大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-12 (月) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

ニャンモックは、その日・その時によってはいる場所が違います^^
真ん中に潜り込むのは・・・寒いのか、落ち着くのか 本当はなんなのでしょうか(笑)

雲が不思議な感じだったので、何か起こるんじゃないか、地震?!とか思っていたのですが
特に何も起きませんでした^^* 良かった♪


猫展・イヌコレには、ワンちゃんを連れてきている人が結構いましたが
猫は私が見た中ではラファちゃんだけでした^^
可愛いピンクのフリフリ衣装を着て、ひときわ目立っていたラファちゃん
動くたびに人気者でしたよ♪
さすがです^^



*本文
ライト成長記録

ごはん:157.03kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (16g
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (25g
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:キャットショーに行っていたこともあり、1食程度しか食べていません。







キャットショーに行ってきました♪
お時間ある方、ショーについては
キャットショー 2011年12月11日
を見てください^^*





ショーの会場では、ライトの甥っ子アラン君もきていました^^
ライト-2011年12月11日

ごたいめ~ん♪

・・・アラン君に怒られました^^;
ちっちゃいおっさんライトはアラン君に興味津々、クンクンクンクンクン・・・これでもかってくらい匂い嗅いでました(笑)

アラン君と比べてしまうと、
ライトはまだまだちっちゃい
頭も小さくて体もまだまだ、足も細いです。

ライトは去勢しない予定・・・なので、あと2~3年、待ちます



今回は、知り合いライバルも沢山!



ライトの1歳年上のお兄さん(だったはず^^)
エルダー君
ライト-2011年12月11日


ライトのお世話をしてくれていたお兄ちゃん
マ・ベーカー君
ライト-2011年12月11日

そのうち、お兄ちゃんからお義父さんになる・・・カモ?!

106番はライト。
お兄ちゃんの活躍を見つめています^^



今回はアルター部門の写真を撮れなかったのですが、
アラン君と、
ルーク君
出陳していました^^





帰宅したら、ライトはずっと寝てました^^

「疲れたよぉ・・・」
ライト-2011年12月11日


暗い寝室で寝ていたのですが
電気をつけたら

「まぶしいよぉっ」
ライト-2011年12月11日

ごめんね^^;
ゆっくりお休みなさい~^^






キャットショーに、なんと!
先日猫展でご一緒したメルモママさんが応援に来てくれました♪

わざわざ有難うございます♪

ライトを抱っこして頂きましたよ^^*
ライトの写真も撮って頂きました!
私は恥ずかしいので、手だけ出演(笑)


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君とっても綺麗でした
これからですね頑張って下さいね
また 応援に行きます

抱っこもさせてもらえて嬉しかったです
とってもお利口さんのライト君
かっこ良かった
アワード目指して頑張って下さい
2011/12/12(月) 13:58:10 | URL | メルモママ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ
ちっちゃいおっさんライト君て!!
確かに甥っ子がおるもんねぇ~~っ
ご対面で匂いクンクン攻撃かぁ~( -`Д´-;A)
ライト君、すんごい気になっちゃったのねぇ~
隣同士になりちょっかい出したり
本当ライト君ってマイペースで可愛いなぁ~♡

知り合いの猫ちゃんも出てたのですね^^
みんな、やっぱ高級感あってすげぇ~ですねぇ~(人´З`)

ライト君、まぶしくてお手手でお顔隠して
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

メルモママさんとラファちゃんにお会い出来て
ほんっと羨ましいです!!
ライト君、メルモママさんに抱っこしてもらえたのね^^
いいなぁ~~♡
わしも抱っこしてにゃ~~ byマロン
2011/12/12(月) 18:32:54 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、疲れちゃったんだね
寝顔はまだ子猫のように可愛いですね^^
ゆっくり休んでね^^
おやすみなさい♪
2011/12/12(月) 22:02:53 | URL | ココアmama #-[ 編集]
キャットショー、前から一度行ってみたいと思ってました。
近くであるといいな!

今も、錦糸町で開催する事ありますか?
蒲田より、錦糸町のが近いにゃん♪
2011/12/12(月) 22:13:50 | URL | COCOにゃん♪ #-[ 編集]
こんばんはー!
キャットショーお疲れ様でした!
たくさんのお知り合いのねこちゃんが出場されていたのですね!
それにしても虚勢手術2,3年しないと伺ってビックリ!!
発情期にスプレーとかは大丈夫なのですか~!!??
2011/12/12(月) 22:43:06 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
あ、今日の日記にまたライト君のお写真
1枚お借りしてしまいました~!
2011/12/12(月) 22:43:56 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
綺麗な猫さんイッパイですねヽ(*´∀`)ノ

ライト君はお疲れ様でした(^^♪
ユックリ休んでね(*´∀`*)
2011/12/13(火) 05:58:19 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
おお〜、ライト君去勢しないのですか??
ってことは、、、もしかして、、ベイビーを???
2011/12/13(火) 08:39:58 | URL | Y #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
