大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-21 (日) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:385.95kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (93g)
おやつ:猫用かにかま(少々)

体重:3.8Kg
備考:オリジン効果なのか、ウンチが1日1回になりました。
    夜にモリモリします(笑)


**********************************************************



長崎カステラを食べ終わったので、

・・・ライトにあげてみました(笑)


「これはっ!新しい箱?!」
ライト-2011年08月20日


「むむむむ・・・」
ライト-2011年08月20日


やっぱり入るんだ^^;


動画撮ってみました
お時間ある方は、見てくれたら嬉しいです






むりだと思うんだよね・・・^^;
いやいや、諦めない心は大切ですよ




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ヾ(≧▽≦)ノあははは!めっちゃかわいい動画です^^
思わずライト君がんばれ~っていっちゃったよ^^
ずずずず~ってお顔でひきづっていったり、お手手でカリカリしたりすんごくかわいいですね~^^
ビールのケースにはいりそうじゃない?
2011/08/21(日) 13:52:05 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
なんでこの箱逃げるんだ~!
って感じでがんばってますねw

うち家にも猫が欲しいなぁ・・・
2011/08/21(日) 19:47:37 | URL | メリー #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ライト君???
入れるわけないやんか~~!((o(>▽<)o))
もう、一気に入っちゃおうとしてましたねぇ~
2つめの動画、入口をむっちゃほりほり・・・
ここ掘れワンワンになっとったよぉ~~(ノ∇≦*)
めちゃめちゃ可愛かったです♡

そうね( ̄ー ̄;
無理も承知で何度も挑むライト君の前向きな姿勢
高く評価しちゃうわ~(人´З`)
2011/08/21(日) 20:07:32 | URL | norori* #-[ 編集]
ちょっとちょっと、これはまさに有名なまるちゃん二世になれちゃうよ!!

ちょっと自分の幅が分かってないみたいけど、ジャストサイズがあったら入れちゃうんでしょ?
是非やってみて動画流したがいいかも^^b

ガシガシってちょっと遊んでたりして可愛かったなぁ♪
2011/08/21(日) 23:07:50 | URL | クルー #-[ 編集]
猫って箱が好きだよね~[��ʸ��:e-257]

一生懸命入ろうとしてるところが可愛いわ~[��ʸ��:e-266]

目指せ!箱入り猫!
2011/08/21(日) 23:30:41 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
あれっ!絵文字が表示されない・・・・(^^;
2011/08/21(日) 23:32:30 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
(*≧m≦*)プププw
ライト君、かなりのチャレンジャー!!
ダッシュしてビールの箱に入る猫、TVで見た事あるな~!!
とっても頑張ったけど、カステラはちょっと小さ過ぎたね^m^

ウンチ1回になったんですね
今までの2回分が一度にモリモリ??
成長につれてウンチも大きくなるよね~(笑)
2011/08/21(日) 23:57:34 | URL | ココアmama #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

動画見てくれてありがとうございます!
どう見たって無理なのに~・・・頑張ってます!(笑)

うちでビール飲まないから、6本入り?の箱が手に入らないのですよ~e-330
うーん・・・ライトのためにビール飲んでみるか(笑)
こないだの銀河ビールみたいな、飲みやすいビール有りますか?
ギネスとかならいけるかなぁ(笑)
炭酸が強いと飲めないんですよね^^;
2011/08/22(月) 11:56:16 | URL | tino #-[ 編集]
v-22メリー さん

そそそ、どう見ても小さいのに
なぜこんなに頑張って入ろうとしているのかe-455

中にオモチャが入ってるわけでもないんですよ?
おかしい(笑)

ご自宅にはにゃんこいないんですか?
飼っちゃいましょう♪
2011/08/22(月) 11:58:24 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

やっちゃいましたよ、カステラの箱(笑)
超無理やり入ろうとしてるe-455

掘ったら入口が広がると思ってるんでしょうか^^;
入れなかったら、ホリホリしてもう一回挑戦e-282
もうおかしくておかしくてe-455

そうそう。
諦めが肝心とかも言いますが、
諦めない心も大事ですよ(笑)
2011/08/22(月) 12:04:05 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

まるちゃん2世になれますかね(笑)
もっと思い切って、後ろ足を投げ出してまで突っ込んでいったら・・・いけそう!?

もうちょっと大きい箱があったら試してみます!
やっぱビール?(笑)

掘ったら広くなるかな~っておもってるのかな^^;
ほんと見てて面白いですe-455
2011/08/22(月) 12:06:53 | URL | tino #-[ 編集]
v-22こま さん

もう、大好きなんですよ~e-455
今までは、それなりの大きさがありましたが・・・
こんな細い箱に必死に入ろうとするなんて(笑)

これからもいろんな箱に挑戦していきたいと思います!


絵文字表示の件、失礼しましたe-330
絵文字入力のところの文字コードが違くて文字化けしてました・・・
そこだけちょっとテンプレートいじったので
今は大丈夫だと思います!


> 猫って箱が好きだよね~e-257
>
> 一生懸命入ろうとしてるところが可愛いわ~e-266
>
> 目指せ!箱入り猫!
2011/08/22(月) 12:11:08 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

そのTVで見た猫は「まる」ちゃんって言うらしいです^^
こないだ教えてもらいました!

そうですよね~、とっても頑張ってるのですが・・・
無理すぎるe-455
でもでも、こういうの見てると次々箱を預けたくなります(笑)


ウンチ1回になりました!
今までは、色が薄くてヤワヤワウンチだったので
その水分の分がキュッと凝縮されたかな(笑)
でも量は増えてますね~!
スコップで持った時にずっしり来ますe-440
2011/08/22(月) 12:15:00 | URL | tino #-[ 編集]
さすがにその細さじゃ入らないよーv-411
でも本人必死ですよねv-398
入りたくてめっちゃ箱ホリホリしてるし~e-328
2011/08/22(月) 12:23:08 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
ライトくん(笑)
自分はまだまだお子ちゃまで、もっとちっちゃいって思ってな〜い??
あなた、ご立派に3.8Kgもあるのよ〜!!!!
むふふふ〜♡
そのまま頭がぬけなくなっちゃうぞ〜

2011/08/22(月) 12:27:42 | URL | Y #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

ほんと、こんな細い箱になぜこんなに入りたいのかe-455

掘ってみたり、無理やり顔を突っ込んでみたり・・・
超必死です(笑)
2011/08/22(月) 13:33:23 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

猫はヒゲで、自分が入れる場所か判断する・・・ハズなのに~~e-330
そうそう、もうかなりの大きさなのに、気づいてない?!
でも面白いからいいや(笑)

そうですよね~!
頭入ってしまったら・・・そのまま抜けなくなって大変なことになってそう~!
・・・でもその姿も面白そうe-286
2011/08/22(月) 13:35:14 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
