大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-07 (水) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

まだスローペースで成長はしていて、頭もまだ小さいです
これからまだまだ成長してほしいですね^^

インタビューっぽい写真へのコメントも有難うございます♪
遠くを見る姿が、なんだかそれっぽくなりました^^

富士山の近くの飛行物体
見えるのが小さすぎて何かわかりません(>_<)
でも、消えたりせずに、まーっすぐ飛んで行ったので
飛行機か何か?だと思います^^



*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:本来の2食分です。
    これから、2食分で良いかも?





朝、何か物音がすると思って見てみると・・・

ライト-2011年12月06日


「良い眺めっ!」
ライト-2011年12月06日


ウォーターサーバの上に乗っていました・・・

やめてー


というか、良く乗ったな~とちょっと感心しました^^;






「箪笥の上にものるよ!」
ライト-2011年12月06日



「こっちのほうがいいかも~♪」
ライト-2011年12月06日



大きくなって、一通り登ったりできるようになりましたが
まだまだ、いろんな場所への好奇心は失せないようです^^;
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ウォーターサーバの上に乗ったのです〜ね
ライト君すごい
どういうふうに乗ったのか知りたいです〜ね

家はコスモウォーターですが
お水を出すとラファちゃんも興味新々で見てますよ

ライト君かっこいい
ブログでショーを紹介させていただきました
2011/12/07(水) 14:46:45 | URL | メルモママ #-[ 編集]
うちの点々のやつもウォーターサーバーの上に乗っかっていつも下界を見下ろしてます(笑)
ライト君好奇心旺盛だにゃ〜♪
最後の写真、なんかくんくん匂ってる〜??
目を細めちゃって可愛い!!
美味しいごはんのニオイでもしたかにゃ??
2011/12/07(水) 18:00:41 | URL | Y #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
ライト君、すげぇ~ですねぇ~♡
ウォーターサーバーにどうやって乗ったんだろう?
良い眺め・・・だろうねぇ~ゞ(>ε< )

箪笥の上のライト君のお写真!!
こうして見ると、まだ仔猫ちゃんに見える!!
最後のお写真の表情もまたすっごくいいわぁ~~♡

きっと、そのうち全部の場所制覇しちゃうんだろうねぇ~(笑)
2011/12/07(水) 18:46:32 | URL | norori* #-[ 編集]
アハハハハ!僕ライトくんの四つん這いの姿ho
初めて見たかもヽ(*´∀`)ノ
もっとすらっとしてると思ったら結構モコッとしてるんですね(*´∀`*)
2011/12/07(水) 20:47:19 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ある程度大きくなると、あちこち上るようになりますよねー。
でもライトくんは、ものを落としたりしないのかな?
たんすの上にもあがるなんてスゴイ!

それにしても、、、ライトくんのお手手、かなりがっしりしてますね!
これは大きな仔になりそう…。
2011/12/07(水) 22:24:41 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
まだまだ制覇してない場所がたくさんありそうだね!
うちのココアもあちこち登ってますよ^^;
ブームがあるみたいで、場所が転々と変わっていきます!

プロフィールの写真変えたんですね^^
立ちあがってる時の手が可愛いよね♪
2011/12/07(水) 23:55:25 | URL | ココアmama #-[ 編集]
初めまして。
 にゃんたのシッポ Ⅱのにゃんたと、申します。
只今、7にゃんと暮らしてます。
ノルウエージャン親子4匹も含めて、
毎日がにゃんずと楽しく暮らしてる、北海道住まいのオラです。
遊びに来てくださいね。
2011/12/08(木) 11:22:14 | URL | にゃんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 11:38:13 | | #[ 編集]
高い場所に登って「乗ったんだよ!すごいでしょ♪」と
得意げに教えているようですね(^o^)
こんな所を見ると、人間の子供と変わらない気がしますねぇ(^^)
ライト君、またまた良い表情です♪

2011/12/08(木) 13:12:29 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
