大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-04 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:379.05kcal
      * アニモンダ デラックス 仔猫用<399kcal/100g> (95g)
おやつ:なし

体重:3.4Kg
備考:最近、ちょっとウンチする時間が早くなっているような・・・。
    ウェットは関係なかった?






ライトが寝ていた時に

キッチンで色々していると


ライトが起きてきて、キッチンにやってきました。







・・・こんな格好で。
※この画像は、あとで再現したものです。
ライト-2011年08月03日



これは、あとで再現した画像ですが、
こんなかんじで、耳が片方裏返ったまま来ました







『ライト!どうしたの?!』



と言っても、

「・・・何が?」
ってな感じの真面目な顔で見てくる・・・・


何も違和感なかったのかな






もう一つ、可笑しかったこと。

多分初

洗濯機に入ってました
ライト-2011年08月03日



あ・・暑くないの・・・・?^^;


猫の行動って、不思議です。




そして


久々の

ニュース





ライトの左上の犬歯が抜けました



・・・でも、回収できなかったです
多分、飲んじゃったと思うんだけど
現在捜索中です

歯を探して、いろんな場所をのぞいてたら
ライトも付いてきて

なにしてるの~~?

という感じで、私の後をついてきたり、
同じ場所を覗きこんだりしてました(笑)
その行動が、おかしすぎましたっ


それにしても、歯が2本生えている気がするんだけど・・大丈夫かな。。。
これが抜けた後の写真
ライト-2011年08月03日









本日の箱。

”アマゾンで買いました” (ウソです)
ライト-2011年08月03日



最近、毎日新しい箱がきて楽しいね^^





「ぼく、くまさんと仲良しなのっ!」   キックキック
ライト-2011年08月03日




最近、良くこのぬいぐるみを噛んでいます

前は、そんなに噛んでなかったのに
以前、歯が抜けた時にこのぬいぐるみが引っ張り出されていて
ベッドの上に転がっていました^^; 歯も近くに落ちてました。
それ以来、ちょっとお気に入りみたい。





そして、発見した。
ライト-2011年08月03日


多分次抜ける歯の血がついてました




次は、左下の奥歯が抜けそうです。
回収できるかな^^;

その次に右上犬歯かな。




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
飲み込んじゃったんですかね〜??
あれでもどこかに転がっていることを願ってます(笑)

ほんとだ〜2本に見えますね〜。一番おっきな歯の所ですよね?
気のせいですかね〜??

もしも2本生えてきてもなんてことないんですか?
2011/08/04(木) 19:00:46 | URL | Y #-[ 編集]
ライト君お耳がおれてたのね~そんなお顔でおはようされたら
かわいくって仕方ないですね(*>艸<)キャァッ
洗濯機にはいっちゃったの??
お!とうとう犬歯がぬけたのね~おめでとうございます^^
でも、回収できなかったのね。残念です。
クマさんにささってないよね?

仲良しクマさんの顔面にケリいれてるよ~(*≧m≦*)ププッ
2011/08/04(木) 21:23:22 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ライト君、みみがぁぁ~!!!
って見た目よりきっと全然痛くないんだろうね^^
そしてこんなかわいい顔でじっと見つめられてたら、ギューって抱きしめたくなっちゃう♪

そして犬歯抜けたんだぁ、今は見つからないかもだけど分からないよ^^
忘れたときに出てくるかも、あきらめないで^^b

次々にも2本抜けそうな予感、回収するために気が抜けないね!!
頑張ってぇ♪
2011/08/04(木) 21:34:55 | URL | クルー #-[ 編集]
ライト君のお耳~自分では気付いていないとこが可愛い(´▽`*)
こんな顔して見上げられたら~ギューっとしたくなっちゃう~
あ、海外ニュースで洗濯機で洗われちゃった猫の事やってましたよ~\(◎o◎)/!
気をつけてね!
Amazonでこんな可愛いお届け物が来るなら、すぐに発注しちゃうね♪
ポチ☆ポチ☆
2011/08/04(木) 22:47:16 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
ライト君、洗濯機に入ってたの~?
猫って、こんなところに?ってとこに入ってる事があっておかしいよね
うちは洗濯かごに入ってたよ!
洗濯物(洗う前)の上に寝るのは勘弁してほしい(-_-;)
ライト君そのまま洗濯されないように気をつけて!

今日の箱は大きすぎず小さすぎずいい感じo(*^▽^*)o~♪
くまさんと仲良くね(笑)

歯が2本?!
この先どうなるんだろう??
2011/08/05(金) 00:35:11 | URL | ココアmama #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

片方耳が反り返ってたのですねぇ~~
アメリカンカールちゃんに変身( ̄m ̄〃)

今回、抜けた歯が回収出来なかったとは(;`Д´ノ)ノ
見つかるといいですねぇ~~
ライト君も一緒になって探してるなんて、可愛い♡

アマゾンでライト君売ってたら絶対買う~~~
って、アップ直後に完売なんだろうけどねぇ(ノ∀`)
2011/08/05(金) 07:20:56 | URL | norori* #-[ 編集]
v-22Y さん
ライトが歩いているところ、いろいろ見てみたのですがなさそうですね~e-330
でも、ふと出てきたら嬉しいですね♪

やっぱり2本に見えますよね。
上の犬歯です。
乳歯は抜けたはずなのに・・・^^;

腫れてきたら病院行こうかなーって思ってます。
観察中です~e-330
2011/08/05(金) 10:49:59 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん
おっかしいですよねe-455
どんな体制で寝ていたのか。。。顔をプルプルして、すぐに直しそうなものですが
ずーっと普通の顔してるから、おかしくておかしくてe-330

洗濯機に入っていたのも、笑っちゃいました^^;
しかも夏なのに、こんな暑そうな場所にe-455

犬歯、抜けました~^^
回収はできなかったですが、なんか嬉しいです♪
クマやクマで遊んでた周辺も見てみたのですが・・飲んじゃったかなぁ・・・e-330

そそ、クマを思いっきり噛んだり蹴ったりしています!
可愛そうに~~e-441
2011/08/05(金) 10:54:37 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん
猫って耳が裏返ってても、そんなに違和感ないんですかね(笑)
こんな格好でじっと見てくるんですe-455おかしいですよね^^ 

犬歯抜けました♪
そうですよね、食べちゃったかもですが
ある日ポロっと出てきてくれたら嬉しいなぁe-420

まだ抜けそうな歯があって、気が抜けませんe-282
できるだけ回収したいなぁとおもいますe-267
2011/08/05(金) 10:58:53 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん
耳がこんなになっても気づかないんですかね(笑)
本当に、この格好で来た時はおかしくておかしくて^^;
キッチンでしていたことも途中で、ライトにかまってしまいましたe-455

洗濯機で洗われた猫、見ましたe-330
鼻血出たり、大変だったけど
ちゃんと治療されて、生き延びてくれてよかったですよねe-330
ホッとしましたe-282
ライトも洗わないように気をつけなきゃe-263

アマゾンで注文しちゃいますか?(笑)
箱にも色々あって、宅急便やら果物やら・・・
入ってる箱によってもなんだかおもしろいですよね^^
2011/08/05(金) 11:04:42 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん
なぜか洗濯機に入ってたんですよ~e-330
まだ上に居たから良いけど、もぐりこむのだけはやめてほしいですねe-330

本当に、注意しないと変な場所に居ますよね!
洗濯かごにも入っちゃうんですねe-330
衣類の上って、ふかふかしていて寝心地良いのかな~e-351

今回の箱、ぴったりサイズですよね♪
くまさんとは、仲がいいのか・・・苛めてるのか・・・(笑)
血がでて、痛いのはライトだろうけど、クマのほうが痛々しく見えますe-350

まだ抜ける歯があるので、
できるだけ回収していきたいところです♪
2011/08/05(金) 11:11:09 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん
あははe-455 偽アメリカンカールです☆
「みてみて~!僕、アメリカンカールになっちゃった~~~!」
って、実は見せに来てたりして(笑)

今回の歯は、そのうちポロッと出てきてくれたら嬉しいですね♪
ライトも一緒に探してくれて(?)
なんか途中からライトとの遊びみたいでした^^

アマゾンで限定1名様に!(笑)
いえいえ、売りませんよe-440
2011/08/05(金) 11:18:04 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
