大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-01 (木) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

を開けていると、寒くなってきました。
でも、ライトが好奇心満々で立ち上がったり、何かを見つめたりしている姿を見ていると
もう少し窓開けておこうかなと思ってしまいます^^



*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    ふと立ち上がっている姿や、歩いている姿を見ると
    デカッ!っておもいます^^
    まだまだ大きくなってほしいです^^







これは・・・
ライト-2011年11月30日


「ぼくの背中だよ~゛」
ライト-2011年11月30日


寒くなってきて、ライトの愛おしさが増しています
モフモフのせなか、胸、おなか・・・見たら触らずにはいられません

朝はベッドに入ってきて、すりすりゴロゴロ
こたつでは足元あったか   ・・・3分の1の確立でカミカミ   ・・・3分の1の確立でナメナメジョリジョリ


こたつみかんねこ
冬の3種の神器です(笑)

ライト-2011年11月30日





本日は箱もあります^^

「久々の箱だよ」
ライト-2011年11月30日


「でも、ちょっと大きいよ」
ライト-2011年11月30日









# *** 余談 *** #


実家から、米やラ・フランス、お菓子に野菜が届きました♪
ライト-2011年11月30日

助かるのですが、ちょっと複雑な心境です^^;




本日は、”何でもない日おめでとう!”の日でした^^
パパがケーキ買ってきました。


ベリー系のケーキと、
ライト-2011年11月30日


柑橘ケーキ。
ライト-2011年11月30日


見ただけで選んで来たらしく、柑橘は何ケーキなのかは謎です(笑)

日向夏かな・・・?

皮の白い部分までついていて、「苦い・すっぱい」をちょっと想像していたのに
全然そんなものはなく、食べやすくて、丁度良いすっぱさがあるケーキでした。



先週末に買ってきたワインも一緒に。
『Saint Véran 2008』
ライト-2011年11月30日

白ワインで、甘くてとても飲みやすかったです。


前は、白ワインは飲めないと思っていたのですが
赤より白のほうが飲みやすくて
最近よく買うようになりました^^

でも、飲んでて楽しいのは赤だと感じました。

友達と飲むなら白
ゆっくり飲むなら赤
そんな気分です。
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君ゴージャスで本当に
あたたかそう
箱に入っていてもショーキャット
かっこいーい

ケーキ美味しそうです
パパさん優しいのですね
2011/12/01(木) 16:08:28 | URL | メルモママ #-[ 編集]
2枚目のライト君、超〜〜〜可愛い♡
くしゃみしてるの??

またまた美味しそうなケーキにワイン!!
ここに来るとにゃんこ意外でもとっても癒される〜!!仲良し夫婦、素敵です♡
2011/12/01(木) 18:29:52 | URL | Y #-[ 編集]
いいな~~僕もライトくんでぬくぬくしたいよ~~ヽ(*´∀`)ノ
2011/12/01(木) 18:46:48 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 20:19:50 | | #[ 編集]
おぉ~(*´ー`*)
ライト君の背中でしたかぁ~!!
ライト君のこの表情!(ノ∀≦。)ノ
なんちゅ~お顔しとん?
でもすんげぇ~可愛いです~♡

そうそうそう、冬はこたつにみかんに猫・・・
ん?( ̄‥ ̄)
猫???
確かにあったけぇ~~(人´З`)

ライト君、今日の箱はでっか過ぎたねぇ~~
でもちゃ~んと入って堪能、お約束だもんねぇ~^^

ご実家から美味しい便が届いたのですね!!
うん、確かに震災で大変な想いをされてると思うと、、、
でもでも、親心ってやつですよぉ~!!

ケーキ美味しそう^^♪
何でもない日にケーキ買って来てくれるなんて
ほんっと旦那様素敵だわぁ~♡

ワイン、やっぱり赤と白とじゃ酔い方も違いのかな?
2011/12/01(木) 21:22:38 | URL | norori* #-[ 編集]
ほんと大きくなったよね^^
もう5.4kgもあるんだもんね
モフモフ度もUPして抱っこしたら暖かいだろうな♪
こたつ・みかん・猫、最高ですね^^g

2011/12/01(木) 21:30:27 | URL | ココアmama #-[ 編集]
わかる~それ~~
見てるだけで キュンキュンしちゃいませんか!?
ライト君なんて特に大きいし~カッコいいし~
あぁ~わかるわぁ~

3分の1の確率でカミカミなんだ~
可愛いわぁ~
ほぼ80%の確率でガブッガブされる・・・バディに・・・
2011/12/02(金) 12:57:06 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
