大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-22 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(62g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)

体重:2.2Kg
備考:体重がもう増えてた!
    一日中暑そうでした
    夜になると走り回ってたけどね(笑)







今日は本当に暑かったね
ライト-2011年06月22日



でも車を追って遊んでました
ライト-2011年06月22日



テンションあがるとこうなる。



「しゃちほこ
ライト-2011年06月22日



「のび~ とはちょっと違うよ。」



「のび~ は これね
ライト-2011年06月22日








そして、暑かったので
少し水遊びをさせてみました
ライト-2011年06月22日


浴槽にすこーしだけ水をためています








本日も、ちょっと悪戯



お気に入りのオモチャを浴槽へ・・・・ボチャ
丁度よだれでべちょべちょになっていたしね
ライト-2011年06月22日






「あ゛ーーにゃんてことするんだーーー
ライト-2011年06月22日





「いま助けるにゃ~まってろにゃ~
ライト-2011年06月22日





・・・といっても、ちょっと高さがあるんです。




「むむぅ・・・」
ライト-2011年06月22日





「ここは勇気を振り絞って・・・行ってくるにゃっ
ライト-2011年06月22日








「ずずずっと・・・
ライト-2011年06月22日


キャットタワーに引き続き、華麗じゃない姿(笑)





「よ・・・よしっもう安心にゃ
ライト-2011年06月22日





「大丈夫かにゃ
ライト-2011年06月22日





「よし、もう大丈夫
ライト-2011年06月22日





「脱出するにゃよ
ライト-2011年06月22日





「ここまでくれば安心にゃ
ライト-2011年06月22日








「・・・もう落とさないでよね
ライト-2011年06月22日








でも、もう一回浴槽にオモチャを投げ入れたら
また救出しに行ってました





ライトへ一番最初に買ってあげた
ライトが来る前から買って、迎えに行くときにバッグに入れていたオモチャです

これだけ気に入ってくれてると、嬉しいですね



・・・遊びすぎて、一度はらわたが飛び出して、なおしたんですけどね(笑)
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君、濡れても平気なんですか?

オモチャをくわえて救出した姿かっこい~☆
狩りをしてるライオンみたいですね。

暑さにも悪戯にも負けずに頑張ってね!
2011/06/23(木) 00:10:02 | URL | ココアmama #-[ 編集]
こんにちは
ホントに暑いですねi-201
にゃんこは毛皮着てるから大変ですよね~

勇敢におもちゃを救出するライトくん
かっこいいi-234i-189
大好きなおもちゃなんですね!

しゃちほこもi-80
可愛い~~!
2011/06/23(木) 10:07:34 | URL | umiuma* #-[ 編集]
お口にくわえ易いおもちゃ大好きですよねe-343
よだれでデロデロ、分かりますe-263
壊れてもお気に入りのおもちゃならご機嫌ですよね~e-343

お水に全然怖がってない感じがしますねe-451
何度も救出に行ったなんて想像するだけでキュンキュンですe-266
2011/06/23(木) 12:32:23 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

ぬれても平気みたいです(笑)
まだ、ばしゃばしゃ入っていきはしないですけど
悪いことしたときに、スプレーで水かけても効きませんe-447

浴槽の中に入るのは躊躇してたんですけど
オモチャを投げたら、助けに行きましたe-257
無視されると思ったんですけどねe-451
えらいえらい(笑)

こういうの見ると、いろいろ悪戯したくなっちゃいます(笑)
2011/06/23(木) 23:00:43 | URL | tino #-[ 編集]
v-22umiuma* さん

本当に暑くて・・・e-351
毛皮、暑そうですよね~e-330


オモチャは、予想に反して、ちゃんと救出してくれましたe-420
このオモチャ、来た時からずっと遊んでくれてます
気に入ってくれたみたいですe-454


テンション上がった時、しゃちほこポーズをします(笑)
動きが本当に可笑しくて!
しゃちほこしたままジャンプするんですe-455

今度動画でも撮りたいですね~
とっさなのでなかなか撮れないんですけど(笑)
2011/06/23(木) 23:10:18 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

そうなんですよね~!
このサイズが良いみたいですe-454

もう少し小さい、良くどこにでも売ってるネズミのオモチャもあったのですが
そっちは全部1日で破壊されてしまいましたe-263

こっちのオモチャは布製なので、丈夫で助かってます(笑)
・・・よだれでもうデロデロですけどねe-452


浴槽に入るのは躊躇していたので、
オモチャを浴槽に入れても無視するかな~と思ったのですが
ちゃんと救出しに行きましたe-451

じゃれに行くかな~と思ったのですが
救出劇となりました(笑)
2011/06/23(木) 23:20:27 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
はじめまして^^
ライトくんかわいいですね^^
お水にぬれても平気なんですね~ヾ(*ゝω・*)ノ
最初のおもちゃをここまで気に入ってくれると
うれしいですよ~ヾ(*´∇`)ノ ♪
2011/06/23(木) 23:42:59 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

はじめまして!
コメント有難うございます!

水の事はそれほど気にしてないみたいです(笑)
背中に水かけても無反応・・・e-450

まさか、救出しにいくとは思ってなかったので
この行動みて、嬉しくなっちゃいましたよe-420
2011/06/24(金) 13:29:47 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
