大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-03 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:食べきれなくて、夜ご飯抜きにしました^^


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

段ボール、なぜこんなに好きなのか・・・
もう大きくなってきたんだし、自分の体の大きさ考えてほしいですね(笑)
見てるほうは楽しいから・・・まぁ、良いんですけど^^

ライト、たまにPCに興味を示しています
本当に、ブログ書いてくれたらいいのになぁ~なんて(笑)

**********************************************************
*本文



本日も箱だけ^^




「僕が入れる段ボールだってあるんだよ!」
ライト-2011年11月02日


「ほらねっ!!
ライト-2011年11月02日




・・・なんか浅いけどね

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
箱に入って得意げなライト君、可愛いね!
箱はガジガジ囓ったりしないのですか~?
2011/11/03(木) 21:08:10 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
見れたよ~ (*ゝω・)ノ アリガトネー

今日の箱、浅すぎ~^m^
うちの子はお盆出してると良く乗ってます♪
猫に深さは関係ないのかな^^

昨日のちっちゃい箱もかなり笑えました!!

2011/11/03(木) 21:23:31 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君、本当すごいよなぁ~(人´З`)
PCを使いこなせちゃう猫さん、他におらんよぉ~?
いつか本当にブログ書いちゃったり?
いやいやいや~、まっさかぁ~ゞ(>ε< )

今日は昨日と違ってちゃんと箱に入れたのね^^
このドヤ顔がまたいいねぇ~(ノ∀`)
ライト君サイズの調度良い箱、よかったですね!!
でもすぐに撤収されちゃうんでしょ~~(ノT∇T)ノ ))))))
今のうち、思う存分楽しんでねぇ~!!
2011/11/03(木) 23:23:31 | URL | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 19:30:54 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ライトくんが伸ばしてるお手手が
すっごく萌え萌えです~~(〃ノωノ)♪
羽、とってもお気に入りなんですね( ´艸`)www

私も、ミーシャにガブリと遊んでる時
たまにやられますwww
猫を飼ってると、傷は永遠のテーマなのかも
しれないですね~~( ´艸`)www

↓PCを見つめるライトくんの記事
思わず笑ってしまいましたwww
偶然にもタスクマネージャを開いてるなんて(*ノ∀`)アハハ八八
しかも最後キーボードの文字入力が
ちゃんと顔文字になってるのが凄いですね!!

ライトくん賢いから、本当はPC操作
出来てるのかなって、真剣に思っちゃいましたwww
2011/11/05(土) 00:57:32 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
