大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-04 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:本日も2食^^


**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

段ボール箱、浅くても関係ないようですね(笑)
箱に入って得意げな顔も面白いです。
別にすごくないし^^!

段ボール箱は、ずっと置いておくとガジガジと噛み始めるんです。
なので、段ボールはすぐに捨てることにしています~^^;


**********************************************************
*本文



朝起きたら、テーブルの上に置いてた柿が・・・
ライト-2011年11月03日

今までフルーツ系置いておいても無事だったのに・・・なぜ?




本日分のライト写真を撮っていなかったので
朝に撮影した写真でごまかしておきます^^;
ライト-2011年11月03日

ライト-2011年11月03日

ライト-2011年11月03日



そういえば、以前買ってきたキジ羽根ですが・・・

現在こんな感じに・・・
ライト-2011年11月03日


それでも反応は凄いです!

実は、数日前にこれで遊んでいたら
勢い余って私の指までガリッとやられまして
皮がペロッと向けました

羽根で遊ぶときは、危険です


ゆびは、薬つけて数日で治ったんですけどね^^
今は薄皮むけているくらいです

私の手は頑丈らしく・・・
学生時代に濃塩酸を垂らしても、何ともなくて
馬仕事時代に注射針が貫通しても、すぐ直って
今回も薬つけたらすぐに治りました^^


皆さんも、羽根で遊ぶときは気を付けてください~

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君の手がパァ~ってなってるv-398
大興奮の一瞬って感じですね☆
2011/11/04(金) 20:15:08 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君バレーボールの選手みたい!
期待を裏切らずいい仕事しています(笑)
家の羽なんてボロボロです。
明日新しいのを仕入れてくる予定です。
2011/11/04(金) 20:46:42 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
。・゚・(つД`)・゚・。tinoさん指大丈夫ですか?
丈夫でもやっぱり痛いでしょう。
お気をつけくださいね~猫飼いの勲章ですけどね^^
ライト君柿すきなのかな?
うちも母から送ると電話ありました^^
ヒカはどうかな?
ライト君おテテ伸ばして超かっこいい^^あんよがまた萌えでございます~^^
2011/11/04(金) 21:03:45 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
え〜??tinoさんの手、どうなってんの??
針が貫通したって(@@;)w

ライト君の手、長いな〜〜ぱっと開いた手が可愛い〜!!
パフパフして遊びたくなっちゃいます♡
2011/11/05(土) 02:16:18 | URL | Y #-[ 編集]
ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

tinoさんのお手手、すげぇ~んですけど~!!
すぐに完治、こりゃひどくなるだろう~的でも
全然大丈夫って、どんだけ頑丈なのぉ?
それとも若いから治るのも早いとかいな?

ライト君、この柿を見ると、、、齧った?( -`Д´-;A)

お手手パーにして、バレーのアタッカーになっとる(*´艸`)
表情がまた一生懸命で可愛い~♡
キジ羽根、これに紐を付けるとかせな
やっぱお手手も齧られちゃうかもねぇ~(TωT)
tinoさん、気をつけてぇ~~っ
2011/11/05(土) 07:22:25 | URL | norori* #-[ 編集]
柿に?!
興味津々でかじってみたのかもしれませんね?
ネコは好奇心がいっぱいありますから(^^)

きじ羽にもすごく嬉しそうにじゃれていますね!
思わずうしろ足2本で立っちゃうの♪
お手手も長〜い(^-^)

2011/11/05(土) 11:11:33 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
