大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-05 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
     ギリシャヨーグルト(小さじ1程度)

体重:5.2Kg
備考:本日も2食のみ。
    最近、食欲が少し抑えられているようです。
    まぁ、元気なので食べ終わらなければ1食抜いています^^
    それと、久々にヨーグルト。
    ヨーグルトに対する反応がすごすぎます(笑)

**********************************************************


ご訪問&コメント有難うございます

に食いついてるなんてびっくりですよね~^^
でもでも、柿の実は大丈夫そうですが、種は毒らしいので気を付けてください~
桃などのバラ科の植物も、にゃんこには毒らしいですね。
杏仁豆腐食べられないなんて、かわいそう・・・なんて^^;

ライトの羽根に対するハイテンションぶりは凄いです!
そうそう、傷は猫飼いの勲章ですよね^^

そういえば、皮がペロってめくれている状態で
指紋認証したら、普通に通ったんです!
ちょっと驚きました^^

**********************************************************
*本文


「・・・」
ライト-2011年11月04日


「・・・!」
ライト-2011年11月04日


「・・・?」
ライト-2011年11月04日


「(-"-)」
ライト-2011年11月04日


「(´・ェ・)」
ライト-2011年11月04日



「微妙に届かないよ・・・」
ライト-2011年11月04日


テーブルの上にキジ羽根を置いておいたら
どうにかして捕ってやろうと
テーブルの周りをうろうろしていました^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ライト君、色んな表情がまた可愛い~~(人´З`)
捕りたいんだ?
でも、どうやって捕ったらいいのか
ライト君なりに一生懸命考えてるのねぇ~(* >ω<)=3
お耳の動きといい、2足立ちといい、むっちゃ面白い!!
最後、困った果てテーブルにお手手ついちゃってるし!!

いつも愉快なライト君、見ていて全然飽きないよぉ~♡
2011/11/05(土) 20:25:09 | URL | norori* #-[ 編集]
家も羽に対する執着心が半端ない(笑)
特にジェイ君!
今日はクジャクの羽を買いました。
このまま二足歩行したらいいのに、と思っちゃいます。
2011/11/05(土) 22:03:29 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
ライト君、今日もいろいろな表情みせてくれて楽しい^^おみみの動きもかわいいですね。
2本脚で立ってる姿が超キュートですね^^
お手手がめっちゃかわいい(●'艸`*)
2011/11/06(日) 00:11:47 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
いつも凛々しいライト君が、おこちゃま顔になってる〜♡
いや〜、可愛いな♪
ライト君ってほんと大きいし存在感あるから、どうも私には猫に見えないんですよね〜(笑
二本足で立って、なんだかヒトみたい☆
最後の写真はワンちゃんみたい〜♡
2011/11/06(日) 03:35:43 | URL | Y #-[ 編集]
はうe-266 耳がきゃわいいe-266
しかも器用に立ってる!!
ライト君本当に首周りが徐々にゴージャス化してますね!
2011/11/06(日) 13:31:13 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(日) 15:30:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(日) 20:58:10 | | #[ 編集]
こんにちは^^
ライトくん可愛い~~(///ω///)♪
この、“取って~~”と言ってるような
訴えてるお顔がたまらなく可愛い~~(*´ω`pq゛♪

上手に立ってますね!!w(*゚o゚*)w
最後机の上に乗せてるお手手がまた萌え萌えです!!
(///ω///)
2011/11/07(月) 16:22:19 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
