大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-22 (月) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:226.65kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (31g
      * アニモンダ フォムファインステン 仔猫用(鶏肉と子羊肉)<98kcal/100g> (100g
おやつ:猫用かにかま(少々)

体重:3.8Kg
備考:相変わらず元気なライトです^^
    右上の犬歯は相変わらず2本とも立派に成長しています^^;
    特に腫れても来ないので・・・まいっか^^


**********************************************************


#~~~~~~~~~~~~~~~~~#

いつもご訪問&コメント有難うございます!
コメントの絵文字が表示されなかったようで、ご不便おかけしました
テンプレートを少しいじってみました。
多分、もう大丈夫だと思うので、
絵文字使う方、使ってみてくださいね~!

どうやら、絵文字使うのに呼び出しているソースの文字コードが違くて
文字化けして絵文字が表示されなかったようです。

また変な所があったら教えてください~^^;

#~~~~~~~~~~~~~~~~~#




鈴ボールは相変わらずお気に入りなのですが
たまにこうやって、手でボールを抑えたままコロコロと転がしています^^
なんの健康法なんだろう~(笑)
ライト-2011年08月21日



引き戸を自分で開けられるようになりました^^
たまに開けてーって言ってくるんだけど、それは甘えてるの?
ライト-2011年08月21日

洗面所の扉も、まったく同じ引き戸なのですが、そっちは開けられません・・・
謎です(笑)



何を考えているのか分からないライト。
ライト-2011年08月21日


ライトの顔をドアップにすると、ちょっと大人の風格がでてきたように思えます^^
↓これは今日の写真じゃないけど・・・ いかがでしょう^^
ライト-

ちょっとパパに似てきたかな?

ライトのパパ・ママの写真も載せたいところですが
キャッテリーさんに許可取れたら、今度載せます^^
パパもママもカッコいいんですよ






# *** 余談 *** #


お台場合衆国に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨で断念。 (今年は行かないことにしました^^;)
映画行こうか~とかも思いつつ、、、結局行かずじまい^^;






でも、その代り・・・




パパがごはんを作ってくれました^^*


トマトとモッツァレラチーズのサラダ
ライト-2011年08月21日


きのこたっぷりクリームパスタ (シメジ・シイタケ・マッシュルーム・ポルチーニ)
ライト-2011年08月21日


ビーフステーキ
ライト-2011年08月21日



ステーキその2
なぜかパパが、わさびの宣伝してた(笑)
ライト-2011年08月21日



今日はスーパーで買ってきたワインで^^
羊×ブドウのマークが可愛い^^
ライト-2011年08月21日

開けてすぐに飲んでいるときは良かったのですが
少し置いておいたらすっぱくなりました^^;
あまり酸化させちゃいけないワインみたいです。



パパのお料理、今日も美味しかったです♪



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ライト君、鈴ボールでツボ押ししてるみた~い^^
ライト君は賢いからすぐ全部の扉開けらるようになりそうですね^^

ほんと、あどけないお顔から凛々しくてかっこいいお顔になりましたね^^
かわいいのにはかわいないけど^^
きっと、パパママもかなりの美猫さんなんだろうと想像できますよo(*'▽'*)/☆゚’

旦那さんプロ?プロだよね~
めっちゃおいしそうなお料理ばかりなんですけど^^マジで食べにいきたいよ~
ワインと絶対あいますよね^^

tinoさんほんと、幸せですね^^
うらやましすぎです~
2011/08/22(月) 13:52:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
是非ライト君のパパ見てみたいわ♪
いいなぁ、私も我が子のパパママを見てみたい>_<

そして旦那さんシェフ?
お店で出してもらってるみたいだよ・・・。
素敵な旦那様だね☆羨ましいぞ!
2011/08/22(月) 20:22:39 | URL | クルー #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ライト君、指圧?ツボ?
なんとも真剣にやってる表情が、声かけにくいですねぇ~~(●≧艸≦)゛

引き戸を開けれちゃうなんて、すごいすごい!!
きっと開けやすい、開けにくいドアがあるんやろねぇ~( ̄ー ̄)

ライト君のパパ、ママ是非見てみた~いo(●´ω`●)o
承諾得たら是非是非アップ!!

パパさん、えっとぉ~、、
何のお仕事されてるんでしたっけ?
料理人ですか?
毎回素晴らしいプロ顔負けのご馳走ですよね?
すごいなぁ~♡(人´З`)
2011/08/22(月) 22:31:11 | URL | norori* #-[ 編集]
ライト君、ボールで手遊び?
何考えてるんだろうね?

ライト君のパパ&ママ見てみたいな♪
ライト君もきっとかっこ良く成長するだろうね!

旦那様、お料理の腕すごいですね!
盛り付けもキレイで素晴らしいです!
何者ですか??
2011/08/23(火) 00:17:24 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ちょっと目を離した隙に!
わわっ!
ライト君、ステキな貴公子に成長中e-266 
ライト君のパパ&ママさんのノーブルっぷりが想像できますぅe-420

そしてお料理のこんなにお上手な旦那様!
いいなぁ~。 tinoさんが羨ましいです(*^^*)
2011/08/23(火) 09:11:07 | URL | Ramu's+mom. #E4k1GAQc[ 編集]
v-22まっきぃ さん

でしょでしょ?
なんかツボ押しみたいにコロコロしてるから、何してるのかと(笑)
ドアノブはなかなか開けられないですね~!
前に飼ってた猫で、みただけですぐに覚えた子もいましたが・・・
鳴けば開けてもらえるから、開ける気が無いかも^^;

大分大人っぽい顔になってきました^^
このままカッコよく育ったら、親ばか度も増しそうです(笑)
ライトのパパママ美猫なんですよ~e-420
それぞれ良いところを引き継いでくれればと思います!


パパはプロじゃないですよ~!
全然違う仕事してます^^
でも、昔レストランでちょっと働いていて、その時に覚えてきたっぽいですe-267
お料理上手で、こうやって作ってくれるので有りがたいです^^
逆に私が教えてもらったり・・・^^;
猫友パーティーでも開いたら、パパにお料理作ってもらおう!(笑)
2011/08/23(火) 10:14:07 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

ライトのパパママ、本当にカッコいいのでお楽しみに!^^
テンダー君のパパママは分からないですか?
きっと可愛いんだろうな~と勝手に想像^^


うちのパパは、うちの専属シェフです♪
お料理上手は自慢です(笑)
でもでも、どんな料理であっても
こうやってたまに作ってくれるだけで、とっても有りがたいです^^
ダウンした時におかゆだけでも感動ですよe-267
2011/08/23(火) 10:22:24 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

ライト式肉球ツボマッサージです(笑)
ほんとだ!顔がまじめすぎるe-455
何考えてるんだろ~^^

もう全く同じドアなのに、開けられるのと開けられないの・・・なんだろーって^^;
人にとっては同じでも、ライトにとっては何かが違うのかもしれませんね!

ライトのパパママはお楽しみに!
ホント格好良くて、「ノルウェーの森の猫」 って感じです(そのまま^^;)
普通に森歩いてたら出てきそうな、野性的なカッコいい姿をしているんですよ!


うちのパパは・・IT関係のお仕事してます(笑)
毎度美味しく頂いています^^

でも、norori*さんのお菓子やお弁当が美味しそうで美味しそうで・・・
お弁当は可愛くて愛情たっぷり、お菓子やパンなんて、お店でうってそうな出来栄えでe-420
それを作ってしまうnorori*さんは凄いです!!!
2011/08/23(火) 10:38:21 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

たまに、ボールを預けると
足を乗っけたままコロコロしてます(笑)
ほんと何考えてるのかな~って^^;

ライトのパパママカッコいいです!お楽しみに!
ライトもパパママの良いところを受け継いで、
カッコいい猫に成長してくれればいいな~って思います^^


今回も美味しいご飯を作ってくれました♪
お褒めの言葉、有難うございます!
皆さんのお褒めの言葉は伝えておきますe-267
2011/08/23(火) 10:55:32 | URL | tino #-[ 編集]
Re: ちょっと目を離した隙に!
v-22Ramu's+mom. さん

コメント有難うございます!
素敵に成長してますか?e-349
ライトのパパママ、とてもカッコいいんです♪
そんな風に、ライトも成長してほしいな~って思ってます^^

うちのパパはお料理上手なんです^^
そして、こうやってたまに腕を振るってくれます♪
楽できて、美味しい料理食べられて・・・ありがたいです^^*
2011/08/23(火) 10:58:26 | URL | tino #-[ 編集]
ライト君新しい健康法を発明したんですねv-405
天才かもしれませんよ~。
引き戸を選んでるのかな~?
昔飼ってたネコは重い引き戸だろうがなんだろうがこじ開けてましたv-411

ライト君もかなりキッズの顔からメンズの顔になってきましたねv-352
凛々しいイケメンですねv-398

旦那さんはコックさんですか!?
何!その美味しそうな料理の数々!!
いい旦那さんだなぁ~。

2011/08/23(火) 12:48:02 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

はい!肉球ツボマッサージです^^
バディ君とジェイク君もお試しください。(笑)

引き戸も開けたいのと開けたくないのがあるんですかね^^;
重い戸も開けていたなんてすごい!
ライトもちゃんと開けて・・・できれば閉めてができるようになってほしい(笑)

大分、顔が変わってきましたよねe-454
仔猫っぽさが無くなってきました^^


パパはうちの専属コックです(笑)
美味しい料理、作ってもらって有りがたいんです^^
2011/08/24(水) 09:30:33 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
