大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-12 (土) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

何か気分があるのか、ニャンモックの使い方がその時によって違います^^
何を思っているのか訊いてみたいです(笑)

ウィンクに気付いてくださってありがとうございます♪
丁度、ウィンク写真が撮れたのでGIF動画作ってみました^^

段ボールは明らかに小さく、お尻でキュウキュウ入ってます。
猫ってなぜこんなに段ボールが好きなのか・・・^^;




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:2食継続中です。
    お腹空かないんでしょうか。羨ましいです(笑)







ライトはニャンモックがお気に入り。

昨日は使い方が間違っていたけど


今日は・・・










今日も間違ってるっ!!!!
ライト-2011年11月11日

はい、ニャンモック1Fです^^



昨日以上に間違ってます!


「ここも良いの~」
ライト-2011年11月11日


このブランケット、一番下の支えネットにぴったりするように巻いているのに
わざわざ入っていきます。
床なので固いし、真ん中に棒があるので絶対寝づらいのに・・・
何を考えているのか訊いてみたいです


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!いいのよ~ライト君つかってくれるだけOKよ~
やっぱり、tinoさん宅のニャンモックの方が安定感あって大きい猫ちゃんにはいいと思う^^
うちのはヒカには小さくてはみでちゃうから寝にくかったと思う~^^;
ライト君そこもとっても居心地よさそうだね^^
2011/11/12(土) 22:19:03 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
やっぱ狭い所が落ち着くんだろうね^^
使い方間違っててもライト君的にはGoodなんだよね♪
ブランケットにくるまって暖かそう^^
堅いのを我慢できるんだったらこれからの時期いいかもね^^
2011/11/13(日) 01:21:10 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ネコさんは何だかんだ言って
狭い所すきですよね(*´∀`*)
最近寒くなってきたので風の通りにくい所に
行きたいのかも?(*´∀`*)
2011/11/13(日) 05:31:20 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ライト君、、、
もはやこれはこれでOKとしましょ~(笑)
1F、2F、3Fと3通りの寝床を使いこなすなんて
とってもお得感あっていいと思うわぁ~♡

やっぱり狭い場所にもぐり込むってのが
ライト君のマイブームであり、こだわりなのかもね^^
見る度に違い階におるってのも、なんとも可愛い♡
きっと次お写真撮る時は3Fにおったりして(*´艸`)
2011/11/13(日) 08:23:30 | URL | norori* #-[ 編集]
また間違っとるわい!!
いやいやtinoさん、でもそこはニャンモックの1Fv-352
ある意味正解ですよv-413ププ
2011/11/13(日) 09:59:10 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
