大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-06 (火) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

今度の日曜日はキャットショーです。
初めての大人の部。大人の部はレベルが高そうです。
しかも、ノルが結構いるかも・・・ということで
あまり期待せず、淡い期待を持ち
楽しんできたいと思います♪




*本文
ライト成長記録

ごはん:377.18kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (36g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (62g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:いつも通り^^ 元気いっぱいです。






ライトの後姿はこんな感じです。
ライト-2011年12月05日


正面はこんな感じ。
ライト-2011年12月05日


もうちょっとモファ~~っとなってほしいかなぁ^^


「胸・毛・強・調~♪」
ライト-2011年12月05日


やっぱまだちょっと足りない~^^;



「そんなこと言うなら、もう見せてあげない~
ライト-2011年12月05日



うぅっ・・・





「きっともう少ししたら、もっとモッフモフになる」
ライト-2011年12月05日



ライトはどのくらいモフモフになるのかな?
ノルはゆ~っくり成長するらしいですが
来年、再来年と見た目も変わってくるのでしょうか。

これまでも、成長がとっても楽しみでしたが
これからもまだまだ楽しみがありそうですね^^






↑の写真が、インタビュー写真みたいだったので




適当にそれっぽくしてみました^^ (雰囲気だけ感じてください^^;文は適当なので許して~
ライト-2011年12月05日








# *** 余談 *** #


窓からの風景
ライト-2011年12月05日

富士山の白い部分が増えた気がします。



・・・富士左上上空に未確認飛行物体っ

何かよくわかりませんが、富士右側から来てず~っと移動していきました。
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
今週の日曜日、ついにキャットショーですねぇ~♡
今度は大人の部での出陣ですかぁ~(*´ー`*)
大丈夫、必ずライト君の事だからまた良い成績ですよ~♡

1枚目!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
何かと思ったら、ライト君の後ろ姿~???
面白過ぎる!!!

そっかそっか、ライト君種は、ゆっくり成長してくのね^^
もっともっとモフモフになり、もっともっと貫禄出て
色んなショーで活躍し、この先も本当楽しみですね♡

富士山、むっちゃキレイですねぇ~(人´З`)
謎の飛行物体、なんだろう?
UFOかな?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2011/12/06(火) 12:12:38 | URL | norori* #-[ 編集]
ライトくんモフモフ感もまだ成長期なんですね(@_@;)
チャント生え揃ったらもっと凛々しくなるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
2011/12/06(火) 12:16:28 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
うお〜!!!インタビューのライト君かっちょいい〜〜〜!!!
そうだよね、みんなと一緒じゃ面白くない、ライト君はライト君らしく★
頑張ってね〜〜〜〜♪♪
2011/12/06(火) 18:19:53 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君かっこいい
雰囲気バッチリです
富士山もライト君と同じくらい
素敵です
2011/12/06(火) 22:35:58 | URL | メルモママ #-[ 編集]
インタビューっぽい写真ww
確かにそれっぽい!芸能人みたいですよねー。俳優さんとかにありそうな感じ。

胸毛の白いのがとてもキレイですよねー。
ライト君の完全体はどんな感じなのか、今から楽しみです。
2011/12/06(火) 22:45:06 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ライバルは自分自身だなんて!!
なんてストイックな猫ちゃんなんでしょう!
ライト君はまだまだ成長期だからね~^^
数年後にはパパみたいなかっこいい猫ちゃんに成長するに決まってるよぉd(^^*)
今でも十分かっこいいけどね^^

今日もきれいな富士山ですね♪
なんと未確認飛行物体まで!!(笑)
2011/12/06(火) 23:06:52 | URL | ココアmama #-[ 編集]
きゃはは!
インタビュー雑誌みたいで可笑しかったですよ~。
そうですよね、ライト君は大型猫種だから2,3年かけて
成猫になるんですよね~。楽しみですね!
ところで背中の模様初めてじっくり拝見しました。
細かい模様ではなくてダイナミックな模様なのですね~♪
2011/12/06(火) 23:33:28 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
インタビュー記事最高ですねっ。
我が家でも今日、アラン君は世界で一つだけの花だからいいの~♪なんて話していたんですよ。
偶然とは思えないですね。
その意気込み、ショーで見せていただきましょう。
(ストイックの振りしてデレちゃうかも!?)
2011/12/06(火) 23:51:19 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
後ろ姿のライト君、きれいな柄でつやつやの毛並みで素敵です!
インタビュ−に答えるライト君の、遠くを見つめているような表情が、
未来を見つめているように思えました!

未確認飛行物体?!
お正月にダンナの実家から帰る途中、渋滞にはまりながら
宇都宮インター付近で、私も見ちゃった事があるんですよ。
それ以降その付近を通るたびに、上空チェックをしちゃうんです(^^)
恐い気もしますが、もう一度見てみたい気持ちです。



2011/12/07(水) 10:33:15 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ショーまであと少し!
初の大人の部、エンジョイしてきてくださいね☆
ライト君けっこう大きいけど、まだまだ小さいほうなのかな~?
うちのNOGも応援していました^^
2011/12/07(水) 12:45:22 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
