大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-19 (土) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

こたつの周り、危険です^^
追いかけられるのを知っていて悪戯してきます。
遊んでほしくて仕方ないんですね^^;

は丁度良い大きさがあるみたいです。
今回の箱、自分から何度も入って楽しそうです^^
・・・もう少しとっておこうかな^^;

ボジョレー、飲んでいる方多いんですね!
今まであまり気にしてなくて
今年はたまたまニュース見てたら
お祭り騒ぎに驚いてしまいました^^;

私もお酒弱いので、チョビチョビ飲んでます^^
おつまみも、大体チーズ、たまに生ハムなのですが
他におすすめのものがあったらドンドン教えてください~^^




*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:3食分入れてみたらやっぱり食べ切れてませんでした^^;
    2.5食かなぁ





「おはよう!」
ライト-2011年11月18日

本日も狙っております。。。



「ドキドキ」
ライト-2011年11月18日

印刷していたら、興味津々。
プリンターの周りをうろうろ、紙が出て来たら”じ~~”っと見てました^^


でも本日のお気に入りはコレ!!
ライト-2011年11月18日

昨日手に入れた箱に入ったり出たり。
オモチャを持って行って中で遊んだりしていました!

相当気に入ったようで(笑)


うぅ・・・捨てづらいよ^^;





# *** 余談 *** #


本日、東京駅周辺に用事があったので
帰りにうろうろして
ケーキ買ってきちゃいました^^

パパはチョコケーキ。
ライト-2011年11月18日

私はパンプキンケーキ♪
ライト-2011年11月18日


両方とも美味しかったです^^


KEITH MANHATTANというお店らしいです。

他にも沢山気になったケーキがあったので、
また機会があったら買ってこようかな^^♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
わあ♪またまた美味しそうなケーキ♪
tinoさんのブログ見てるといつも美味しそうな物が載ってるんでおなか空いてくる〜〜^^

ライト君、意外と小食なんですね(@@)大きいからすごく食べるのかと思っちゃいます(笑
お気に入りの箱、一日で捨てられちゃうのかな?
今のうちにいっぱい遊んどくんだよ〜〜〜!!!
2011/11/19(土) 19:36:04 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、コタツに入ってるのかな?
可愛いですねぇ~(*´ー`*)

プリンターから紙が出て来るのを待ってるのねぇ~!!
お手手でちょいちょい、出て来るのを手伝おうとしない?
ウチはおっさんが100%お手手出します( -`Д´-;A)

段ボール箱、相当気に入っちゃったのねっ
本当捨てにくい、でもライト君にはお気に入りスペースが
あっちにもこっちにも沢山あるやんかぁ~っ
飽きるまでそのままの運命なのね(´ー`A;)

ケーキ、すっごい美味しそうですねぇ~♡
そのチョコレートケーキに乗ってる巻いたチョコ
それだけでもいいから食べたい(人´З`)
2011/11/19(土) 19:48:53 | URL | norori* #-[ 編集]
プリンター、うちの子も興味示しますよ!
音と紙の動きが気になってじ~っと見てます!
不思議でたまらないんだろうね^^

オシャレなケーキ♪
どちらもすごく美味しそう♪
私だったら、きっとどちらか選べなくて半分こしますね^m^
こんなの見たらケーキ食べたくなっちゃうよ~!

全く関係ない話ですが…
今日職場に「かりんとう」があって、
tinoさんが以前よくライト君のう○ち「かりんとう生産してます」って
載せてたの思いだしながら食べました^m^
2011/11/19(土) 23:22:40 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 23:34:41 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
