大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-07-24 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:ドライフード(379.05kcal)
      * アニモンダ デラックス 仔猫用<399kcal/100g> (95g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)

体重:3.1Kg
備考:まだまだ増えます!3.1Kg!
    ウンチが普通な感じになってきました。アニモンダのラフィーネドライが柔らかウンチの原因かな?








「また何か見慣れないものが置いてある・・・」
ライト-2011年07月22日







「んんっ?!美味しいもの??」
ライト-2011年07月22日





今日はライトのご飯が届きました
丁度、朝の分でドライフードが無くなったところでした
ナイスタイミング


サンプルフードと、猫じゃらしはオマケで貰いました!




しばらくは、アニモンダ デラックス 子猫用(250g×6袋分)を食べてもらいます。
完食次第、オリジン(400g×1)を食べてもらおうと思います













お約束

もぞもぞ・・・
ライト-2011年07月22日








「わ!見られた!!!」
ライト-2011年07月22日








「うーん、、、でもなんか・・・落ち着いてきた・・・」
ライト-2011年07月22日






段ボールに包み紙・・・
何でも好きなのね









「でも、やっぱりここが落ち着くな~
ライト-2011年07月22日






「なかなか良いフィット感だよ
ライト-2011年07月22日


最初に入った時より、ちょっと入りづらそうになってきていますが
最近お昼寝するときは、窓際かこのプリンター台の下に寝ています





こんな狭い場所に入って・・・暑くないのかな~




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
わ〜☆ごはんがいっぱい♪
よかったね、ライト君!!

フード、色々ためされているんですね〜!!感心致します。
うんちが柔らかいのが気になりますね。。(><)
もしかしたら消化不良をおこしているのでしょうか?
それとも、美味しくて食べ過ぎたかにゃ?
2011/07/24(日) 01:46:07 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君、美味しそうなご飯がたくさん届いたね(*^^)v
ディラも子供の頃アニモンダを食べて居たよ♪
でも本猫は、袋の方が楽しいみたい( *´艸`) そんな様子もラブリー!
あ、アイシアのコンテストでライト君を発見(´▽`*) 鏡の写真がとても良い感じです~
投票しました(^_^)vポチッ☆
2011/07/24(日) 08:03:00 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
フード、ちょうどタイミングよく届きましたねぇ(人´З`)
ライト君、色々なゴハンを試し、どれも食べてるようですが好き嫌いないのかな?
ウチは2にゃんとも好き嫌いが激しくて、嫌な物は嫌、断固として食べてくれません><;
カリカリとウェットと、、、色々いっぱい種類が多過ぎてそれぞれ良い面があり、お値段もまちまち、
実際どれが一番良いのか、どれが一番美味しいのか極めたいとこですよね^^

ライト君、ちょうどその狭いスペースがしっくり来てるのでしょうね^^
ちゃんとこちら向きで寛ぎ、とっても可愛いですo(●´ω`●)o
うん、でも確かにそこ、暑そう~...(((;´ω`)
2011/07/24(日) 08:43:46 | URL | norori* #-[ 編集]
v-22Y さん
なんだか、フードの事調べると全然分からなくてe-330
1種類じゃないほうが良いと聞いたので、色々試しています♪
一通り試したら、まとまってくるのでしょうか・・・まだまだ沢山あって迷いますね・・・e-263


ウンチは、水っぽいというのではなく、ほっこりした感じ?でしたが
やっぱり、たぶん原因であるアニモンダのラフィーネのドライは今度から外しておこうかな~と思います。
どうやら穀物が多いっぽいのですが・・・それが原因かな・・?

デラックスに変わってからも、ちょっと柔らかかったのですが
最近直ってきたので、これはまた食べさせても大丈夫かな と思います♪
2011/07/25(月) 12:49:27 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん
ご飯沢山届きました♪
ディラちゃんもアニモンダだったのですね!
やっぱり人気あるんですね~e-349

確かに(笑) 袋が気になってしょうがないみたいですe-455
とりあえず入ってみようか。って(笑)

あぁあ~!!フォトコンテスト、見つけてくださってありがとうございます♪
ブログで報告しようと思ってたのですが忘れて・・まぁいっかって思っちゃいましたe-350
1匹しかいなくて寂しいので、エセ2匹写真でe-440
投票有難うございます♪
2011/07/25(月) 12:53:00 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん
ほんと、ナイスタイミングでしたよe-267
ライトは、今のところ好き嫌い無いようで、ちょっと食べるスピードの違いはあるものの
全部完食してくれて助かっています♪

norori*さんちの2ニャンはグルメなのですねe-420
口コミとか見てると、全然食べないとか・・・あるみたいですが
ライトは今のところ大丈夫みたいです♪

カリカリもウェットも、本当に沢山あって迷います。
ライトのように、全部食べると選択肢もせばまらず(笑)
喋れない猫の代わりに、様子をみて一番おいしいものをあげたいですね♪


そうそう、この隙間がお気にいりらしく
良く入って寝ていますe-440
だんだんスッと入れなくなっているのですが、ちょっと無理やり感満載で入っていますe-351
暑そうですよね、丁度クーラーも当らない空間で・・・
それでも、きっと落ち着く場所なんでしょうね(笑)
2011/07/25(月) 13:05:33 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
