∇≦)ノ彡

も~、ライト君面白過ぎてヤバイってぇ~~っ
こんな小さな箱に無理やり入ろうと・・・
もう、吹き出しちゃったじゃないのぉ~(* >ω<)=3

で、、、ライト君?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
PC操作、すげぇ~~~!!
しかも最後顔文字で決める、凄過ぎる~~∑(`艸´*)

それと、どこをどう押したらこげんなったと分かる
tinoさんも凄過ぎるんですけど~~!!!

ウチのショコラもたまにキーを打ちますが
顔文字は無理無理ぃ~ゞ(>ε< )
2011/11/02(水) 16:40:38 | URL | norori* #-[ 編集]
おおーーーい!ライトく~~ん
その箱には入れないよ~~(#^.^#)
自分の車幅感覚おぼえようね~~ヽ(*´∀`)ノ

ライトくんすごいですねヽ(*´∀`)ノ
もう僕よりパソコン使いこなせてるかも(^^ゞ
tinoさん間もなくライトくんがブログ書いてくれますよ(-^〇^-)
2011/11/02(水) 18:23:34 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ライト君天才的ですね、顔文字打てるなんて!
留守の間に研究しているのかも!?
2011/11/02(水) 20:50:07 | URL | Angelica+Rose #-[ 編集]
ライト君、箱に一生懸命入ろうとしてる姿かわいい^^

しかも、すごい、パソコンつかっちゃうの~!?
偶然とは思えない顔文字すごすぎる~^^
ライト君ほんとはめっちゃできるとちゃいますか?
ほんと、そのうち代わりにブログかいてくれそう~^^
2011/11/02(水) 22:10:45 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
