大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-15 (火) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

帽子似合ってると言っていただいて
ライトも満足げです^^
ライトがかぶっているチョッパー帽子のサイズは『XS』です
帽子のサイズって難しいですよね^^;
服や帽子、ホント試着欲しいですね~

ニャンモックは大人しい時大半はここにいます^^
ニャンモックに乗ってしっぽフリフリされると
思わずかまいたくなります^^


ワインは私も詳しくないです^^
それどころか、私は最近飲み始めました(笑)
パパが飲んでいたので、一緒になって飲み始めまして^^
いろんなワインを飲んでみると面白いですね。
空気に触れると味が全然違いますよね
そんなところも面白いです^^

チーズも以前はカマンベールチーズくらいだったのですが
パパの影響でいろいろ食べるようになりました^^
ブルーチーズも、見た目からして「ウェー・・・」って思ってたのですが
進められて食べてみたら、意外と行けました^^

美味しいワイン ・ チーズ があったら教えてください~




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.2Kg
備考:2食継続です。
    食べないからか、やっぱ体重増えないですね~^^;






暇さえあれば、外を見ています。

それは昼夜問わず。

「何か文句ある?」
ライト-2011年11月14日

昼は鳥が飛んで横切って行くときがあるので
・・・ライトが見ていないときは、たまにバルコニーの淵に止まっている鳥もいました^^

夜は、車とかの光が動いているのを見ているのだと思います。


いつも何を思って見つめているのでしょうか。



「今はパパを見てるのっ!」
ライト-2011年11月14日



「胸毛アピール★」
ライト-2011年11月14日



毛が徐々に伸びている気がします。
それと、顔の骨格も大きくなってきているような気がします。

体重は増えていないけど、まだまだ成長しているようです^^






# *** 余談 *** #

久々に絵を描いていたら
なかなか思うようにならないです^^;


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
首周りのゴージャス感がすごいですねv-405
パパガン見してるのは何の訴え??
2011/11/15(火) 12:24:32 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
おおっ今日のライト君は憂いをおびた
大人顔ですね(#^.^#)
何か思い悩む事あったのかな?
あるわけ無いか!!!(^0^))
2011/11/15(火) 12:56:05 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君、ずっとお外眺めてるのねぇ~^^
本当、何を想って見つめてるんだろう?
鳥さんが横切れば、頭にビックリマーク浮かび、
ライト君なりに色々な事が頭の中をグルグルと(*´艸`)

お顔まわりのモフモフ、すごいゴージャス!!
ふわふわでつい、触りたくなっちゃうでしょうねぇ~^^
そして、お顔をうずめるのね(ノ∀`)

絵を描かれたなら見せてぇ~!!!
2011/11/15(火) 15:58:10 | URL | norori* #-[ 編集]
お外眺めるの好きだよね^^
ホント何を見てるんだろうな~
うちもしょっちゅう窓辺で外を眺めてます♪
鳥も人もあまり通らないんだけど^^;
ライトくんはパパも大好きなんだね^^

どんどんモフモフになってますね^^
顔付きもなんだか男らしくなってきた感じがするな~!
2011/11/15(火) 16:10:17 | URL | ココアmama #-[ 編集]
パパを見つめてるライト君
チャンピオンの眼差しのようです
とxっても凛々しい

小さい時は体重増えないですね
でも毛量がすごいです

かっこいいライト君
2011/11/15(火) 18:38:39 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君なかなか体重増えなくなったね~^^
うちなんて毎日増えてるんじゃって思うくらい
毎日ヒカ太いな~と思う今日このごろ~^^;
お座りしてる姿もきまってるね^^
うん、胸毛もりっぱだね~^^
2011/11/15(火) 18:42:10 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 18:48:21 | | #[ 編集]
ライト君モフってきましたね。
このモフりは大切にしないと!
アラン君は一度モフったのにいつの間にか消えていましたから(笑)
コーミングをするときにはそーっとですよ。
2011/11/15(火) 22:33:33 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
こんにちは~
ライト君、襟がふさふさになってきましたね~。それに青年らしいというか凛々しいお顔立ちになってきたような。。。パパさんを見ているお写真、格好いいです~^^
2011/11/15(火) 22:49:50 | URL | シェラ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
