大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-25 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード<409kcal/100g> (65g : 265.85kcal
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:2.2Kg
備考:風と戦ってました
    負けましたけど(笑)








平日の朝の様子。





「ぱぱ~!お仕事行っちゃやだ~!!あそぼ~
ライト-2011年06月24日



このまま、腰か肩まで登っていきます
・・・爪を切ったばかりだと、ズボンの素材によっては登り切れずにズルズルと落ちちゃいますけどね






今日も、暑くて風が強かったね
ライト-2011年06月24日






本日も風と戦っていました
動画を撮ってみました。初動画!
[広告] VPS





もう、風が強すぎて最後に逃げましたけどね(笑)



「いつか捕まえてやる・・・」
ライト-2011年06月24日



昼間はまた玄関で涼みながら寝て
夜涼しくなってから、暴れまわってました
暴れすぎて、ハフハフ言ってましたけど

あと、暴れて興奮しすぎると、口の圧力の関係か
「パカッ」っと変な音を立てます(笑)


今日は猫じゃらしと、おもちゃを取ってくるので遊んでました
おもちゃを投げて取ってくるのは
いつもだったらライトのほうが先に飽きるのですが
今日は人間のほうが先に飽きてしまいました

昼間動かない分、夜に一気に発散しているのかな







さて、やっと週末になりました。
明後日の6月26日(日)は、ちょっとお出かけします
キャットショー見学いってきまーす



ライト-2011年06月24日


「キャットショー猫いっぱいいるの
ライト-2011年06月24日




ライトはお留守番ですけどね。




「・・・」
ライト-2011年06月24日



「・・・」
ライト-2011年06月24日



「なーんだ」
ライト-2011年06月24日



「もう寝よー
ライト-2011年06月24日

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 02:53:11 | | #[ 編集]
ライトくん表情がいいですね~♪

暑い季節になると、毛足の長い猫は大変そうですね・・・
ライトくんもtinoさんも健康管理にお気をつけて!
2011/06/25(土) 14:37:20 | URL | メリー #-[ 編集]
こんにちは!
初動画i-80とってもかわいいですi-189
必死な様子が伝わってきますね~~きゅんきゅんi-178

お出かけの時、しがみついてるライト君もキュートですi-233
あんなんされたら、わたし有休つかってしまうかもしれません笑
2011/06/25(土) 17:06:46 | URL | umiuma* #-[ 編集]
v-22メリー さん

本当に、いろんな表情してくれて楽しいです♪

ほんと、長毛種は見てるだけで暑そうです(笑)

お気遣い有難うございますe-420
今年はまだ6月なのに、早くも暑いですね~・・・
ライトも私も、夏の暑さに負けないように頑張りますe-271
メリーさんと牛さん達も、お気をつけてe-443
2011/06/25(土) 19:15:33 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
v-22umiuma* さん

ありがとうございます~e-267
本人必死なのですが、私は爆笑してます(笑)

平日のお仕事行くときと帰ってきたとき、
なぜかしがみ付きに行くんです。
そんないろんな行動が可愛く感じてしまうんですけどねe-454

2011/06/25(土) 19:23:42 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
リンクの件ありがとうございます^^
こちらももちろんOKです^^
今後ともよろしくおねがいしますね^^
2011/06/25(土) 21:17:44 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

有難うございます♪
リンク追加しました!
こちらこそ、宜しくお願いしますe-420
2011/06/25(土) 23:11:30 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
風と戦うライト君すっごく可愛いです~v-398
風と一対一の真剣勝負ですねv-410

2011/06/26(日) 01:24:54 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

必死に戦ってますよ(笑)
最初は良いのですが、この日の風邪は強すぎて
最後には負けちゃいましたe-455
2011/06/27(月) 11:27:33 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
