大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-16 (金) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪

尻尾、タヌキみたいですよね(笑)
ライトがこうやってアピールして来るので
どう短いのかはよくわかりません(笑)
まぁ、成長がきっといい感じにしてくれるでしょうということで^^*

そうそう、ジャッジさんの好みも結構審査に影響して来るみたいなので
元気に成長してくれればそれでいいのです。
グルーミングは頑張りますけど^^;


ライトの肉球&はみ毛、たまらないです^^
肉球の色は、濃い~あずき色です♪
見てると食べたくなってきます(笑)


かくれんぼは、毎日やってるんじゃないかってくらい
ライトの大好きな遊びです(笑)
にゃんことかくれんぼ、楽しいですよね~♪



*本文
ライト成長記録

ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:いつも通り食べていました^^










これは、何?
ライト-2011年12月15日























「ぼくのお尻だよ!」
ライト-2011年12月15日





「お尻を見られるなんて恥ずかしい!」
ライト-2011年12月15日




「寝てる隙にこんな写真を撮るなんて・・・ひどいよ!!」
ライト-2011年12月15日








いつもお尻丸出しで歩いているくせに、なーに行ってるんだか^^(笑)
ライト-2011年12月15日









その後、やけにシャキッっとしていました
ライト-2011年12月15日



関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いきなりライト君のおちりぃ~(笑)
一瞬何かと思いましたよ~~

動画、ちょっとずつライト君のお顔が見えて来た!!
うん、やっぱおちりだったのね^^
ライト君、可愛いおちりをこっちに向けて寝とるけん
お写真撮られっちまうんだよぉ~~( -`Д´-;A)
でも、もふもふ可愛いけん、よかろうもん♡

ねぇねぇ!!
最後のライト君のシャキッとしとるお写真!!
壁にライト君のシルエットが~~q(´>(∀)<`)p
2011/12/16(金) 17:56:43 | URL | norori* #-[ 編集]
こんばんは~。
ライト君も冬毛になり、かっぷくよく見えてきましたね!
前回の細かい毛が、やはり長毛ちゃんのお手入れの
難しさを実感しましたよ~。

動画、ムービーでないところが良いですね!
センスを感じます!
2011/12/16(金) 20:03:10 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君のおチリ
はじめどこかなぁと見てました

ライト君いつも凛々しい
また抱っこしたいです
2011/12/16(金) 20:13:32 | URL | メルモママ #-[ 編集]
ライト君凄~~い(-^〇^-)
あのスペースで寝れるんですね(^^♪
僕なら絶対落ちるだろうな~~(^0^))
2011/12/16(金) 20:22:00 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ふふふ、おちり撮られちゃったね^m^
油断禁物だぞぉぉ^^

キャットタワーのてっぺんお気に入りなんだね^^
まだ成長するんだったら、そのうち小さくなっちゃいそうだね

しゃきっと背筋を伸ばして何を見つめてるのかな~?
2011/12/16(金) 21:39:14 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライトくん、まるでふわふわなクッションみたいになってましたね。
お尻撮られたら、やっぱり恥ずかしいのかな?
でもほら、モデルさんなんだから、しょーがないよね(^^)
2011/12/16(金) 22:55:39 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ライト君、その台、、、、小さくない?(爆)
4枚目の写真見て笑えた〜!!
ちゃんとおさまっているようで、はみ出てる(w
ほんと大きいな〜。さすがです☆
2011/12/17(土) 04:30:34 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君はおちりだってかわいいぞぉ〜!!
でもちょっと恥ずかしかったのかな?
だからシャキッとした姿と、
立派な尻尾もさりげなくアピールしてみたのかな?
でも、どっちもかわいいよ〜(^o^)b
2011/12/17(土) 18:27:05 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
