大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-17 (木) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


インターフォンのところに座るライト、
そのうちインターフォンにこたえて、ドア開けてくれないかなー(笑)
そしたら、鍵忘れても家に入れますっ!

猫の寝顔はいつみても癒されますねェ♪
足を抱えている姿、私もスケートのポーズみたいっておもっちゃいました^^


落書きについてもコメントありがとうございます!
毎年、年賀状書くぞ~~!
・・・って思うのですが
結局出さないっていうのが、ここ数年続いています^^;
今年は・・・どうなるだろう^^;




*本文
ライト成長記録

ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2食継続です^^






カミカミするのに、固い肉おやつをあげています。

ライト-2011年11月16日

もうあげて何週間もたっている気がしますが
あまり食べられていません^^;
オモチャだと思っているようです



でも、本日は食べていました。




しかも、とてもワイルドで


素敵


て、ちょっと思いました^^


その姿がコレ
ライト-2011年11月16日

むしり取って食べています。
とても野性的です^^





最近、すっかり寒くなって
世の中はクリスマスムード。
・・・それどころか福袋の話題なんかも(笑)

冬ですねぇ。


てことで、我が家にもこたつ登場


ライトは・・・

「おこた暖かいの」
ライト-2011年11月16日


ホットカーペットの上にこたつ置いてます。
どちらも電気はまだ入れてないのですが

こたつに入ってるだけで暖かいです

そしてライトが早くもこたつを気に入って入っています^^
暖かい+恰好の遊び場なようです。

たまに蹴っ飛ばしてしまったり
逆に足噛まれたり^^;

そんなことをしています。



ホットカーペットとこたつを用意しているときに、ライトは興味津々で

ホットカーペット敷いたら、、上に乗り
ホットカーペットの上の敷物を敷いたら、、上に乗り
こたつのテーブルを置いたら、その上に乗り
こたつ布団を置いたら、その上に乗り
こたつの天板を置いたら、その上に乗り・・・

と、何か作業するたびに、ライトをどかしていました



なんで猫って邪魔するの好きなんですかね(笑)





本日の箱。
ライト-2011年11月16日

大きいです。

大きすぎるのは好きじゃないらしく・・・

すぐに外に出て、それ以来入りませんでした^^;








本日は・・・寝室であの現象が・・・

思わず動画に収めました・・・。

心臓の弱い方は見ないでください










・・・はい

シーツ変えてたらライトが入り込んでました(笑)

ちなみに、パラノーマルアクティビティは見てません^^
予告でこんなシーンがあったな~とおもって。
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
こんばんは^^
動画ドキドキしながら見てしまいました(;´Д`A ```
怖いのが苦手なので…
でも、恐る恐る見たらライトくんがもぐって動いてる…
よかった~~ライトくんで( ´艸`)ww

ライトくんおこたの中お気に入りなのですね(●´ω`●)
本当に、色々していると猫ちゃんって邪魔されて
しまうけれど、またそれがかわいいですよね~~。:*:・(*´ω`pq゛

野生的なライトくんカッコイイです~~(///ω///)♪

2011/11/17(木) 17:41:50 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
こんにちは~

ライトくん、こたつで温まってうっとりしているお顔が可愛いです。
やっぱりシーツを換えるとき、潜りたがりますか? 
シーツ下で遊んでいる様子がよくわかりますね~


フレイくんも、シーツをふわっとひろげた瞬間、スライディングして飛びこんできます。。ちょっと迷惑ですが、ハッスルしている様子が微笑ましいので止められません。。。^^
2011/11/17(木) 17:45:59 | URL | シェラ #-[ 編集]
おおっ肉食べてるライトくんは獣って
感じですね(#^.^#)

おこたあったかそう~~ヽ(*´∀`)ノ
どこの猫さんも現場監督するくせに
邪魔なところで仕事されるようですね(-^〇^-)
2011/11/17(木) 18:43:21 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
お肉食べてるライト君、本当野性的ですねぇ~(ノ∀`)
両手で押さえ込み、この表情がまたむっちゃ可愛い!!!
ばくし、ばくし、うんまっそ~やねぇ~ゞ(>ε< )

ウチも昨日コタツ出しました^^
おっさんは寝てて気付かなかったのですが
ショコラが邪魔してくれてましたよ~
どこのご家庭も一緒なのねぇ~( -`Д´-;A)
コタツ、すぐに気に入ったライト君、今後はtinoさん
無造作に足を入れないよう、要注意でっせぇ~(;´Д`)ノ

本日の箱INは不評だったのね^^;

動画!!∑(`艸´*)
怖いのかな?と恐る恐る片目だけで見ちゃったよぉ~~
もぞもぞライト君、動き過ぎ~(笑)
2011/11/17(木) 19:26:26 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君たしかにワイルド
カッコイー

大きい箱より小さいのがお好みかなぁ
心臓止まりそう
もぐる事大好きですね
2011/11/17(木) 20:25:40 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君の食べっぷりいいですね。
ワイルドでカッコイイ!部屋の中とは思えない野性が出てきたのかしら?
シーツの動画も楽しい!家の二人はこういう事をしないから羨ましい!
2011/11/17(木) 22:12:31 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
