大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-02 (金) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

ライトでぬくぬく、ほんと幸せを感じます^^*
最近、毛がのびてモフ度が上がってきています♪
2枚目の写真はあくびする直前の顔です~(笑)
変な顔ですよね(笑)



*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:2.5食です。
    





結構モフってきたような気がします。
ライト-2011年12月01日

首回りもですが
お腹もモフモフと・・・

ついついぎゅ~~っと抱っこしてしまいます



「抱っこしてみる?」
ライト-2011年12月01日



ライトのママと比べるとまだまだだけど
大分モフモフしてきています♪
ライト-2011年12月01日

ライト-2011年12月01日


こたつに入っても良いけど
格好よくなってくださいね^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
モフモフ冬毛がいっぱい生えてきたんですね〜♪
ますます大きくなったように見えます(^^)

私もぎゅ〜っと抱っこして、
私の場合、無理矢理グリグリしちゃってます(^^;)
迷惑だろうなと思いつつ、やめられません。。。
2011/12/02(金) 14:34:00 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ライト君
かっこいーい
すごいもふもふ
まだ8ヶ月なのです〜よね
ショー楽しみです〜ね
2011/12/02(金) 16:22:35 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライトくんカッコイイ~~(-^〇^-)
一枚目の写真なんて猫じゃない見たい(-^〇^-)
リアルタイガーマスクかと思いました(^0^))
2011/12/02(金) 18:24:47 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
え?抱っこしていいの......?
遠慮な〜くいただきま〜〜〜〜〜〜す♡ボフっ!!
(↑おまえさんに言ってないよって?)w
可愛いな〜ライト君♡
2011/12/02(金) 19:00:14 | URL | Y #-[ 編集]
抱っこしてみるぅ~o(●´ω`●)o
もっふもふのライト君にお顔をうずめたぁ~い♡
ほんっと、毛が伸びてかなり貫禄も出て来てるような?
でもでも、ママはもっともっとモフモフなのねぇ~っ
今後のライト君のモフモフ度チェック、欠かせないですねぇ~(人´З`)

あっはは(ノ∇≦*)
確かにこたつに入ってばっかはダメよぉ~~
ちゃんと運動もせなたいっ
と、言いつつこたつの魅力はハンパねぇですからねぇ~
人間でも1度入ったらなかなか出れん(´ー`A;)
2011/12/02(金) 22:51:51 | URL | norori* #-[ 編集]
こんにちは~

ほんとう、ライトくん、襟巻きがふわ~と大きくなってきた感じですね、可愛い~!
この調子で、ショーもがんばってください^^

寒くなるのはちょっとつらいですが、ノルの毛がふさふさになってくるのはうれしいですよね~^^
2011/12/03(土) 01:28:38 | URL | シェラ #-[ 編集]
ライト君もふもふかっこいい~^^
さわりたい^^
気持ちいいんだろうなぁ~
この間、動物病院のモニターみてたらノルウェージャンフォレストキャットの説明がでてきてね。
2~3年かけてゆっくり大人になっていくんだって書いてあったよ~^^だからライト君ままだ無邪気なかわいらしさがあるんだね^^成長がほんとたのしみだね^^
2011/12/03(土) 13:52:59 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
冬になったからモフ度が上がったのかなぁ?
それにしても本当にゴージャスになってきましたね!
ママ&パパみたいなゴージャスニャンコになるまでもう少しv-398
2011/12/03(土) 14:46:19 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
こんばんは~。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ライト君その間もグングン成長ですね!

今日の日記でライト君を勝手にアイドルデビューさせて
しまいました~!すみません!
2011/12/03(土) 23:37:12 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
