大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-11-30 (水) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

ライトはまだまだ初めてのことが沢山有りますね^^
1年たっても、久々に湯気を観たら、また観察するのでしょうか。

富士山は天気が良いと見えます。
雲なくみれると、ちょっと得した気分になります♪

ライトは・・・何をおもってみてるかな?




*本文
ライト成長記録

==== 2011年11月28日====
ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    のろのろ体重が増えました^^
    まだ、一応成長してるんですねェ♪

==== 2011年11月29日====
ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    





28日は全然、
29日もあまり写真を撮れませんでした^^;



「もっとカッコいい写真とってよ!!」 (29日)
ライト-2011年11月29日



相変わらずこたつが好きなライトです。
窓を開けると、窓際に座って外をみて
窓を閉めるとこたつに寝ています。

たまに、ニャンモックやキャットタワーに行って寝ています^^


窓際はさむくて、こたつは暖かい
何もなければこたつに入っていたいけど

好奇心のほうが勝ってるってことかなぁ?(笑)




もう、12月になりますねぇ。
1年って早いです^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
寒くなってきたけど、お外は気になるんだよね〜!!
日光浴は大切だよね〜♪
偉いぞ、ライトくん!!
2011/11/30(水) 14:57:24 | URL | Y #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

こたつか窓際か、大抵どちらかにおるのね^^
やっぱ、こたつはあったかいもんねぇ~♡
出来れば、出たくないとこだよねぇ~ゞ(>ε< )
でもでも、窓の外も一応パトロール任されてる以上は
やらないかんし、忙しいなぁ~(´ー`A;)

ねぇねぇ、充分カッコよく撮れとるがな!!

本当1年があっという間でしたね^^
この1年でtinoさんとブロ友さんになれた事
とっても嬉しかったです♪
2011/11/30(水) 15:26:02 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君ゴージャスな毛並みなのに
寒がりさんですか?
こたつに入ったらやめられないのかもしれないですね
ぬくぬく

窓辺でお外見るの好きですね
今日は何が見れたかなぁ
2011/11/30(水) 17:03:08 | URL | メルモママ #-[ 編集]
そうそうライトくんは二枚目なんだから
もっと乙女心をくすぐる写真にしないとヽ(*´∀`)ノ
2011/11/30(水) 19:25:05 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
こたつを出すと動けなくなってしまうんですよね~^^;
というわけで、我が家はまだこたつ無しで頑張ってます^^
ライト君もすっかりこたつの魅力に取りつかれちゃったのね~^m^
でもちゃんとお外見て社会見学してるんだね^^
私と違って偉いぞ!
2011/11/30(水) 20:39:24 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君、十分かっこいいですよ〜♪
眠そうなお顔も、味がありますよ(*^-^*)

こたつの魅力にはまってしまいましたね!
でも、窓を開けると窓に向かうのはさすがニャンコ♪
寒くて閉めようとしても、喜んで外を眺めているのを見ると、
こちらが寒さをガマンしちゃいますよねぇ。。。
2011/12/01(木) 11:43:52 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
