大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-05 (月) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


ライトをカッコよく紹介して頂いて
しかも、北欧の王子様
嬉しすぎました

ライトの寝起き、確かに寝起きドッキリみたいですね~(笑)

ちなみに、ブログ名の「fluorite」は蛍石。
ライトの誕生日(3月1日)の誕生日石からとりました♪
鉱物は詳しくないですが、お店とか通りかかるとついつい見入ってしまいます^^*


合羽橋、楽しかったです~^^
これで料理の腕もあったら最高なのに・・・
でも、料理できたらもっともっと、いろんなマニアックなもの欲しくなっちゃうんだろうなぁ(笑)




*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:いつも通りでした^^
    そして有り余るほど元気に走り回っていました(笑)








あれ?加湿空気清浄器にしっぽが・・・
ライト-2011年12月04日



ふふふ^^ ライトです♪

ドアを閉めて、ドアに沿って置いていたら
その隙間に入り込んでドアを開けようとしていました(笑)



そんなライトは・・・

来週はキャットショーなので、シャンプーをしました^^

「どう?」
ライト-2011年12月04日


「どうかにゃ?」
ライト-2011年12月04日


「こんなポーズは?」
ライト-2011年12月04日



ライト-2011年12月04日


大分もふってきました♪
ライト-2011年12月04日


写真ではわかりづらいですが、体の毛も柔らかくてフワフワした毛になってきました^^

「ちょっとねむ・・・」
ライト-2011年12月04日




「もうねむいよ・・・」
ライト-2011年12月04日


「おやすみなさい~」
ライト-2011年12月04日
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
素敵なブログタイトル♡
愛がこもってますね♪私も石の意味さっぱりわかんないです(w
妹が石のアクセサリーのお店で店長やってるんで、なが〜い説明聞かされながら家族でかわされていますが......w
わわ、いつのまにか5.4になってる!!!(気づくの遅いですね、、すいません)
6キロ台はもう目前ですね〜〜〜!!
確かソロソロキャットショーですよね??
楽しみにしています♪頑張れライト君!!
2011/12/05(月) 17:06:15 | URL | Y #-[ 編集]
シャンプー後は少しスッキリですね(*´∀`*)
最後気持ち良さそうに寝てますね~~(^v^)
2011/12/05(月) 17:47:34 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
あはは!
ホントに同じような内容でしたね。びっくり!
しかしこちらはゴージャスな尻尾で、羨ましい~。
そして、ポーズ決めている写真もステキです。
やっぱり絵になるなー。
さすがキャットショーに出演するにゃんこって感じです♪
2011/12/05(月) 22:18:54 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ライト君のしっぽ見つけ
本当にゴージャスです〜ね
ライト君に会えるのとっても楽しみです
2011/12/05(月) 22:27:24 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ショーの準備着々と進んでいるんですね。
家はまたいつものごとくギリギリになりそうです。
愛嬌をふりまくライト君はかわいいですね。
2011/12/05(月) 22:32:41 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
おー!
いけかなさんの装う通り石の名だったのですね!!
不思議に思ってたのです~。

それにしても、ライト君の耳毛長っ!
2011/12/05(月) 23:01:15 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
どうして「フローライト」なのかやっと分かりました^^
ライト君の名前と好きな宝石をかけてるのかなって勝手に思ってましたが、
ライト君の誕生日石だったんですね!

そうそう、キャットショーが近付いてきたなと思ってたんです^^
体も大きくなってモフモフ度もUPして楽しみですね♪
前回同様、自然体で頑張ってくれるといいですね♪

ライト君、モフモフで気持ちよさそう!
特に尻尾が^^
寒がりな私と一緒に寝てほしいです!
2011/12/06(火) 00:26:53 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ふわふわしっぽの付いた、こんな加湿器があったら最高!
欲しい〜!!と思ってしまいました♪

「ねむいよ」から「おやすみなさい」のお顔見ていたら
気持ち良さそうで、こちらにも眠気が・・・(^^)
2011/12/06(火) 10:41:31 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
おぉ~(*´ー`*)
加湿空気清浄機にモフモフしっぽとは!!
オシャレや~ん(人´З`)

って、ライト君か~い!!!(* >ω<)=3

シャンプーされたのですね^^
また一段とモフモフふわふわ度が増してるぅ~!!
良い匂いがしそう(*´艸`)

ねむねむなこの表情、たまらんですねぇ~♡
ライト君、ショーもうすぐなのですねぇ~♪
がんばってくださ~いヽ(´▽`)/
2011/12/06(火) 12:06:53 | URL | norori* #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
