大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-15 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:382.95kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (73g
      * スーパーゴールド(サーモン&ポテト) 子猫用<400kcal/100g> (20g
おやつ:なし

体重:3.7Kg
備考:サンプルで貰ったのを追加です。
    やっぱり好き嫌い無く食べています^^


**********************************************************



最近、この板の上に乗っていなかったのですが
綺麗に乗って寝てました^^
ライト-2011年08月14日



ライト-2011年08月14日





本日も、湯船に浸かっていたらライトがまた悪戯しに来てました^^
でも前脚だけ。
両手で湯船をびちゃびちゃしていきました

そして、後ろを向くと、しっぽが・・・^^;
しっぽが濡れると、自分のしっぽだと思っていないのか
追いかけてクルクル回っています(笑)

変なの^^








ちょっと前に、パパがお疲れだったので、ナンパオを買ってきました^^
ちゃんと継続して飲んでくれないので、聞いてるのかは知りません・・・。

ライトは、こういうビンに入ったものが気になります。
ライト-2011年08月14日


こんな感じで^^
ライト-2011年08月14日


ニャンパオがでたら、ライトに買ってあげるね(笑)




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ありゃ?(・∀・;)
ライト君が乗ってる板はひえひえプレートかな?
上手にうまいこと乗ってますねぇ~♪
むっちゃおりこうちゃんですやん(人´З`)

tinoさんがお風呂入ってると現れるのねぇ(*´艸`)
自分のシッポとも気付かずに追いかけるなんて!!
可愛いですねぇ~♡

あらららΣ(-∀-;)
旦那様お疲れ?大丈夫ですかぁ?
見せて見せてぇ~匂いだけでも嗅がせてぇ~って
ところでしょうかねぇゞ(>ε< )
2011/08/15(月) 21:04:34 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君がのってるの私がPCにつかってる
のと同じだね^^
上手につかってますね^^

ほんとお風呂好きなんだね^^かわいいわ^^

(≧∇≦)ナンパオってなに?ってしらべちゃった^^ほんとニャンパオがあったらいいね^^
2011/08/15(月) 21:45:48 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ニャンパオ・・・・
うちは恐ろしくて使えません。
ルーもちびニャンもこれ以上ハイパーになったら。困る。。。。。
2011/08/15(月) 21:50:00 | URL | ありママ #-[ 編集]
寝てるライト君の顔も可愛いですけど
タワーの上でキョトンとしてるライト君もまた可愛い[��ʸ��:e-328]

ビンに興味があるんですね~。
うちのバディは・・・食べ物全般に興味があります。
2011/08/15(月) 22:49:31 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライト君、お風呂好きだね~♪
ココアはバスタブに隠れたりすると寄ってきてたけど、お湯では遊ばなかったな~
だいたいは、バスタオルの上に寝て待ってます♪
うちの子はしないんだけど、自分の尻尾で遊ぶの可愛いよね❤
ライト君の尻尾は長くて立派だもんね♪
自分のって分かってないのかなぁ??

動物園の写真すごくキレイに撮れてるね♪
パンダもかわい~❤
トラも迫力満点!!
うちも夏休みに連れて行ってあげたいけど、
暑くてなかなか足が向きません^^;
2011/08/16(火) 00:30:35 | URL | ココアmama #-[ 編集]
v-22norori* さん

これ、PC用のひえひえプレートなんですよ(笑)
でも使わないのでライトにあげてます^^
最近乗ってなかったのですが、久々に乗っていました♪

浴室は好きですね~!
自由に行き来できない場所だから、気になるんですかね^^

びしょびしょにされるので、脱衣所の扉は閉めて下にタオル敷いて、浴室の扉は開けて
行き来できるようにしています^^;
お風呂の水でびしょびしょになって、脱衣所行ってタオルにゴシゴシしたり舐めて乾かしたりして
またお風呂にきて・・・・っていう繰り返しをしています(笑)
で、しっぽみて追いかけてクルクル回ってますe-455

パパにはコレ飲んで頑張ってもらおうと思います^^
ライトは、薬瓶の音が気になるんですかね~
カラカラと音がなると、なにそれなにそれ!ってやってきます(笑)
人が触っているものは、気になるんですかね^^;
2011/08/16(火) 10:32:41 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

そうそう!その板です^^
上手に乗ってるでしょ?

お風呂は興味津々ですね~!
今回は、プラスチックの洗濯バサミを浴槽に居れたりして、
ライトと遊んでました^^
それを取ろうとしてみたり、せっかくとったのに浴槽に落としてみたり・・・面白いです^^

ナンパオは疲れた時に飲むサプリみたいです^^
最初は栄養ドリンクを買っていたのですが
薬屋さんにふと相談したら、これをおすすめされました^^
(しかもキャンペーン中で、半額で買えたんです(笑))
2011/08/16(火) 11:04:09 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ありママ さん

ハッ

確かに!!

元気になりすぎたら・・・家じゅうめちゃくちゃにされちゃいますねe-447
2011/08/16(火) 11:05:32 | URL | tino #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん
ふふふ^^有難うございます。
そうですよね、なんかきょとーんとしてますよね^^
気になって仕方なかったのかな(笑)

ビンに、中の薬が当たって出るカラカラという音が
多分すごく気になるんだと思います。

バディ君は食べ物全般なのね☆
バディ君可愛いからあげたくなっちゃいそう(笑)
2011/08/16(火) 11:09:17 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

あ!バスタブに隠れると来ますよね(笑)
うちでも、バスタブから離れているときに奥に移動して、
ライトから見えない場所にいると覗いてきます(笑)

バスタブまで来たら、おもちゃとか濡れても大丈夫なもので遊んであげたらいいかもしれません。
・・・うちは今回はプラスチックの洗濯バサミで遊んでました^^
お湯の中で手のひらに乗せると、取ろうとしてきますよ♪

ライトは、何もないのにお湯の中で何かを掴もうとしてみたり
バスタブの淵を移動して、いろんな場所でお湯をすくって味見?してみたり
お湯の浅い位置に、手や足を置いておくとそこに乗ってきたりします。
 (足が汚れているときは、あらかじめ洗っておいたほうが良いです(笑))
でも、浴室のドアを閉めてしまうと音が嫌なのかあまり遊ぼうとしませんe-263

慣れたら、ココアちゃんもお湯で遊びそうな気がします^^

尻尾を追いかける姿、面白いですよ♪
今度、動画撮れたら撮っちゃおうと思っています^^
しかも、濡れているときと乾いているときの追いかけ方が違うんです。
ちょっと不思議に思ってるかもしれません(笑)


動物園の写真も見てくれて、ありがとうございます!
パンダ、本物たれぱんだですよ(笑)
前に見た時は活発に動いてたんですけどね。(といっても食べてた(笑))

そうですよね。夏休み!
暑い夏、涼しい水族館なんていかがでしょう♪
2011/08/16(火) 11:42:17 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
