大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-25 (木) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:385.95kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (93g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:3.9Kg
備考:いつも通り走り回ってました^^


**********************************************************


気持ちよさそうな顔^^
ライト-2011年08月24日



以前、キャットショーで買ってきたタヌキ君
もうこんなにボロボロです・・・
目も耳も鼻も取られました
耳は、ボロボロになっていたところでパパがはさみで切りました。ボンドで着いてたので危ないですからね・・。
ライト-2011年08月24日

トウモロコシ食べてるみたい^^;








本日の箱  ・・・洗顔石鹸の入っていた箱。

まさかとは思いつつ置いてみたんだけど・・・
ライト-2011年08月24日

挑戦してるっ



動画も少し^^





何でも良いんかいっ!!












# *** 余談 *** #

家からみた空。
雲がすごく近かった
ライト-2011年08月24日

届いちゃいそう~^^*




#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ギャハハハハv-411
ライト君、たしかに入ってる!!
入ってるよ~ 手だけ。

でも入ってることに間違いはないよ~v-413プププ

次はどんな箱に入るのかすでに楽しみですe-343
2011/08/25(木) 12:41:33 | URL | NOG嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 12:45:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 15:36:09 | | #[ 編集]
うわ~!たぬきの面影がないよ~!!
かろうじて尻尾だけ^^;
そんなになるまで遊んだんだね!!!
よっぽど気に入ってるんだろうな!

昨日のおすましライト君キリっとしてて
すっごくかっこ良かった~!
品があるよね~♪
王子様見たい(#^.^#)
見てたらココアに邪魔されてコメント送れないままでした(>_<)
他の猫ちゃん見ててやきもちやいたのかな~??(←ママの願望ですが)
2011/08/25(木) 18:34:57 | URL | ココアmama #-[ 編集]
えええええ~まさかとおもったけど
これこないだのたぬきさん?
別物かとおもっちゃいましたよ~
ほんとトウモロコシたべてるみたですね^^
これだけ気に入って遊んでくれたらうれしいですね~^^

(●≧艸≦)ライト君おテテいれてめっさかわいい^^
動画のライト君もナイスファイトです(。ゝェ・b)b
2011/08/25(木) 18:46:46 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
タヌキ君~よっぽどお気に入りなんだね♪
ここまで遊んで貰えれば、玩具も本望~尻尾がお揃いだからかな(*´I`*)
石鹸の箱に手を突っ込む様子もメチャ可愛い(´▽`*)
CMに使って貰えるかも(^_-)-☆
ポチッ☆
2011/08/25(木) 21:11:30 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ライト君の1枚目の笑顔に釣られて
私までも笑ってしまいました^^
むっちゃ可愛い♡

たぬきさんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
むしろ、それはもうたぬきさんじゃなくなってますねぇっ
でも、ボロボロになるまで遊び倒してもらえると
逆に嬉しいかも(*´艸`)

こんなちっさい箱にも入ろうと?∑(`艸´*)
そうかぁ~!!
ライト君のように勢いつけて行かないと
うまいことお手手2本つっこむって事出来んのねぇ?
ライト君、かしこい!!(人´З`)
2011/08/25(木) 22:04:25 | URL | norori* #-[ 編集]
びっくりしたぁぁ、尻尾が2尾?
いや、違うところからひょっこり??

たぬきさんだったんだね^^;
ちょっと無惨な格好になっちゃってるけど、それだけお気に入りなんだね♪

動画さぁ、マジですごいよ!
横でうちの旦那も大喜び^^b
2011/08/25(木) 23:54:52 | URL | クルー #-[ 編集]
v-22NOG嫁 さん

やったー!はいった!!
・・・手だけ(笑)

箱の向こう側に何があると思ってるのでしょうか^^
このてをちょんちょん突くとじゃれてきます。
見えてるのにっ(笑)


見てて面白いので、わたしもついつい
何か箱っぽいものがあるたびに、ライトに見せてしまいます^^;
次回、こうご期待!e-287
2011/08/26(金) 11:28:24 | URL | tino #-[ 編集]
v-22ココアmama さん

もう顔が無くなって、なんの物体かわからなくなってますよe-455
体もボロボロ・・・へんな糸が出てきています^^;
ぬいぐるみ系は大好きで・・・しかも遊び方が激しいです!
気に入ってくれることは良い事ですけどね♪

昨日のおすましライト良かったですかー!有難うございます!!
うちの王子です(笑)

ココアちゃん、やきもち妬いちゃった?!
ふふふ^^ 大丈夫よ!ココアmamaはココアちゃんとくーたんが一番だからっ!
でも、やきもち妬かれると嬉しいですね♪
くーたんだけでなく、ほかの家の猫までみてーe-443
って、必死に邪魔してたんですよ!
可愛いなぁe-415
2011/08/26(金) 11:33:41 | URL | tino #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

そうです^^
こないだのタヌキさんです(笑)
見るも無残な姿に・・・e-350

全然遊ばなかったら悲しいけど、これは激しすぎかも?^^;
いやいや、こんなになるまで遊んでくれるのは嬉しい事ですね♪

石鹸の箱、こんな小さな箱でも遊んでくれました^^
箱の向こう側にどんな世界が待ってると思ってるんでしょう(笑)

消しゴム包んでる箱とかでも反応するのかなぁ?(笑)
2011/08/26(金) 11:37:28 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん

タヌキ君としっぽ似てますよね^^
たまに、タヌキ君のしっぽをライトのしっぽと勘違いしてしまう時があります^^;
見るも無残な姿ですが、これだけ気に入ってくれたら嬉しいですね♪

2番煎じCMで(笑)
洗顔石鹸だから・・・
「うるおい、入ってる?」かなぁ^^;
2011/08/26(金) 11:40:32 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

首が痒かったのか、何とも気持ちよさそうな顔してました(笑)
norori*さんも笑っちゃいました?!
また良い笑顔撮れるように頑張りますね^^

タヌキ君は・・・うん・・もうタヌキじゃない・・・e-350
とっても激しく扱うものだから、こんな無残な姿に^^;
でも、そうですよね!こんなに遊んでくれるのは嬉しい事ですねe-267


まさかと思ったのですが、試しちゃいました^^
石鹸の小さい箱もなかなか気になるみたいです(笑)
ポトっと落とすと、動画のように走ってきて突っ込んでいきますe-455
でもやっぱり小さいからか、上手く手が入らなかったり、はじいてしまったり(笑)
手が2本入ったのは、これきりでしたe-263
2011/08/26(金) 11:46:35 | URL | tino #-[ 編集]
v-22クルー さん

そうそう、しっぽが似てるんですよ!
尻尾だけ出てる時や間違えて踏んだ時に、ライトだと勘違いしたりしちゃいます^^;

タヌキ君、ずいぶん働いてくれています^^
もうボロボロだけど、お気に入りのオモチャって感じで良いですね♪


おぉおお!旦那様も喜んでくれたんですね~!
有難うございます!
また面白い動画とらなきゃe-271
2011/08/26(金) 11:50:09 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
