大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2012-02-29 (水) | 編集 |

ご無沙汰しております。

まだ少し仕事が忙しくて、更新できていません




写真もたまってるし
紹介したいこともあるのですが・・・
時間のある時にまた更新します<(_ _)>




今日は、0歳最後のライトの近況まで。


20120229




体重が5.8Kg になりました!!

1歳・・・明日から少しごはんを減らしていこうと思っているので
これからどう体重が増えるか・・・^^

こちらは26日の写真。
20120226





大分大きくなったのですが
まだまだ甘えん坊です・・・
1歳なのに(笑)











今日は東京に雪が積もりました。
本当に寒いですね、
皆様も体調に気を付けてください
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
HAPPY BIRTHDAY☆
ライト君のお誕生日なんですね!
おめでとうございます(^o^)/
少し見ないうちに、ライト君がより精悍になった気がしますねぇ。
でも甘えん坊(*^-^*)
ママの前ではきっといつまでも、
甘えん坊の、かわいい男の子のままなんでしょうねぇ♪

お仕事がお忙しそうなので、
tinoさんも体調には気をつけてくださいね!
2012/03/01(木) 10:48:19 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ライトくん御誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ホント、ずいぶんお兄ちゃんらしくなったけど、まだまだ中身は甘えん坊なのかな?
男の子で5.8kgは普通だと思いますよ(*^^)v
お忙しそうですが、お体に気をつけてね♪
ポチポチ☆彡
2012/03/01(木) 18:02:13 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
ライト君、お誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:
そしてお久しぶり♪元気だった?
お仕事忙しそうだけど慣れましたか?

ライト君、ちょっと見ないうちに一段と大人っぽくなったね^^
首周りの毛が長くなったような気がするな~♪

にゃんこはいつまでたっても甘えん坊だよね^^
それがにゃんこの可愛いところでもあるよね^^

またの更新楽しみにしてます♪
2012/03/01(木) 23:33:06 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ライト君昨日お誕生日だったんだ!
おめでとうe-405e-420

見た目は立派な一人前の猫ちゃんになったねe-454
きっと中身はずっと甘えん坊さんのままだと思うけどe-415
そこが猫の可愛さでもあるしね!

インフルエンザが流行ってるから お仕事忙しそうだけど体調には気を付けてね^^
2012/03/02(金) 10:35:25 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
大変ご無沙汰しております(^^;

ライト君、お誕生日おめでとうございます~!
体重だけ見たらワースとほとんど変わらないのですね・・・
成長してフッサフサになっていくのが楽しみですね♪

お仕事頑張ってくださいね~。
2012/03/02(金) 12:49:33 | URL | 海実** #-[ 編集]
もう1才になりましたね!
ライト君、お誕生日おめでとう!
ずいぶん凛々しくなりました!
顔つきも落ち着いてきましたね!
これからもライト君とパパ&ママさんに
たくさんの幸せがやってきますように!
2012/03/02(金) 19:31:00 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ライト君元気そう~^^
tinoさんもお忙しそうで!
体調崩してませんか?
パパさんはお元気でしょうか^^
ライト君もあっという間に1歳かぁ~。
早いですね。
毎日お疲れでしょうが、またライト君のカッコイイ姿が見れるの楽しみにしてますね☆
2012/03/07(水) 21:54:09 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 21:03:38 |
