大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-09 (水) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます


キャットショーへの応援有難うございます!
楽しんできますね♪

写真比較すると、だいぶ成長してますよね^^
3ヶ月・4ヶ月前は、これでも大きくなったな~と思っていましたが
今見るとまだまだ子供ですね^^

やっぱりお年頃だから食が細くなってるみたいですね。
元気なので、気にせず食べる分だけあげたいと思います^^

**********************************************************

*本文

本日のライト成長記録
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:今日は3食完食^^

**********************************************************



今日はドアップ写真♪
ライト-2011年11月08日



大人っぽくなってきたなぁ。 ・・・ と思うんだけど
ライト-2011年11月08日


この顔もそのうち、まだ子供っぽかったなぁ^^* と思う日が来るのでしょうか
ライト-2011年11月08日
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 18:43:08 | | #[ 編集]
大人っぽいですよ、ライト君☆
うちのにゃんこも大人っぽいワイルドな顔になる予定だったんですが、、、童顔すぎて笑えます。

最後の写真、とっても良く撮れていますね!!
ライトくんは(ってか、ノルちゃん全般が?)場所によって毛の質感が全然ちがうのですね!!
フワフワで気持ち良さそうだな〜♪
2011/11/09(水) 19:31:51 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、昨日は3食完食したのね(人´З`)
うんうん、食べたい分だけあげればOKですよねぇ~^^

ライト君のどアップ、やっぱショーで1位獲得しただけに
すんごいカッコイイよぉ~♡
もっともっと大人っぽく成長してくのねぇ~^^
被毛がもふもふ、貫禄出て来たし、高級猫ちゃん♡
次のクリスマスキャットショーが楽しみですねぇ!!

一度でいいけん、抱っこしたいなぁ~(*´ー`*)
生ライト君、もっふもふで触り居心地良さそう(*´艸`)
2011/11/09(水) 20:55:00 | URL | norori* #-[ 編集]
こんにちは~

おお、ライトくんのアップ、格好いいですねえ~~~!
子猫のときも可愛いかったですが、ちょっと大人っぽくなって素敵です。

瞳の色、グリーンゴールドなんですか?きれいなお目目ですね~。

キャットショー、楽しんできてください~^^
2011/11/09(水) 20:59:44 | URL | シェラ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
リンクさせて頂きました

蒲田のショーの会場は自宅からとても近いです
是非応援に行きます

ライト君素敵
頑張って下さい
2011/11/10(木) 07:34:41 | URL | メルモママ #-[ 編集]
やっぱりライト君、美男子!
小さい時の写真と比べると、もう大人の顔のように見えますが、
ノルウェージャンは成長がゆっくりだから、
これからももっと精悍なお顔になるのかもしれませんね(^-^)
大人っぽくなってきても、おもしろい行動をしたり
じゃれたりするライト君。
そのギャップにキュンとしちゃいます♪
2011/11/10(木) 11:26:31 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
