大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-12-18 (日) | 編集 |
ご訪問&コメント有難うございます♪


ライトのお尻だけ見ると、何の物体か?って思ってしまいます^^

キャットタワーのてっぺん、
いつか乗れなくなるんじゃないかと思っているのですが
まだまだ器用に寝ています(笑)



*本文
ライト成長記録

==== 2011年12月16日====
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:いつも通り食べて元気に過ごしていました。



==== 2011年12月17日====
ごはん:310.73kcal
      * カントリーロード<333kcal/100g> (31g)
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (50g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:5.4Kg
備考:こっちもいつも通り^^






2日分まとめてです。

まだ調子が戻らないので、皆様のブログへのコメントもお休みします。
応援だけはしに行きます~^^ノ゛





★12月16日

今日は、ライトの
ライト-2011年12月16日


前脚と
ライト-2011年12月16日


後足を・・・
ライト-2011年12月16日


猫の足は太いほうが好きなので
もっとむくむくになってくれたらな~って思っています♪



★12月17日


贈り物が届きました。
人間用おやつです^^

「僕のじゃなかった!!!」
ライト-2011年12月17日

とっても期待していたのか、
必死な表情でかみついてました^^;






今日もちょっと面白いエピソード。


パパが、パパのママたちと、旅行に行く計画を立ててました。
電話でいろいろ話していたのですが

ライトがこんな格好で聞いていました^^
ライト-2011年12月17日


ずっと、この格好で聞いていたのですが・・・


”泊まろうと考えていたホテルが、動物は5Kg以下じゃないとだめだった”

という話をし始めた瞬間
ニャンモックから降りて、パパのところにトコトコと歩いて寄っていき・・・

少し、電話しているパパの顔を見つめた後
パパに寄り添って寝、甘えていました(笑)





その行動をみて、思わず笑ってしまいました^^*


置いて行かれちゃうって思ったのかな?





「僕も旅行行きたいもん」
ライト-2011年12月17日



さて、ライトは旅行に行けるのでしょうか^^;













# *** 余談 *** #


★観葉植物が・・・
風邪で、熱もすぐに下がったので
すぐに治るだろうと病院には行ってませんでした。

しかし、咳が止まらず声も出せなくなってしまったので
仕方なく病院に行ってきました^^;

あと1週間くらい、人魚姫をやらなくてはいけないようです(笑)
皆様も気を付けてください~^^;


病院帰りに、家に入ろうとしたら・・・
玄関前の廊下に・・・
ライト-2011年12月17日

お向かいさんが置いたのか
観葉植物が日光浴していました^^
なぜここで日光浴しているのかは・・・謎です。







★パパがピザを焼いてくれました^^

ライト-2011年12月17日

ライト-2011年12月17日


こないだ”のし台”を買ってから
ピザ作りにはまってしまったようです♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君何かんでるの?
一生懸命 ケリケリもしているのかなぁ

風邪大丈夫ですか?
ももの缶詰食べると良くなりますよ
教えてもらい、試したら早く良くなりました

しょうがに蜂蜜を入れて飲んでください
喉が良くなります

パパさんお料理上手で羨ましいです
美味しそう(^O^☆♪
2011/12/18(日) 17:13:03 | URL | メルモママ #-[ 編集]
こんばんは
 あら、風邪ですか?大丈夫?
早々に病院に行きましょうね。

 それにしても、やさしい御主人だね~
ピザ、焼いてくださるの?
良いな~
美味しそうだこと。
一口、ごちそうになりたいくらい。

 ライト君、恰好良い、ハンモックあるんだね~
寝心地よさそうだね~~~
2011/12/18(日) 18:10:06 | URL | にゃんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 18:49:34 | | #[ 編集]
ライト君ていつもキレイにしてて清潔なイメージ!!
お手手もあんよもとってもキレイなのねぇ~(*´ー`*)
これでパン踏まれても全然食える(*´艸`)

ライト君の箱ガブガブけりけり、可愛い~♡
こんな幼い表情も見せてくれるのねぇ^^♪

ライト君、人のしゃべってる事理解出来るの?∑(`艸´*)
まっさか~~ゞ(>ε< )

うそでしょ~ん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ピザ、美味しそうですねぇ~♡
こんなに美味しそうなピザを食べれば
tinoさんの体調もすぐによくなりますよぉ~!!
あともうちょっとだけ安静に、お大事にねぇ~!!
2011/12/18(日) 19:05:26 | URL | norori* #-[ 編集]
喉の調子、大丈夫ですか?
声が出ないとつらいですよねー。

5kg未満…ライトくん大丈夫なんじゃ?と思ったら、微妙にオーバーしてたんですねwww
一緒に行けるのかな?お留守番かな?(^^)
2011/12/18(日) 21:07:43 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 22:37:49 | | #[ 編集]
tinoさん風邪大丈夫ですか?
わたしも一ヶ月ぐらい喘息のような咳になやまされていました(ーー;
今年の風邪は長居みたいなんで気をつけて下さいね!!
早く良くなるといいですね!!

ライト君、置いて行かれるのが嫌みたいですね(爆)
前のめりにねって話きいてるじゃないですか!!
2011/12/19(月) 09:57:29 | URL | Y #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
おいしそうなピザ♪
ご主人の作って下さったピザで元気回復できそうですね(^^)
2011/12/19(月) 16:39:39 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
