大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-22 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(62g
おやつ:猫用かにかま(少々)

体重:2.1Kg
備考:遊んで~寝て~遊んで~寝て~・・・今日も元気いっぱいでした
    ベッドのシーツを交換してたら、シーツの下に入った空気の波にじゃれてました(笑)
    なんでも楽しいね






がおー
ライト-2011年06月21日





「そこはもっと迫力だして~!」
ライト-2011年06月21日






ガオーーー
ライト-2011年06月21日




てことで、今日はメガホンをとってみたライト君です
・・・1人2役!?




でもそれは、メガホンじゃなくてサランラップの芯です~!
・・・なんでもオモチャになっちゃうみたい
ライト-2011年06月21日





今日は暑くて
ライト-2011年06月21日


風が強かったね~
ライト-2011年06月21日

耳毛が・・・





風があたる涼しい場所でよく寝てました



午前中と、一眠りしてからがまた元気よくて

キャットタワーでも遊んでました


ちょっと悪戯。
ライトはキャットタワーのてっぺんに寝てることが多くて、
中間地点の小部屋にはあまり入らないので
ぬいぐるみを入れてみました
ライト-2011年06月21日




速攻引っ張り出されました
「ちょっと!ここ僕のお部屋なんだけどっ!!!
ライト-2011年06月21日





鏡でもちょっとお遊び


君はだれ~?
ライト-2011年06月21日


まるで2匹いるみたいね(笑)


僕らが力を合わせれば・・・
ライト-2011年06月21日



なんてメルヘン






明日も元気に遊んでね
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ガオーの写真超かわいいですv-398
お部屋のぬいぐるみを出す姿、なんてかわいいんだろうv-343
鏡にビックリしますか?
うちのロシアンは鏡の裏に行って何か探しますが
メインクーンは全く無反応ですv-356
素敵なショットばかりでうらやましいですv-393
2011/06/22(水) 12:35:40 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
大きなお口ですね~
私はうちのネコがやってたら、
ついつい指を入れてイタズラしてしまいますw

2011/06/22(水) 22:00:18 | URL | メリー #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

ありがとうございますe-420

鏡は、最初は後ろ回ってみたりしていましたが、
最近はやらないですね~e-440

でも、鏡にうつる物はちょっと気になるみたいです(笑)
ノルとメインクーン、性格も似てるのかもですね♪
ご先祖様も似てると聞いたことがありますし!

2011/06/22(水) 22:53:13 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22メリー さん

ほんとにっ!おおきな口ですe-454
でも、ライオンや虎みたいな迫力はないですね(笑)

指いれたら、パクッってされますか?e-455
2011/06/22(水) 22:56:50 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
