大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-11 (日) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

家政婦は見た!
何を思ってるのか訊いてみたいところです^^

TVは何を見ていたのか・・・忘れてしまいました^^;




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:







器用にキャットタワーの上で丸まって寝ていました^^
ライト-2011年12月09日

尻尾は乗っかっていません。自分でここまで上げています。
尻尾筋?で頑張ってる??


尻尾強調!!!
ライト-2011年12月09日

疲れた(疲れるの?)のか、しばらくしたらしっぽを下していました^^;






# *** 余談 *** #

プランタン銀座の猫展に行ってきました^^
ライト-2011年12月09日



メルモママとお会いしました^^
ラファちゃんにも会えましたよ~♪
ライト-2011年12月09日

メルモママさんのお友達もきていました。
ライト-2011年12月09日
とっても大人しくて可愛かったです♪


猫のイラストレータ?さんのサイン会もやってました。
(後ろにある猫さんの絵を描かれている方です^^)
ライト-2011年12月09日




猫グッツは特に買いませんでした^^;

ライトにお土産のおやつだけ購入♪
ライト-2011年12月09日

安心おやつです^^





帰りに、なにか面白いものはないかと銀座をウロウロ

銀座限定ってわけではないですが、
色々お菓子買って帰りました^^


ねんりん屋の『バームクーヘン(極上のたべごろ)』
ライト-2011年12月09日

同じく、ねんりん屋の『ストレートバーム ショコラ&ココア』
ライト-2011年12月09日

普通のはそんなに好きじゃなかったけど、
『ストレートバーム ショコラ&ココア』のほうは美味しかったです♪
半分は普通に食べて、半分は温めて食べました。
温めるとフォンダンショコラのような感じになります^^



以前、別の場所で見かけて気になってたお菓子(柚子)と同じお菓子屋さんで見つけた大根のお菓子
ライト-2011年12月09日


花つぼみ
ライト-2011年12月09日

なんといっても、見た目が可愛いです!
ピンポン玉サイズの姫柚子をそのまま使っています。
こういう見た目が大好きです(笑)
そして柚子が好き。



淡みぞれ
ライト-2011年12月09日

大根です^^
大根以外の何でもありません(笑)


他にも色々欲しいものがあったのですが
我慢しました^^;

危ない危ない。
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
私も銀座行ってました!
どこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)
だけど、猫展は知らなかったぁ(>_<)残念です。。。

2011/12/11(日) 16:52:49 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ライト君のしっぽ!!!
むっちゃゴージャスですねぇ~(人´З`)

ねこ展に行かれたのですね^^
メルモママさんとラファちゃん、そしてお友達に
お会いしたのですねぇ~♡
生ラファちゃんどげんやった?
可愛かったろ~?(//∇//)
ライト君、お土産よかったねぇ~♡

ねんりん屋のバームクーヘン有名ですよね?
美味しそう~~(人´З`)
柚子!!私も大好きです!!!
大根のスイーツ、微妙ですねぇ~( -`Д´-;A)
2011/12/11(日) 18:50:50 | URL | norori* #-[ 編集]
ありがと☆
にゃん♪にゃん♪載せてくれて、ありがとうにゃん♪

今度、ライト君にも会いたいにゃん♪

COCOにゃん♪
2011/12/12(月) 00:03:06 | URL | COCOにゃん♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
