大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-16 (水) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


をみて、何も来ないときは、こんな顔していますが
鳥が来ると「!!!」 立ち上がってみています(笑)
何もなくても、いつか来るんじゃないかと期待してみてるのかな^^

大分モフってきたのですが
これから寂しくなる場合もあるのですね。
気を付けてブラシしよう^^;
もっともっとモフってほしいよ~^^




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:体重増えました!!
    でもまだ2食継続です^^
    2食継続中、ずっと10時くらいにウンチしてたのですが
    本日は夜ウンチしました。






インターフォンの前に棚を置きました。

「これは・・・」
ライト-2011年11月15日

そしてもちろん・・・




「ここ僕の場所~!」
ライト-2011年11月15日


ほぼ1日中ここで寝てました^^;



本日は、寝顔特集します
ライト-2011年11月15日

ライト-2011年11月15日

ライト-2011年11月15日

ライト-2011年11月15日


と思ったら、毛づくろい

ライト-2011年11月15日

ライト-2011年11月15日

ぐっ
ライト-2011年11月15日

・・・やっぱり眠い?

キメッ
ライト-2011年11月15日

・・・そのポーズ古いよ(笑)




「っっ
ライト-2011年11月15日



ライト-2011年11月15日


・・・やっぱり眠いらしい^^

尻尾で顔かくしてくすぐったくないのかな?













# *** 余談 *** #



昨日の落書き。

こまかい部分を描く気力がありません

おまけ
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
猫さんの寝顔は癒されますね(*´∀`*)

絵上手ですね凄い躍動感あります(#^.^#)
2011/11/16(水) 12:33:09 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ライト君に新たなお気に入りの場所ができましたね♪
寝顔には本当に癒されますよね!
こちらまで眠くなっちゃうくらい気持ち良さそうなお顔です。
毛づくろいの後ろ足を抱え込んでいる姿が、
フィギュアスケートのポーズのように見えてしまいました〜(^^)
2011/11/16(水) 13:15:03 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ライト君の寝顔
可愛~い(^O^☆♪
あんよ抱えて身体かかえて
とっても可愛~いですね(^O^☆♪
2011/11/16(水) 16:45:55 | URL | メルモママ #-[ 編集]
こんばんは^^
このライトくんの寝顔にすごく癒されます~~。:*:・(*´ω`pq゛

新しい棚もライトくんのお気に入りの場所になって
良かったですね~~(●´ω`●)♪

それにしても、tinoさんは絵が本当にお上手ですよね!!
絵心がない私には上手に絵を描くのって
すごく憧れてしまします!!(*ノωノ)

来年は辰年…
そろそろ年賀状も準備しはじめないとです…><
2011/11/16(水) 18:23:06 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
新しい棚、ライトくんのよい寛ぎスポットになりましたね♪
インターフォンの番をしてるみたい^m^

気持ちよさそうな寝顔、癒されますね^^
寝顔の2枚目のちょっと下から写した顎がかわいい♪
顎なでなでしたい♪

来年は辰年ですね~
辰の置物を買いたいなと思ってます♪
娘が辰年なんです^^♪
tinoさんみたいに絵が描けたらいいんだけどな~
2011/11/16(水) 22:21:39 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君、3段ベッドと化したニャンモックどうしたぁ~?
新しく設置した棚がお気に入りなのねぇ^^
でも、寒くなったらまたお気に入り場所は変わるんだろうなぁ~

寝顔特集、むっちゃ癒されるぅ~(人´З`)
ウィッシュってやつですかねぇ?
古いけど、なかなか決まっとるやんゞ(>ε< )

ちょ!!!
絵がめちゃくちゃお上手なんですけどぉ~!!!
すっごいですねぇ~(人´З`)
tinoさん、さすがです!!!
2011/11/17(木) 06:07:46 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君の寝顔って、すっっっごい幸せそうな顔するんですね!
大きな体でキュートな寝方もe-266
2011/11/17(木) 12:23:53 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
