大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2012-05-18 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。
IMG_9310.jpg


仕事をしていると、なかなか更新が・・・
仕事とブログ両立している人は沢山いるのに、私はちょっとダメカモ^^;



たまーにたまーに更新しますネ^^;;;

IMG_9444.jpg

最近のライトは、大人の雰囲気が出てきました。
IMG_9201.jpg



立った時の身長を図ってみたのですが、100㎝をこえていました!
体重は6Kg!
IMG_9752.jpg



でも・・・性格は子供のままです(笑)




そういえば、ライトが重いので
お散歩用にバギーを買ってみました。
DSC_4630.jpg


とってもお気に入り♪


いつも前に手をかけて周りの様子を観察しています。




態度がでかすぎて、周りに見られちゃいます^^;








そんな感じで、簡単ですがライトの近況です。

私は最近渋谷で仕事をしています。
新しくヒカリエができて、お昼ご飯に夜の買い物に・・・とても楽しい場所です。

しばらくそこらへんをうろうろしてそうです^^




関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(土) 00:38:44 | | #[ 編集]
お久しぶりデス☆お元気ですか??
ライト君、素敵に成長していますね☆お散歩用バギーにちょこんと乗っかって、とっても可愛いです♡
確かに、仕事との両立はしんどいですよね〜。
また、たまにでも、可愛いライト君のお写真が見れる事を楽しみにしています☆
お仕事頑張って下さいね〜☆
2012/05/19(土) 02:40:59 | URL | Y #-[ 編集]
おぉ、ますますゴージャスな雰囲気が☆
最近のライトくんが見れてうれしいですw
2012/05/20(日) 22:26:02 | URL | メリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 00:00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 22:00:21 | | #[ 編集]
ライト君すっかり大人の雰囲気に包まれてカッコよくなってる!!
仕事忙しいんですね。
無理せずたまーにでもいいのねライト君の様子教えて下さいね^^
ってゆーかそのバギー、ちょっと気になってるんですよね~。
でも我が家散歩しないし^^;
でも欲しいみたいな^^
無理しないで下さいね~☆
2012/05/23(水) 22:02:20 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 22:32:21 | | #[ 編集]
ふふふ、最近フェイスブックでも見ていますが、ほんと大人びてきましたよねー。
すっかりイケニャンになっちゃって~。
体重6kg!!さすがノルさん。大きいですね。
もうすぐ抱っこがきつくなりそう。。。?
2012/06/10(日) 22:04:17 | URL | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:27:05 |
