大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-11 (日) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


今日は簡単にだけ更新しておきます~^^;




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:






いろんな行動を淡々と。。。^^;





また間に挟まって寝てました。
ライト-2011年12月10日

お布団かけてるみたいです^^
ライト-2011年12月10日

寒いのかな?
挟まれていると落ち着くのかな??







キャ・・キャットタワーの小部屋に入ってました!
ライト-2011年12月10日

・・・ま、、、まだ入れたの?!
びっくりです!





「パパがピザ作ってるよ!」
ライト-2011年12月10日


「僕にはくれないんだってさ~・・・」
ライト-2011年12月10日





# *** 余談 *** #

お昼に変な雲が出てました。
ライト-2011年12月10日


夜は皆既月食
ライト-2011年12月10日

全部11時チョイ前くらいです。

それからキャットショーの準備してたら、
すでに隠れ終わって月が出てきてしまっていました^^;




夜のおつまみたち。
ライト-2011年12月10日






パパがピザを作ってくれました。
ライト-2011年12月10日


パリパリクリスピー生地で美味しかったです♪

レシピ見ないで作っていたので
ちょっと感心しました。。。


悔しいけど、私より料理できます(笑)
私も、パパに教えてもらって色々技?を覚え、舌も鍛えてます(笑)



関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
アハハハ!ライトくん布団掛けて寝てるみたい(^v^)
皆既月食見れたんですね(*´∀`*)
僕の所では気にして見ていたんですが
曇っていて見れませんでした(T▽T)
10時少し過ぎたあたりだったので
その後見れたのかな?(-^〇^-)
2011/12/11(日) 12:46:08 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ライト君に会えて嬉しかったです(^O^☆♪
可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/12/11(日) 18:52:34 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君、お布団((o(>▽<)o))
人間みたいにお顔だけ出しとるやん!!
ライト君ならではのスタイルですわ(*´艸`)

皆既月食だったようですね^^
全然知らなかったです><;
雲、ちょっと不思議ですねぇ~~っ

旦那様、すげぇ~(人´З`)
むっちゃ美味しそうなピザ!!!
しかもサクサクとは、いいなぁ~♡
2011/12/11(日) 18:54:36 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは〜('-^〜)☆
にゃん♪にゃん♪です。
ねこ展で会ったにゃん♪

今日は、ライト君 キャットショーにゃん♪
また、にゃん♪COCOにゃん♪
2011/12/11(日) 21:00:29 | URL | COCOにゃん♪ #-[ 編集]
おおー、パパさんピザ手作りですか!
美味しそう♪
ウチのダンナ、チーズがだめなので、絶対ありえない料理なんですよ…。
(私は好きなんですけどね^^;)

ライトくん、やっぱり分けてもらえないよねww

しかし、キャットタワーの小窓、ノルさんには厳しいのかな?
ライトくんもいつまで入れることか…。
2011/12/11(日) 21:30:39 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うわ〜〜〜〜〜!!!!
ピザ、ほんと美味しそう!!
こんなのがおうちで食べれたら、外食なんてしなくていいじゃないんですね〜〜〜!!!

ライト君、ほんと、そこにまだ入れたの??(w
入ったら出て来れなくなっちゃうよ〜(爆)
2011/12/11(日) 23:32:38 | URL | Y #-[ 編集]
今日はお疲れさまでした~。
また一つライト君との思い出ができましたね。
パパの作ったピザ、めっちゃおいしそう!
変な形の雲は一反木綿みたいだね。
2011/12/12(月) 00:30:21 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 02:23:07 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
