大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-15 (木) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

はい。たまにライトのお尻に・・・ついているのです
自分でお風呂場でシャワー浴びてくるまでやってくれれば完璧なのですが(笑)

ライトの助けを求める目・・・ついつい助けたくなりますが
悪い事した時はライト助けません^^


言われて気づきました!
パパと「ケーキ1日置きって、そんな大げさな~!(笑)」とかおもって
日記見返したら・・・
ホント、結構な頻度で食べてましたね(笑)
私、そのうち出荷されるんでしょうか^^;




*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)
ヨーグルト(大さじ1くらい)

体重:5.4Kg
備考:久々にヨーグルト食べました^^
    市販のなのですが、やっぱりすっぱいヨーグルトはそれほど・・・みたい^^; 完食したけど(笑)






先日、しっぽがちょいと短いと言われたライト。
ライト-2011年12月14日


「長く見える?」
ライト-2011年12月14日


「どう??」
ライト-2011年12月14日


凄くしっぽアピールしてました(笑)




「こまかい部分も見せてあげるよ!」
ライト-2011年12月14日


背中の毛
ライト-2011年12月14日

寒くなるにつれ、長い毛がひょこひょこと生えてきました。
これがまたフワフワとしててさわり心地が良いのです^^



足の毛もぼっさぼさ。
ライト-2011年12月14日


ねこの手って見てるだけでたまらない気持になります^^*
ライト-2011年12月14日




最近、しっぽをあげて歩いているときに
尻尾のボリュームがアップしたな~と感じます^^
もっとモサモサにな~れ♪








夜、パパとかくれんぼしていました^^
ライト-2011年12月14日


ライト-2011年12月14日


パパを狙う顔も可愛いでしょ^^*
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
こんなに立派な尻尾なのに短いんだね。
全然理解できません!!
キャットショーって厳しいですね(/_;)
ライト君も、「そんな事ないっ!」ってアピールしてるんだよね!

尻尾のフサフサもいいけど、肉球の間からモッサ~っと生えてる毛、いいよね~^^
くーたんもこんな感じで、ついつい触っちゃいます♪
猫の手足って丸くてふにふにしてて見ても触っても癒されます^^♪
ライト君の白い毛&黒い肉球たまりません^^
なんかお菓子みたいで美味しそうに見えるのは私だけ?^m^
2011/12/15(木) 18:13:04 | URL | ココアmama #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)

いきなりライト君のどアップ(*´艸`)
むっちゃ可愛い~♡

うんうん、ライト君のしっぽ、
すんごい長く見えるよぉ~~♡
あっちもこっちももっふもふ、
マジ触りたい(//∇//)
お手手のこのはみ毛がいいねぇ~ゞ(>ε< )
萌え萌えポイントですな^^

パパとかくれんぼ、楽しいねぇ~(ノ∀`)
今度ウチの2にゃんともかくれんぼしようよ~!!
わし、かくれんぼ得意にゃよ~~ byマロン
2011/12/15(木) 19:36:56 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君偉いですよね~。
うんち君付いてたら遠慮するなんて。
バディは普通にあちこち座ったり走ったりするので捕まえるの大変v-356

尻尾短いのかぁ~。
バディは無駄に尻尾長いの。
体小さいけど。
肉球の間の毛、すっごくないです!?
それで滑って遊んだりして楽しそうだから切るのやめちゃった♪
ライト君の肉球黒なんだ!

パパに遊んで欲しいときのライト君はお子ちゃまの顔に戻ってしまうのねv-398
キャワイイわぁ~
2011/12/15(木) 20:25:06 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君すごーく素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャッチにより
好みがあると思いますので、あまり気にされない方がいいと思います
頑張れライト君
2011/12/15(木) 21:51:33 | URL | メルモママ #-[ 編集]
うおー、尻尾がすごいもさもさ!
その尻尾をもふもふ触りたいです…。
そうそう、その調子で成長すれば、尻尾も長くなるかもー。

毛、これから冬毛になるんですかね?
さらにもふもふになって、暖かそうですねぇ。
来年には、ゴージャスライト君になっているかな?
2011/12/15(木) 22:22:46 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
え?しっぽが短い???
信じられない。。
キャットショーはほんとに厳しいんですね(TT)

おててのはみ毛、凄いな〜!!!!
うちの短毛種には無いので貴重な写真です(w
2011/12/16(金) 05:24:16 | URL | Y #-[ 編集]
しっぽ立派です〜(@o@)
えったぬき?!と見間違う程フッサフサですね♪
でもこれで少し短いんですか?信じられないです!
ライト君の立派さが、あまりにもうちのぷまと違い過ぎていて、
前から偽ノル疑惑のあるうちのぷまは、本当は何ネコなんだろうと…。アハッ(^^;)

今回の写真は猫好きにはたまらないパーツが♪
「白い毛に黒い肉球」が気に入ってしまいましたぁ(^-^)
2011/12/16(金) 14:59:50 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
