大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-10 (木) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます


ドアップ写真へのコメント有難うございました^^
前と比べると、とても大人っぽくなってきたと思います。
これからどう成長するのか、また楽しみです♪

瞳の色はグリーンゴールドです
この色結構気に入っています^^!

**********************************************************

*本文

本日のライト成長記録
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:やっぱり1日2食^^
    元気なので残っていれば2食でいいです。

**********************************************************



「おばけだぞぉ~~~」
ライト-2011年11月09日

とかやっていたら・・・


寝ちゃいました(笑)
ライト-2011年11月09日




最近寒くなってきて、ますます毛が伸びてきました。
ライト-2011年11月09日


抱き心地も良くなってきて、抱っこすると顔をうずめてしまいます^^;

「迷惑・・・」
ライト-2011年11月09日


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君のしっぽ長いですね。豪華です。
私もコートの中に顔を埋めてしまいます。そしてクンカクンカとニオイを嗅ぐのが日課になっています(笑)
2011/11/10(木) 16:18:46 | URL | Angelica Rose #2WdbYHDY[ 編集]
あはは(ノ∇≦*)

おばけだぞ~→そのままおねんねって!!
ライト君らしいなぁ~(笑)
毎回面白い事しでかすよねぇ~^^
いいなぁ~、そのキャラ(*´艸`)

本当、日に日にライト君モッフモフになりようと~♡
抱き心地、絶対ふわふわで気持ち良いだろうよ~(人´З`)
tinoさん、お顔をうずめちゃうのねぇ~♡
いいなぁ~、むっちゃ羨ましいです~(ノ∀`)

って、あれぇ?Σ(´д`ノ)ノ
ライト君迷惑がっとるよ~~(汗
でもたまにならいいよねぇ~?ライト君♡
2011/11/10(木) 17:25:23 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、ニャンモックの上でかわいいおテテですね~^^しかもひねり具合がいい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!
ライト君に顔うずめたらさぞ気持ちよいだろうね^^
毛の固いヒカだとお顔がなんかちくちくする~
でもうずめてしまうのよね~^^
尻尾もりっぱだね^^
ライト君とヒカ同じぐらいになってきたね。
ヒカは5.3だけどしばらくはかってないからどうかな?
怖くて計れない^^;
2011/11/10(木) 18:29:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君とってもゴージャス
まだ8ヶ月なのですね
まだまだ赤ちゃんかなぁ

1枚めの写真
身体柔らかい
ショー楽しみですね
クララちゃんはCfeではないですが、でていました久しぶりにショー楽しみです
2011/11/10(木) 18:41:56 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライトくんのオバケスタイル笑っちゃいました(-^〇^-)

シッポモフモフで長いですね~~~
シッポだけでもう一匹分あるんじゃないですか?ヽ(*´∀`)ノ
2011/11/10(木) 20:14:05 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
お久しぶりです^^
今日からまた訪問させていただきま~す♪

ライト君成長したな~と思ってたけど、
行動は相変わらずおちゃめですね~^m^
おばけの真似とっても上手^^
毛もモフモフで気持ちよさそう♪
触ってみたいな~^^
2011/11/10(木) 20:15:36 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君のあどけないお顔。。。
まだまだ甘えん坊でキュン!
私の憧れのモフモフシッポもますます立派になりましたね!
私もモフモフしたいなぁ~♪
2011/11/10(木) 21:44:37 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
タワーのベット まだ使えるんですね!
もうライト君の体系に合わないんじゃ・・・って思ってました!

↓の記事のライト君のドアップ写真。
めっちゃめんこ~い^^
1年後くらいに見返したら 「まだ若いなぁ~」 って思うのかも^^
2011/11/10(木) 21:49:53 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/11/10(木) 22:10:26 | URL | farr #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
