大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-07-26 (火) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:ドライフード(379.05kcal)
      * アニモンダ デラックス 仔猫用<399kcal/100g> (95g)
おやつ:なし

体重:3.2Kg
備考:いつまで続くかこのペース
    3.2Kgです





また、歯が抜けました

今度は(たぶん)右の一番奥の歯
ライト-2011年07月25日






今日は、風邪をひいてしまって・・・
写真全然撮ってませんでした。。。



なので

キャッテリーさんへ迎えに行った日に撮った写真を載せときます
ライト-2011年07月25日


ライトがママとの最後の写真。
ブレてて見づらいですが
下にいる毛むくじゃらがライトです。



こんなに小さかったのに


おおきくなったねぇ












# *** 余談 *** #

私は風邪でダウンし
パパが丁度、私用でお休みしていて
昼ごはんの時と、夜もいつもより早く家にいてくれました


手作りはちみつレモンと
ご飯を作ってくれました (+看病)

こういう時にご飯を作ってもらえると、とてもありがたいです♪


お昼ご飯のパスタ
ライト-2011年07月25日



夜ご飯は豚の生姜焼き
ライト-2011年07月25日

と、サラダ
ライト-2011年07月25日









そして・・・



日記を書いている本日7月26日は・・・


2人でダウンしています・・・

うつしちゃいました



ごめんねパパ





#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪

関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
tinoさん、大丈夫ですか~?
旦那様までもダウンしてしまったとは(ノT∇T)ノ ))))))
ゆっくり休養とって、早く元気になってくださいね~っ

tinoさんがダウンしてる時に旦那様ったら・・・
なんて素敵な方なんでしょう(人´З`)
もともとお料理が得意とうかがってますが、
パスタもサラダも生姜焼きも、どれも美味しそう~♡
パスタはモッツアレラチーズですね!!
旦那様の愛情いっぱいのお料理、羨ましい限りです!!

ライト君、またまた歯が抜けたのねぇ~(´∀`*)
成長期、ひとつ抜ける毎に嬉しいような、寂しいような・・・

ママとの最後のお写真、、、
ライト君がtinoさんちの子になって幸せだよね^^
きっとママも遠くから安心して見守ってくれてるだろうね♪

tinoさん、旦那様、お大事に~!!!
2011/07/26(火) 14:05:17 | URL | norori* #-[ 編集]
tinoさん、旦那さんお二人でダウンしてしまったのですねTT
無理しないでゆっくりやすんでくださいね。

旦那様やさしいですね。
しかもお料理がすごいです。
めっちゃおいしそう、モッツァレラチーズおいしそうなパスタです~

生姜焼きも絶対おいしいよね^^
マッシュルーム入りのサラダなんてただものじゃありませんね^^

ライト君のママとのお写真ジーンときますね。
毛づくろいしてもろて~
歯が抜けてどんどん成長していってるんだね^^
2011/07/26(火) 14:39:14 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
大丈夫ですか? それにしても優しい旦那さまで羨ましい~
仲良しだから風邪も、うつっちゃったのね(*´I`*) 早く良くなりますように~

ライト君とママのお別れのシーン・・・何だか可哀想な気もするけど、ママに会った事が有るだけ羨ましいなぁ~

歯もどんどん抜け変わって、すくすく成長中♪
もう体重もディラを抜いちゃうね~
ポチ☆ポチ☆
2011/07/26(火) 17:20:10 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 19:01:36 | | #[ 編集]
あれ?直してみたけどもしかしてだめ?かも~TT
2011/07/26(火) 19:04:13 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お二人とも風邪、早くよくなるといいですね!

それにしても、旦那様の料理おしゃれ~!
私も料理はしますが、たいていは冷蔵庫の中身をみて
その瞬間のひらめきで適当に作るので、こんな立派なものは作りませんw
2011/07/26(火) 19:11:48 | URL | めりー #-[ 編集]
ほんっとよく出来た旦那様!!!!
すばらしいっ!!!

.....って、うつっちゃったんですね。大丈夫ですか???
しっかり寝て、しっかり治して下さいね!!!!

歯、一本でも見つけれたのが凄いな〜と思ってたけど、3本も見つけちゃったんですね!!!
すごいや〜

※うちは歯磨きは、ほんっとたま〜に寝込みを襲って歯磨きペーパーで磨くだけです。。
ブラシでやったほうがいいんでしょうけど、、なかなか難しいですよ〜(汗)
がんばらなくっちゃ!!!
2011/07/26(火) 19:21:04 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 19:21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 20:06:32 | | #[ 編集]
旦那様優しいですね
お料理めちゃくちゃ美味しそうe-420
でも2人仲良く風邪ひいちゃうなんて…
お大事にして下さい

ライト君、ママとのお別れは悲しいけど、
今はとっても幸せだろうねe-266
これからも幸せいっぱい、元気いっぱいに育ってもらいたいな♪
その前にパパ&ママが元気にならなきゃねe-348
2011/07/26(火) 20:16:45 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 21:13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 21:55:18 | | #[ 編集]
v-22norori* さん
2人でゆっくり休んでました~^^;
大丈夫。もう少しで治りますよ♪

こういうダウンしてる時に、料理をしてくれると
とてもありがたいんです♪
お腹空いてなくても、ついつい食べちゃいます(笑)
そうです!最近冷蔵庫にモッツァレラが忘れ去られて待機していたのですが
ちゃんと使ってくれましたe-267

ライトは最近、つぎつぎ歯が抜けてきています
もっと間隔あくかなーと思ったのですが
一気に生え変わっちゃうのかな?
ほんと、成長期です~!
体重の変化も、いつまで続くかな~って・・・
大人になったらちょっと寂しくなっちゃうかもですね~


ママとライトの写真
この時点ではライトは全然、これから自分が違う家に行くだなんて
思っていなかったと思います。
びっくりしただろうなぁ・・・
ちょっとかわいそうだけど、その分家で大切にしたいと思います♪
2011/07/27(水) 19:34:47 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん
ご心配おかけしてますe-330
有難うございます。
だんだん良くなってきていますよ♪


パパはお料理できるのが、とっても有りがたいんですよ♪
美味しいごはんを作ってくれます^^
マッシュルーム気づきました?e-267
こういう、ちょっと自分では作らないものを作ってくれるところも良いところですe-287


まさか、このあと別の場所に行くなんて思わず
無邪気に遊んでいたライト
少しでも安心してもらえるように、
オモチャやバッグに、家族猫や、ママの匂いをたっぷりつけてもらって帰りました
ママと幸せに暮らしているのに、引き離されるのは可哀そうですよね。
その分、家で幸せに暮らしてくれたらなぁって思いますe-267
2011/07/27(水) 19:42:33 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん
ご心配おかけしてますe-330
熱も下がったし、そろそろ大丈夫じゃないかな~と思います♪
パパに移したのに、わたしは治ってません!!!(笑)

キャッテリーでは、沢山の家族猫に毛づくろいされていました
良い環境で育ったんですよねe-267
優しいママと勇ましいパパの間に生まれたんですよe-267

歯も抜けて、まだ体重の増え方も衰えません。。。
3Kg行く前に、ペース落ちるかと思ったのですが^^;

本当に、ディラちゃん抜いちゃいそうですね~
い・・・いつまでこのペースで成長するのやら・・・

ディラちゃんとかの体重聞いて
成長じゃなくて太ってるんじゃ・・・とちょっと心配になるときがありますe-351
2011/07/27(水) 19:48:57 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん
私が、へんなブラウザ使ってるばかりに・・・すみませんねe-286
ばっちり見えてますので大丈夫ですよ!!!
2011/07/27(水) 19:50:02 | URL | tino #-[ 編集]
v-22めりー さん
ご心配おかけしていますe-330
熱は下がったので、、もう少しかな~って思っています^^

パパはお料理上手な所が自慢ですe-267

何料理にせよ、作ってもらえるだけで有りがたいものですよ!!
これからも、時々作ってあげてくださいね♪
2011/07/27(水) 19:52:36 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん
お褒め頂きありがとうございますe-446
ご飯作ってくれるだけで有りがたく
ダウンした時には、より一層有りがたく感じますe-420

で・・・うつしちゃいましたe-330
うつしたのに私は治ってません!!!
どういうこと?!(笑)
2人でゆっくり休んで治します~^^;


ライトの歯は、こんなに見つかると思っていなかったのに・・・
次々見つかって嬉しいですe-266
どのくらい揃うかな~・・・
あと上の犬歯2本は欲しいですねe-443

歯磨きペーパーなんてのもあるんですね!
猫の歯磨きするにしても、いろいろあって迷っちゃいますね・・・
うちで使っているものは、あまり抵抗しないですが
本当に歯垢がとれているのかは謎ですe-351
2011/07/27(水) 19:57:42 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん
優しいんですよ~e-267(笑)
って言っておくと、色々してくれます

うつしたら治ると思ったのに~
2人で風邪ですよっe-350
熱も下がってきたので、もう少しで治ると思います!


ライトとママの様子をみて、本当に連れて行ってしまっていいのだろうか・・・という感じでしたが
今、ライトが幸せだ~と思っていてくれることを願います
元気に楽しく、少しでも長生きしてもらいたいですe-420

そうですね!2人でぐったりしていてはダメですね!
早く治して、ライトといっぱい遊びますe-282
2011/07/27(水) 20:05:01 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
