大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-12 (月) | 編集 |
2011年12月11日
C.A.T.CREDO 33nd 34nd CAT SHOW

主催:C.A.T.CREDO
会場:太田区産業会館プラザPIO 2階小ホール


大人の部での初めてのキャットショーでした。




相変わらず、落ち着きのないライトです
ライト-2011年12月11日


審査風景
ライト-2011年12月11日


今回は、午前が33rd、 午後が34th となっていて、ライトは両方出ました^^
1日で2回分おこなっていたせいか、終わったのは夜でした^^;

さすがにライトも、午後にはちょっとテンション低めに・・・(笑)


午後のお疲れライト^^
ライト-2011年12月11日






今回の結果は・・・








残念
1度もファイナルに残れませんでした


ノルウェージャンの中では・・・多少上位もあったのですが
ファイナルには残れず


坊主です(笑)




次回、頑張りましょう♪




そんな、残念なライトは
残念賞のトロフィーを頂いてきました
ライト-2011年12月11日

これが、今回のロゼットの代わりなんです!!!
可愛いでしょう?
ファイナルに残れれば、台のところに取得した順位が書かれたものが頂けました^^!

ジャッジによって頂ける柄が違くて
4種類ほどありました^^


茶トラが一番可愛いなぁ♪
と思っていたので、残念賞でも頂けて嬉しいです~^^
マイケル君みたいです^^*









褒め殺しコーナー
午後1時より、「服部 幸正」ジャッジによる褒め殺しコーナーというものがあって
せっかくなので見てもらいました
ライト-2011年12月11日

褒め殺しというか、アドバイスをくれるコーナーです♪
ライトの大きな甥っ子、アラン君が丁度隣にきて・・・
ちっさいおっさんライトは・・・アラン君にちょっかい出してました
アラン君は迷惑そう^^;
ライト-2011年12月11日


で、見てもらった結果・・・



グルーミングが残念!!!



お腹の毛がヨレてしまっているのがダメなんだそうです。
ライト-2011年12月11日


ライトがくすぐったがるので
なかなかうまくできないです。


体の大きさや、毛の質感なんかは良いですが
あと、しっぽが体に対して少し短いとの事。


それは・・・

私がたまにしっぽを踏んで・・・毛が抜けているから?



次回は、お腹など細かな部分までのグルーミングと
尻尾を踏まないように気をつけます^^;



待っている間、ほかの猫のも聞いていたのですが
グルーミングが・・・って言われている人が結構いました。
難しいですね。








会場の様子
ライト-2011年12月11日

ケージカバーコンテストという物もやっていて、
クリスマスの飾りつけをしている方も多かったです^^



お土産
ライト-2011年12月11日

いつものご飯(アダルトになった!)と、今回はクッションを頂きました♪
ライトの足元にある、猫じゃらしのようなもの(本来は猫じゃらしじゃないです)はジャッジさんからのお土産♪


おやつ
ライト-2011年12月11日

今回も、いろいろなおやつとともに、
クリスマスケーキなんかもありました^^
今回はケーキ食べられませんでした~^^;


コスプレ写真撮影コーナー
ライト-2011年12月11日

コスプレは、貸していただけます^^
ライトも貸してもらいました♪
写真はくまさんが撮影してくれました♪


初★女装?!です(笑)
ドレスしかなかったんです~^^;



それと、ライトの実家キャッテリーさんより
クリスマス衣装を貸していただいたので、
場所を借りて撮影♪
ライト-2011年12月11日





「みなさん、応援ありがとう!! またショーに出るときは頑張るから、応援してね~!!」
ライト-2011年12月11日
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
へぇぇー!
キャットショー出場、お疲れ様でした。
しかし、静かに審査させてくれるなんて、ライト君さすがですね。
(ウチじゃ仮に出られるような品種でも性格的に無理ー^^;)

いろんなにゃんこがいて、見るだけでも楽しそうですね。

クリスマスのコスプレ、ステキです。
そのままカードになりそうですね♪
2011/12/12(月) 11:35:54 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
初めての大人部門でのキャットショー、お疲れ様でした。
ま、坊主の時もたまにゃぁ~あるある。(笑)

服部Jはグルーミングのcheckが厳しいです。
過去に『今日は手抜きされましたね~』って
笑顔で言われた事がある執事です…( ̄  ̄;)
もちろん、次回はリベンジしましたけどね!
『今日は綺麗ですね』って見詰められて言われましたけど…( ̄□ ̄;)
でも、服部Jにグルーミングを褒めて貰えたら上達した証拠になりますよ!(笑)
2011/12/12(月) 11:43:37 | URL | ねぇさん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 11:58:34 | | #[ 編集]
お疲れさまでした!
ライト君、長い時間頑張りましたね!
ゲージに中でも普段と変わらず遊んでいる姿は、
逆に落ち着いているように感じますよ(^-^)
グルーミングでお腹の毛がよれないって?!
私、ずっと絶対にまっすぐにならないものだと思ってましたぁ(^^;)
無知な私のぷまは、まるで天然パーマのよう。。。
コスプレ写真コーナー楽しませていただきました(^^)
キリッとカッコいいです♪

2011/12/12(月) 12:14:28 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ライト君、キャットショーお疲れ様~♡
夜までよくぞがんばりましたね^^
ライト君、ファイナル残れず残念です・・・
残念賞のトロフィー可愛い(人´З`)

ライト君のコスプレ!!
すっごく画になってますねぇ~ヽ(´▽`)/
ドレス、とっても似合ってる♡
女装もけっこういけちゃうのねぇ~ゞ(>ε< )
それとクリスマスバージョン!!
とっても素敵です~(//∇//)
2011/12/12(月) 13:13:00 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、tinoさんお疲れ様^^
結果は坊主(笑)だったけど楽しめたんじゃないですか?
残念賞もとっても可愛い♪
あの長~いライト君の尻尾でも短いだなんて、厳しいんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コスプレも…
おねぇなライト君も素敵ですぅ^m^

まだ成長期だもんね^^
次回ももちろん応援するよ~、ライト君♪
2011/12/12(月) 22:00:00 | URL | ココアmama #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!
グルーミング残念て!
熱心に毎日ブラッシングしていたら寝並みもまっすぐになるの??
癖毛とかありそうだけれど。。。
キャットショーの世界は厳しいのね!!

ところで今回のキャットショーのお写真も素敵ですよ!
特に1枚目!
耳毛の長いところがキュートです!
2011/12/12(月) 22:57:35 | URL | クマオの妻 #y4clDyko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 23:22:25 | | #[ 編集]
キャットショーお疲れさまでした★
そっか〜。残念だね(><)!!
でも、可愛いお土産と、素敵な写真、嬉しいですね♪
グルーミングが残念???
いつもキレイなライト君なのに〜???
ほんとキャットショーの世界は厳しいのね。。
2011/12/13(火) 08:37:00 | URL | Y #-[ 編集]
お疲れ様でした。
グルーミング私も修行が足りません・・・・
手抜きはダメだったです(−_−;)
次回は撮影だけに専念します。
2011/12/14(水) 07:29:37 | URL | くま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
