大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-08 (木) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


ウォーターサーバの上は、ちょっと離れたところにある台から飛び乗ったと思われます。
一気には、行けないよね、きっと^^
ウォーターサーバはライトは初めて乗ったのですが
さすが高い場所、猫は皆好きなんですね~♪

箪笥の上の表情、私もお気に入りです♪
何を思っているのか・・・^^

箪笥の上に何か置いてあると、
物によっては落とします^^;
わざわざ落とさなくても良いのに、
手でチョイチョイ・・とずらしていって落とします(笑)
やめてほしいです。。。

ライトは毛が伸びてきて、立った姿もモコモコしてきました^^
さわり心地も良いです♪



*本文
ライト成長記録

ごはん:419.33kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
      * プレミアム・キャット< 362kcal/100g> (30g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:サンプルで貰っていたフードをあげてみました。
    食いつきがよく、あげたらすぐに食べていました^^
    もしや、おやつだと思ってる・・・?
    ちょっと候補に入れておこうかと思います^^






本日は、いろんなお届け物があったので
箱もいっぱい!


「ちょっと大きいかもっ」
ライト-2011年12月07日


「ぴったり~♪」
ライト-2011年12月07日


「ちょっと小さい・・・」
ライト-2011年12月07日


「は・・はいれなっ・・・」
ライト-2011年12月07日



でも、一番はこの梱包材でシャカシャカするのが好きだったみたい^^

「これはなんだろう♪」
ライト-2011年12月07日




夜にもまたお届け物。


「ライトのここ、あいてますよ」
ライト-2011年12月07日


大きすぎたね^^;


箱は慣れてるけど・・・これはどう?

「ん?」
ライト-2011年12月07日


「は・・・はいれなっ・・・」
ライト-2011年12月07日





・・・猫って、ヒゲで自分が入れるか計ってるんじゃなかったっけ・・・???
とりあえず試してみないと気が済まないライトでした(笑)








# *** 余談 *** #


ちょっと用事があって、恵比寿に行ってました。

そのついでに中目黒に寄って、ポタジエでケーキを買って帰りました^^
・・・あと、帰り道の八百屋さんでパパのすきな苺も^^





街はすっかりクリスマス。
ライト-2011年12月07日


ポタジエは、野菜スイーツ専門のケーキ屋さんなのです。
久々にいったので、いろんなケーキの中で迷いましたが
その中で4つに絞って買ってきました^^

グリーンショート・トマト
ライト-2011年12月07日

ポタジエの代表的なケーキです。
最初に食べた時は、まるごとトマトが乗っていたのですが
いつの日からか、半分になりました^^;
スポンジには、小松菜が練りこんであります。


春菊オペラ
ライト-2011年12月07日


ベジロール・まるごとキャロット
ライト-2011年12月07日


長ネギベイクドチーズケーキ
ライト-2011年12月07日



売ってるケーキが全部野菜って
面白いですよね^^
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君、届いた箱全部制覇!!!
どんなに小さくても入ってみるライト君、さすがだわ♡
ライト君、大きな箱に入って端っこに寄ってくれてるのねぇ^^
お言葉に甘えて入らせてもらおうかしら?(*´艸`)
筒にお顔を突っ込んでる~~(笑)
やぁ~だぁ~(●≧艸≦)゛
毎回毎回、ほんっと面白いよなぁ~!!

野菜のケーキ、、、
どげんやった?
美味しかった??
ちょっと、いや、かなり抵抗あるんだけど
でもでも、すごい流行ってるんでしょ?
どんなもんだか感想聞かせてぇ~♡
2011/12/08(木) 20:47:13 | URL | norori* #-[ 編集]
ライトくんの空いている場所、私一緒に入りたいですー(^^)
しかし、各種サイズの箱、いちいち確認しているとこがカワイイですねー。
そして筒!これは難しいのでは?
そういや、ヒゲで幅を計っているとかって、一説によると都市伝説とも言われている…らしいですよ。
2011/12/08(木) 21:34:48 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おはようです。
 早速来ていただいて、ありがとうございます。
tinoさん、関東って、東京ですか?
オラの長男も東京で過ごしてます。
前に、一度行った時、息子に東京を案内して貰いました。
いっぺんにあちこち廻ったので、ちょっと、疲れちゃったけど・・楽しかったですよ~
また、行きたいです。

 そう、イルミネーションも綺麗でした。

 ライト君あっちこっちと箱に入って楽しそう♪
猫って、どうして箱が好きなんでしょうね~
我が家のカイとクウは、未だ3ヶ月、オラの鞄の中にも入ります。
ハナビも居たんですが・・次男が連れて行きました。
独楽かあさん、3匹産んだんですよ。
初産だったのに、頑張りました。
2011/12/09(金) 08:57:13 | URL | にゃんた #-[ 編集]
入れそうにない大きさの箱でも試してみるライト君、
かわい〜ぃです♪
ライト君の「ここ」に入ってみたかったけど、
私の大きさじゃ無理かなぁ(^^;)

野菜のケーキきれいで美味しそうですね!
ヘルシーなんでしょうねぇ(^-^)
2011/12/09(金) 11:24:44 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
筒にまで!?
さすがライト君 笑っちゃいました~v-411
ちょっとずつ箱が小さくなるのも面白~い
「ここあいてますよ」 春日ライトさんだぁ~
2011/12/09(金) 12:11:18 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
猫さんはみんにゃダンボール箱好きですよね(*´∀`*)
あのまま筒に入って行って
びよ~~~~~~~ん
って出てきたら凄いですねヽ(*´∀`)ノ
2011/12/09(金) 19:23:17 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
