大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-06-10 (金) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:キャットフード(50g)
おやつ:ヨーグルト(大さじ1)
     猫用かにかま(少々)

体重:1.8Kg
備考:予防注射(3種混合)2回目してきました




今日は朝から段ボールの穴を開通させてました
ライト-2011年06月09日


反対側も開通させよう
ライト-2011年06月09日

ガジガジ
ライト-2011年06月09日

この後、反対側も開通しました







それと、
今週末に行こうと思っていた予防接種ですが、急きょ本日行くことにしました

病院の待合室にて
ライト-2011年06月09日


おもったよりも落ち着いていて、
注射されるときと、ついでにしてもらったウンチの検査(寄生虫とか)以外は落ち着いていました
注射の時も、そんなに暴れることもなく良い子にしてました

獣医の先生に、大人しいねって褒められたよ
それと、綺麗な猫ですね。良い猫を貰いましたねって言われました

身体検査でも、栄養状態とかも問題なく。健康です
あばら骨の部分を触った時に、薄い肉はさんで骨に触れるくらいが良いそうです



こんな手帳を貰って帰ってきました
ライト-2011年06月09日

今度は、来年の今頃に。。。




病院から帰ってきたライト君
ライト-2011年06月09日



今日、お尻にチクッってされた
ライト-2011年06月09日


むぅ~・・・
ライト-2011年06月09日




でも、もっとションボリするかと思ったけど、いつも通りでした
車を追いかけるライト
ライト-2011年06月09日



病院なんて、どうってことないよ~
ライト-2011年06月09日



結構根性があります




それと、やっぱり体重が増えてました
+0.1Kg
3~4日毎に0.1Kg増えてます
成長期ですね
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/06/10(金) 05:47:30 | URL | ペットランキング #-[ 編集]
えらいコですね~!
うちの猫は予防接種とかまったくしてないな・・・・

私は仕事がら獣医さんとはよくお会いしますが、
動物病院は自分のほうが苦手ですw
2011/06/10(金) 11:12:35 | URL | メリー #-[ 編集]
v-22メリー さん

病院はどうなのかなーと、ちょっと心配してたのですが、
良い子にしてましたe-257

予防接種せずに長生きってことは、
周りに病気持ってる猫が居ないってことですかね?
うーん、手がかからず長生きって羨ましいですe-267
2011/06/10(金) 23:26:05 | URL | tino #/4bTrLO2[ 編集]
野良猫とか周りにはいますけどね~

やっぱり、住んでるところが
雑菌だらけなだけに抵抗力あるのかも・・・w

2011/06/14(火) 00:49:52 | URL | めりー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
