大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-07-10 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード<409kcal/100g + 336kcal/100g> (20g + 65g : 296.84kcal
おやつ:お刺身<まぐろ> (小指の爪くらい)

体重:2.7Kg
備考:今日もつまみ食いしようとしていました・・・
    人の食べているもののほうが、おいしいと思っているなっ!





水槽が気になって仕方ないライト
ライト-2011年07月09日


「ねぇ、これどうやって遊ぶの
ライト-2011年07月09日



オモチャじゃありません!!



「そうなの~?」
ライト-2011年07月09日




中にいる魚やエビたちを、
きっとオモチャだと思ってるだろうな~







本日も、変な格好で寝てました
ライト-2011年07月09日



飛んでるみたい
ライト-2011年07月09日



悪戯して、しっぽをあげてみました
ライト-2011年07月09日


ぐっすり寝てて起きない





このまま移動すると・・・





寝ながらジャンプしてます
ライト-2011年07月09日





寝てる姿も変な格好ばかりするので
見てて笑っちゃいます






#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪



関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライトくん狩人の目をしてますね~w
嫁の実家にいた猫は、人目を盗んで
水槽から器用に金魚をはじき出していたそうです。

ライトくんは誘惑に勝てるかな・・・?

リンク張っていただいてありがとうございました!
遅くなりましたが、こちらからもいいですか?
2011/07/10(日) 14:59:25 | URL | めりぃ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君、水槽の中のお魚さんを狙ってるのかな?
それともお水を?
オモチャと勘違いしちゃってるなんて、可愛いなぁ(ノ∀`)

寝てる時は何しても起きないのですか?
寝ながらジャンプしてるライト君、とってもキレイなフォームだわぁ~♡
2011/07/10(日) 18:21:48 | URL | norori* #-[ 編集]
最後の写真は草原で虫を追いかけてジャンプしてるみたい
マットの色とあってていい感じe-461

うちも熱帯魚を飼ってた時、よく眺めてたな~
しまいには手をつっこんで大変でしたe-350
2011/07/10(日) 23:55:52 | URL | ココアmama #-[ 編集]
v-22めりぃ さん
水槽、気になっちゃいますよね~e-330

金魚をはじき出しちゃう猫ちゃん。まさに狩人!
ライトも水槽に手を入れているので、ガラス板の蓋が無ければ・・・危険ですe-350


リンク大歓迎です!
宜しくお願いします~^^
2011/07/11(月) 10:13:56 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

魚を観てはいるようなのですが
上から手を入れると、魚とは関係ないところを狙っているような~~e-440

寝てる時、すぐに起きる時もあるのですが、
今回のように、ぐ~~っすり寝てて起きないときもありますe-261
こんなに悪戯しても起きません(笑)
ジャンプしているような寝方だったので、移動させてそれっぽくしてみましたe-267
2011/07/11(月) 10:18:54 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

そうです!
その雰囲気を出そうとしていましたe-348

どこの子でも、水槽気になっちゃいますね~!
なんだと思ってるんでしょうかe-440
どうせ捕っても食べないだろうし・・・e-443
2011/07/11(月) 10:22:35 | URL | tino #-[ 編集]
某スポーツブランドのロゴマークかとww
2011/07/11(月) 15:48:08 | URL | kenta #EBUSheBA[ 編集]
v-22kenta さん

今度から実写で使ってもらおうか(笑)
2011/07/12(火) 10:08:47 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
