大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-11 (金) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


ライトはもう5Kg。でも1歳未満。
子供と言っていいのか大人と言っていいのか・・・微妙な時期です(笑)

タワーのベッドは窮屈そうですが、いつものようにちゃんと乗って寝てます^^
ここに寝て、しっぽを垂らしている姿が好きです♪
尻尾もモフモフになってきたしね!

猫のお腹、モフモフしてて
ついつい顔うずめちゃいますよね~^^
あまりぐりぐりして毛並を崩すと・・・
迷惑そうに毛づくろいを始めます(笑)

でもうずめちゃう(^_^)♪



*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:2食安定です^^
    体重はなかなか増えませんが、元気です。
    いつも通りやんちゃしてます^^







「キャットタワーのてっぺんも好きなんだけど・・・」
ライト-2011年11月10日



「ニャンモックも好き♪
 ・・・この隙間がたまらないんです」
ライト-2011年11月10日



最近寒いからか、この隙間に入り込んで寝ています^^
・・・なにか使い方が違う~^^;


↑はお昼寝。



夜もここで寝てます(笑)

「ここ暖かくて気持ちいんだよ!
ライト-2011年11月10日





でも、段ボールも好きみたい

「ぴったり~♪」
ライト-2011年11月10日





・・・ぴったり?
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
寝心地が良くて、隙間はいいもんだよ〜♪
…って感じなのでしょうか。
ニャンモックの間でくつろいだお顔になってますね(^^)
そしてまた、小さなダンボールに挑戦したのですね!
ライト君本人は『よし!上手く入ったぞ」と、
思っているように見えちゃいます。
なんか…おでこの感じが(^o^)b
2011/11/11(金) 14:38:25 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

またしてもライト君、ニャンモックの使用法が
若干違っとるやんけぇ~(●≧艸≦)゛

でもでも、ここが好きなんだもんねぇ~♡
うまく入れちゃうんじゃ。。否めな~いっ(笑)

お昼寝だけやなく、夜もやっぱここかぁ~♡
ウィンク、とっても上手だねぇ(//∇//)
ちょっと~!!
惚れてまうやんかぁ~(人´ω`)

私もタワーのてっぺんでしっぽ垂らして寛ぐ
ライト君、とっても好き~~(*´ー`*)
2011/11/11(金) 18:54:00 | URL | norori* #-[ 編集]
んあ〜っ!!
ライト君ウインクしてる〜〜☆可愛い〜〜〜〜!!!

ほんとおおきくなりましたね、キャットタワーの上、ギリギリじゃないですか(笑
さすがはLサイズ!!

......ん?ぴったり???
どうみてもはみ出てるように見えるよ(爆
2011/11/11(金) 19:13:26 | URL | Y #-[ 編集]
こんばんは^^
ニャンもっくの間から覗いて
めちゃくちゃライトくん可愛いです~~(´ε`*人)

ウインクしてるし~~(///ω///)♪
ライトくん惚れ直してしまいます~~♪

2011/11/11(金) 20:44:24 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
ライトくんそのダンボール箱は
ぴったり~じゃなくて
ミッチリじゃないかなヽ(*´∀`)ノ
2011/11/12(土) 12:49:55 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ライト君とってもハンモックにうずくまってますね
何してるのかあぁ
ライト君も箱が好きですね
一緒です(^O^☆♪

プランタン猫展始まるようです
行かれますか
2011/11/12(土) 13:15:35 | URL | メルモママ #-[ 編集]
いやいやe-263完全に溢れてますが?
ライト君のウィンク ちょうだいしましたよー!!
2011/11/12(土) 20:52:55 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
