大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-22 (火) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

こたつはすっかりお気に入りです^^
意味もなく通り道にしたりもしています^^

出かける直前は、なんとなくかまいたくなってしまいます。
ライトより、人のほうが寂しくなってるかも?^^;

レモンリキュール、いろんな形があって迷いました^^;
レモン→イタリア→ブーツ だと思ったのですが、
あれ・・・ハイヒールかな?^^;
飾りとしても良いなぁ♪ とおもって買ってきました^^

ソーダ割りにチーズケーキ・レモンパイ・・・良いですね~
お菓子はレモン汁の代わりに入れる感じなのかな。

ワインは、うちも詳しくありません。
カード会社のおすすめワインや、お店で店員さんに進められたもの
スーパーならラベル等に惹かれて買ったり
適当に飲んでいます。
その中で自分が美味しいとか飲みづらいとか思いながら飲んでいます^^

チーズも適当に買ってます~^^
トリュフはコショウ、山羊は蜂蜜 をかけて美味しく頂きました♪



*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:変わりなし。 2.5食継続です~






「にゃんこはミタッ!
ライト-2011年11月21日


相変わらずこたつが好きです。
中で寝るわけでもなく、ただ通り過ぎるときでも
わざわざこたつの中を通って行きます(笑)

謎です。





朝は決まって・・・




「そわそわ・・・」
ライト-2011年11月21日


「えいっっ」
ライト-2011年11月21日



朝飯前の狩りです。
毎日やってます。
危険です^^;







# *** 余談 *** #

朝、家の窓から富士山が綺麗に見えました。
ライト-2011年11月21日

雲かぶっちゃってるんですけど^^;

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

面白過ぎる~~((o(>▽<)o))
わざわざコタツの中を通って行くって!!!
ライト君、良いキャラしてるよなぁ~(●≧艸≦)゛

狩り、、、相変わらず日課になってるのですね!!
気をつけてぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))

おぉ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ご自宅からこんなに大きく綺麗に富士山が見えるの?
凄過ぎる~~!!
秋だからかなぁ?
一番空気が綺麗って聞いた事あるような?
すごく素敵だわぁ~(人´З`)
2011/11/22(火) 16:17:41 | URL | norori* #-[ 編集]
こたつに入ると狩りの気分になるのはみんな同じなんですね(笑)
でも、狩られるのが足だと人様には見せられない足になりますよね…(^^;)
群馬もお山の天辺が雪化粧になりました。
どんどん寒くなるけど、お猫様にとってはなかなか快適らしいです。
風邪など引きません様に!お~さぶ…。
2011/11/22(火) 18:30:50 | URL | ねぇさん。 #-[ 編集]
ライトくん通らないと何か落ち着かないんでしょうね(-^〇^-)

富士山綺麗に見えていますねヽ(*´∀`)ノ
2011/11/22(火) 20:47:54 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ライト君がちょこっと覗いてるお顔可愛~い(^O^☆♪
お家から富士山が見えるのですね
素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/11/22(火) 22:18:10 | URL | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 06:23:09 | | #[ 編集]
こたつ布団に隠れて何をみたの~?(笑)
今日もおちゃめですね~^m^
恰好の遊び場になってますね^^

お家からこんなにキレイに富士山が見えるなんて素晴らしぃぃ♪
毎朝拝みたくなりますね~ (〃ゝω・人)

↓レモンリキュールの瓶、ブーツだったんですね^^;
 うっすら線があるように見えたのでてっきりハイヒールかと…
 失礼しました^^;
2011/11/23(水) 13:22:16 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君はミタ!
ぐふふ。家政婦ごっごもこたつの中から!
すっかりこたつがお気に入りですね♪

うわぁ♪富士山がくっきりキレイ!!
寒くなって空気が澄んできたんですね。
こんな風景が見えるなんて、毎朝楽しみですね(^-^)
2011/11/23(水) 14:04:27 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
炬燵から狩りやってる姿めっちゃかわいい~
狙ってるお顔がかわいすぎる~
わ~すごいきれいな富士山だね^^お写真きれい~
え!ワインもチーズも適当なの?
なんかいつも高級な感じでこだわってとおもった~^^
パパさんの一押しとかおもってたよ~
2011/11/24(木) 19:38:43 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こたつの中からハンティングするライトくん、一生懸命なお顔が可愛いですね~^^
布を草むらとかに見立てているんでしょうか?? 

フレイくんもシーツを変えるときなどはいつもハンティングごっこをして遊んでいます^^
2011/11/25(金) 10:29:07 | URL | シェラ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
