大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-25 (金) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

ライトはすっかりこたつがお気に入りです。
毎朝の狩りは欠かせないようです(笑)


富士山、冬になってくると綺麗に見えてきます^^
夏は・・・ぼや~っとして全然見えなかったような。
空気が澄んできて、見えるようになったんですね~^^

リキュールの瓶、ハイヒールでした!
良くみたら、足首にベルトついてました!
ブーツはまた別にあるみたいです^^
私が行ったときはブーツが無かったのですが
またあったら、ブーツ欲しいです♪

ワインもチーズも適当です!
パパも少しは分かるけど、それほど詳しいわけではないです~
安くて美味しいワイン探しています^^




*本文
ライト成長記録

==== 2011年11月22日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食です。体重も特に変わり無しです~^^

==== 2011年11月23日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食継続~

==== 2011年11月24日====
ごはん:451.11kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (42g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (75g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.3Kg
備考:2.5食継続~。いつも通り^^





ちょっとブログおサボりしてました^^;



22日

「ブログサボりすぎだよ
ライト-2011年11月22日

いろいろあったんよ^^;


加湿空気清浄器を買いました。
ライトも興味津々
ライト-2011年11月22日


もちろん、

こちらにも・・・



箱(笑)

ライト-2011年11月22日


「ふがっ」
ライト-2011年11月22日


段ボールの蓋を閉めておいたら
必死に出ようとしていました^^
ライト-2011年11月22日




日中、洗濯していたら・・・
「ピー」っと音がして、洗濯機の音が止まりました。。。

えぇ。ライトがボタン押して停止致しました。
悪戯ばっかりして!!!

困った子です^^;




なにかと行動が面白いライトですが
色々と自分ルールがあるようなのです。

最近、パパが帰ってきてからウンチをするライト。


本日、パパが帰宅後、ちょっと買う物があってまた外に出て行ったんです。
そしたらライトが寂しそうに「にゃ~にゃ~」と鳴いて歩き回っていました。

「パパが帰ってきて、遊んでもらえると思ったのに、また出かけちゃったから寂しいのね~

とか思って見ていました。

そして数分後、パパが再び帰宅。

嬉しそうなライト!

速攻ウンチをしました



そう。

どうやら、ライトにとってパパはウンチ係なようなのです。
いつも、パパが帰ってくるとウンチしてます^^ 
毎日、帰ってくる時間はバラバラなのに・・・パパが帰ってきたらウンチします(笑)

今回も、寂しかったわけではなくウンチしたかったようです^^;



パパ。おつかれさま^^;




23日

ちょっとライトの綺麗な写真を~^^
ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日

ライト-2011年11月23日


ん・・・?

なにこれ^^;


なんと、こたつから頭出すのはまだわかるのですが・・・


こたつからお尻だけだして寝てました

イイの?!これ(笑)


相変わらず面白い事してくれます^^




ココもお気に入り♪
ライト-2011年11月23日

わざわざ風に当たりに行きます。。。
わざわざ顔に風邪あてて、顔洗ってるんです(笑)
気になるなら、風邪に当たらなければいいのに~^^;


挙句の果てに、風が出てくるところを全部塞ぐように上に寝ています・・・
ボタンも勝手に押します
チャイルドロック、あってよかったです^^;



24日

ライトの写真無しです~^^;
ほぼ1日、お留守番していました^^

私がパパより遅く帰ってきたのです。
パパは玄関まで来て、すぐにリビングに戻っていったのですが
ライトはそのあとにやってきました^^

その時にすでにパパはリビング。
「パパ~、帰ってきたよ?気づいてる?」
という感じで、パパを見ていました^^


そんなところが可愛いです^^















# *** 余談 *** #

24日、
同級生5人でディズニーシーに行ってました^^

開園から閉園まで・・・張り切って行ってきましたよ^^

平日なのにすごく混んでました。

クリスマス色で飾り付けられた園内は、とても綺麗でした。
ライト-2011年11月24日

ライト-2011年11月24日

カメラを持って行かなかったので、あまり写真撮ってません^^;

朝のショー、夜のショー、花火もしっかり見てきましたよ^^


夜のショーがすごく良かったです!!
花火も綺麗で、ミッキーの形や星型の花火なんかもあがってました^^

寒かったですが、天気も良く、風も強くなくて
とても良い時にいけました^^



そうそう、ミッキー・ミニー・プルートと写真を撮れるレストランに行ったのですが
プルートに、「首から下げているメダルを頂戴!」と言ったら
イヤイヤ~っとされました^^
何か言うと、色々反応してくれて面白いです^^



関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
わ〜!!
キレイな写真を。。の3枚目、何かのコンテストに応募してみては??表情も毛並みもすごく良いです!!

ディズニーへ行かれてたんですね〜♪楽しそうですね♪♪(私行った事ないの)
ライト君、パパさんがいるとうんちするなんて可愛いな〜♡
うちのは人がごはん食べだしたらします。。。(ーー;)
2011/11/25(金) 16:03:21 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
箱大好きですよね
お手手がニョキニョキお顔も
可愛~い(^O^☆♪

ディズニーシーに行かれたのです〜ね
いいですねぇ

プランタン楽しみにしてます
2011/11/25(金) 16:53:25 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君、段ボールで楽しそうだねぇ~!!
お手手にょきって、むっちゃ可愛い~と思ったら
お顔も~~~o(●´ω`●)o
こういう、ちょこっとだけパーツ見せって更に可愛い!!
パパさん、う○こ係お疲れ様~(ノT∇T)ノ ))))))

ライト君の綺麗なお写真コーナー!!
ほんっとどのお写真もむっちゃ綺麗ですねぇ^^
と、思ったらコタツからおちりだけ出しとるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何しと~ん?

シーに行かれたのですねぇ~♡
いいなぁ~(人´З`)
気の合うお友達大勢で朝から晩までむっちゃ楽しそう!!
2011/11/25(金) 17:09:12 | URL | norori* #-[ 編集]
結構イロイロあった数日間でしたね(-^〇^-)
ダンボールから出ようとしてるライトくんが
お気に入りですねヽ(*´∀`)ノ
2011/11/25(金) 18:35:11 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
新しいものには興味津々ですね!
我が家でも同じように反応しますよ(^^)
そして同じと言えば、ダンナが帰宅するとトイレタイムも同じ(^^;)
なぜなんでしょうね???

キャットタワーの上のライト君♪
ポージングも素敵ですね!
…と思ったらこたつからおちりだけ出てるぅ(^o^)
そのギャップがまた可愛いで〜す♪
2011/11/25(金) 23:14:49 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
私もちょっとさぼってました^m^

うちのくーたんもヒ-ターの上に上がりますよ~!
うちのは上からは何も出てはないんですが…
ココアに洗濯機のボタンを押された事も数えきれません^^;
どこの猫ちゃんも似たようなことするんですね~^^

キレイなお写真たくさんですね^^
載せる写真選ぶのって悩むよね~!
私、5枚目の写真が好きです(≧∇≦)
眠たそうな表情がとっても可愛い♪
お尻としっぽが出てる写真も^m^
暑くなったら普通は顔を出しそうだけどね~
ライト君の行動っていつもおちゃめで癒されますね~♪
2011/11/27(日) 17:57:05 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ご無沙汰してました^^;

箱から出ているライト君の手がキュートe-266
ちょっと見ないうちにすっかり大人の風貌になってる!
体重ルークと同じぐらいですね^^

tino家のチャイルドロックはニャンコロックですね(笑
ウチは外から帰って足を拭くときに 洗濯機の上に乗せるのですが時々チビ達にボタン押されますe-263

ディズニーシー綺麗e-420
いつか行ってみたいなぁ~^^
2011/11/28(月) 10:33:35 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
こたつから足だけ出してるの面白い!!
足こちょこちょした~い^^

空気清浄機のそこ。そこに座ったら名前が付いてしまいます。
『西川ライト君』または『TMネコリューション』
我が家にも1ニャン 西川バディくんが居ます ププ
2011/11/28(月) 12:24:11 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
