大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-08 (火) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます

★ → 本文へジャンプ

ライトの成長を見てくださってありがとうございます♪

ノルは大きくて驚かれますが、
チワワなんかは、小さくて驚きますね!
こないだ、スーパーに本当に小さいチワワが繋がれていて
やっぱり注目の的でした^^

また、近所をよく「イタリアン・グレーハウンド」? みたいな
とっても小さくて、まるで針金で作ったようなワンコが散歩しています。
何度見ても驚いてしまいます。。
小さい動物は、どうやって動いてるのか不思議になります^^;

お散歩しているところは、写真に撮りませんでした^^
まだ今度撮ります^^
といっても抱っこして歩いているだけなんですけど(笑)
カートに乗ってる写真も撮っておけばよかったですね

あまり知らないうちは、猫種の名前も憶えづらいですよね。
私もメインクーンとメークインがごっちゃになっていた時期がありました(汗


バジルにまでコメント有難うございます♪
バジルは、夏の間はグングン葉っぱを伸ばすのですが
寒くなってくると、花芽が生えてきて小さな白い花を咲かせます。
そのうち種ができるので、それを取っておきます^^

生バジルってスーパーで買うと高いし、ちょっと量が多い・・・しかも鮮度が・・・
なので、プランターにでもこうやって植えておくと
ちょっとした時に丁度良い量が使えるので便利です^^
ハーブは元雑草が多いので、手もかからず良い子です^^


**********************************************************

*本文

本日のライト成長記録
ごはん:157.03kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (16g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (25g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:本日は思い切って1食!
    お年頃だから、食欲ないかも~?

**********************************************************




======= お知らせ =======

ライトが次出陳するキャットショーです^^
クリスマスで、何やらお祭りなキャットショーみたいです。

まだ仔猫上がりで、ライトの成績に期待はできませんが
お祭りということで出陳します~!
ファイナル残れたらラッキー★です^^

見学は無料なので、興味のある方は是非~
手作り猫オモチャなんかも売っていますよ♪


2011年12月11日(日)

C.A.T.CREDO 33nd 34nd CAT SHOW

太田区産業会館プラザPIO(2階小ホール)

=====================


「今日も僕の成長を見て行ってね!」
ライト-2011年11月07日


ドア越しに。 4ヶ月での成長♪
ライト-2011年11月07日


キャットタワーの上で。 3ヶ月での成長^^
ライト-2011年11月07日


大分大きく、顔つきや体つきもかわってきました!!





でも、行動はまだまだ・・・(笑)

「あそぼっ!
ライト-2011年11月07日







# *** 余談 *** #


日曜日にワイン飲みました^^
ライト-2011年11月07日

マドンナというドイツワインで、パパ曰く有名だそうですが
最近ワインを飲み始めたばかりの私は、そんなこと知りません(笑)

ワインというより・・・ブドウジュースでした

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
クリスマスのお祭りキャットショーいいなぁ~
近かったら絶対みにいってたのに~
今回も楽しんできてね^^絶対いい結果だよ^^
ライト君ほんと成長しましたね^^毛ももふもふしてきて体つきも顔つきもとてもかっこよく成長しましたね^^でも、やっぱりまだあどけない表情がかわいい^^
私も昨日は久々ワインのみました^^
おいしそうなワインですね^^
2011/11/08(火) 19:44:53 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライトくん小さい頃も貴公子にたいでカッコイイですね(-^〇^-)
マドンナ♪マドンナ♪って宣伝ありませんでしたっけ?
やっぱりシュワルツカッツ飲まないと・・・(^0^))
2011/11/08(火) 20:00:24 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
クリスマスのお祭りキャットショーですかぁ♡
こりゃまた盛り上がるんだろうなぁ~(人´З`)
是非とも今回もライト君、良い成績でありますように!!

3か月後、4か月後のライト君、
こうして同じシチュエーションで見比べると
かなり成長してるのが一目瞭然ですねぇヽ(´▽`)/
可愛いにゃんこからイケメンにゃんこに・・・♪
もっともっと大きく、もっともっとかっこよくなってくのね^^
今後の成長も楽しみだなぁ~♡

ワイン、ブドウジュースみたいって事は
飲みやすいのかしら?(*´ー`*)
2011/11/08(火) 21:14:46 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君は大きくなる猫種だし、
私大きい猫すきだからドンドン大きくなって欲しいなぁ~。
確かに小さいワンコは間違って蹴飛ばして
大ケガさせてしまったら大変とビビリマスね。笑

ところで!!
12/11のキャットショーも期待しますよーーー!!
今回は青年の部ですね?
賞とって欲しいなぁ~
2011/11/08(火) 22:27:42 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君ならきっとまたやってくれますよ!!
キャットショー、楽しんで来て下さいね〜レポート楽しみにしています♪
がんばれ〜♪がんばれ〜♪

2011/11/09(水) 02:24:42 | URL | Y #-[ 編集]
がんばって〜
ライトくん、やっぱり大きくなるにつれて、茶色っぽくなってますよね。
うちのノルチラも、赤にゃんの時はグレーっぽかったのに、大きくなるにつれ、茶色っぽくなって、白かった目の周りやマズルがベージュや茶色です。
ノルの特徴なんですかね〜

クリスマスショー、がんばって下さいね^^
北海道のブログ友さんのライトくんの甥っ子、初ショーでGCHになったそうです。
ライトくんもファイナルなんて言わず、CH目指して頑張って^^
2011/11/09(水) 10:48:57 | URL | ありママ #-[ 編集]
ライト君、今8ヶ月かぁ~。
バディも8ヶ月頃すっごい食が細くなって悩みましたよ!
正しい情報か分からないけど、発情期を迎えると食が細くなるとか。
去勢前後でバディの食べる量たしかに変わりましたし。

いや~数ヶ月前のライト君の顔e-266
まだベベちゃんのお顔ですよね~v-411
今は本当にカッコよくなって!!
2011/11/09(水) 12:34:49 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
