大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-08 (水) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(50g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:1.7Kg
備考:今日も元気いっぱい
    今日は伏せを教えてみました。
    何となく覚えてきたみたい





なんだかダルそうな顔してました。


だる~~
ライト-2011年06月08日



ん?
ライト-2011年06月08日


うーん。。。
ライト-2011年06月08日







考える猫
ライト-2011年06月08日






段ボールに入ってあそぼ~っと。
ライト-2011年06月08日


でもこの穴、顔入れるとハマっちゃうんだよね
ライト-2011年06月08日





なんだか抱っこしたら、ちょっと重く感じました
もう少しで1.8Kgになるかな
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
