大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-20 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:385.95kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (93g)
おやつ:猫用かにかま(少々)

体重:3.8Kg
備考:最近おしゃべりになってきました。
    なんかニャンニャン言ってます(笑)


**********************************************************





今日は、引き続き昨日の段ボールで遊んでました^^
「なかなか寝心地良いよ!」
ライト-2011年08月19日

段ボールをたたんだ状態で乗るのも良いみたい♪




本日の変顔^^
ライト-2011年08月19日



悪戯して怒ると、ダッシュで走っていて
段ボールに入ります(笑)

段ボールに入ると安全だと思ってるみたい

たまに、勢いつけすぎて、段ボールごと転がっていくんです
テンション高すぎ^^;



パパがつけた、ライトの遊び道具 ”モンスターの爪”
ライト-2011年08月19日



「この箱気に入った!とっておいちゃダメ?」
ライト-2011年08月19日




うちでは段ボールの寿命は1日です^^
ライトが気に入ってようが捨てますよ




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪


関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライトクンは本当に箱好きですね!
そのままずっとおいておいたら
完全に住かになっていそうw
2011/08/20(土) 21:29:27 | URL | メリー #-[ 編集]
ライト君のゴハンはオリジンに決定なのですね^^
こんなに早く決まっちゃうなんて、すごいすごい!!
猫さんて嫌いな物は一切食べませんからねぇ♡
ウチもボチボチ決定しなきゃならんです( ̄ー ̄;

ライト君、怒られるとマッハで段ボールに逃げるとは!!!
何かの遊びみたくなっちゃってますよぉゞ(>ε< )
ここに入ればOK、みたいなルール(*´艸`)
段ボールごと転がるなんて、どんだけ勢いつけてんの~?(* >ω<)=3
でも、その安全な段ボール箱も1日でなくなっちゃうのね^^;

モンスターの爪、リアルだわぁ~!!
2011/08/20(土) 21:39:04 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君変顔かわいい~^^
ヒカも段ボールすきですよ。
おう、1日で段ボールなくなっちゃうのね~
私はかなりとっておいちゃう。
でも、tinoさん宅はつぎからつぎへと
NEW段ボールがくるからライト君もたのしめるか^^
2011/08/20(土) 23:27:57 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
今日の笑顔かと思ったら『変顔』だったのねぇぇ、ぷぷぷ!!

ライト君、この段ボールに入れば絶対誰にも邪魔されないって勘違い中?危ないぞぉ~

それにその段ボールもう無くなっちゃうんだよぉ~!今のうちに堪能しちゃって^^b
2011/08/21(日) 01:07:37 | URL | クルー #-[ 編集]
v-22メリー さん

いろんな箱に入ってくれて楽しいですよ♪

置いておいたらお気に入りの場所になりそうですね!
でも、たまっていく一方なので
1日で捨てるようにしています^^;
2011/08/21(日) 11:16:26 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

オリジン、あってそうですよ♪
あと2種類くらい決めたいですね~!
前に食べさせてたアニモンダも入れておこうかなとも考えています。

何でも食べてくれるので、楽かもしれません^^

怒るとマッハで走って行って段ボールにダイブします(笑)
うーん、遊びだと思ってるかもe-455
すっごいダッシュで入っていくので、そのままごろーんっっと転がっていくんですよ(笑)
テンション高すぎて面白いです^^

段ボールは前は採っておいてたんですが、次々たまっちゃうので
1日だけ取っておくというルールになりました^^

モンスターの爪、リアルですよね~!
くじ引きで当たったもキーホルダーなのですが
使い道がないのでライトのオモチャに(笑)
たまにじゃれて遊んでます^^
2011/08/21(日) 11:24:34 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

有難うございます^^
調子に乗って、また変顔撮っておきます(笑)

やっぱにゃんずは段ボール好きですよね!
なんでなんだろう~^^
前は段ボールを取っておいてたのですが
なかなか飽きないし、たまる一方だし・・・1日たったら捨てるルールができました^^

そうそう、買えるものは大体ネットで買ったりするので
結構段ボールが来るんですよね。
いろんな段ボールで遊ぶライトを見ると楽しいです♪
ライトも楽しんでくれてるかな^^
2011/08/21(日) 11:29:49 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

はい!変顔です(笑)

段ボールに隠れる行動、面白いですよ!
怒って逃げきったと本人は思ってるでしょうけど、すぐつかまります(笑)
でも、その隠れてる姿見ると怒る気もなくなるんですけど・・・^^;

段ボールはいつまであっても飽きないので
1日だけ限定で遊んでもらっています^^
取っておいたら家じゅう段ボールハウスになってしまいますからねe-350
2011/08/21(日) 11:33:06 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
