大型猫、ノルウェージャンフォレストキャットの毎日の成長記録です。
-------- (--) | 編集 |


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





2011-08-27 (土) | 編集 |
本日のライト成長記録
ごはん:385.95kcal
      * オリジン キャット<415kcal/100g> (93g)
おやつ:フリーズドライささみ(少々)

体重:4.0Kg
備考:今日は久々に朝ウンチをしていました^^
    もちろん夜にもいつも通りウンチ♪
    なんだろう・・・ウンチの閏年的な何か?

    ・・・ウンチウンチいってすみません


**********************************************************



タヌキ君、とうとう・・・はらわたが出てきました・・・


「え・・・?」
ライト-2011年08月26日


「なんの事・・・?」
ライト-2011年08月26日

隠してもバレバレです^^;



ライトのオモチャさんは、クマさんといい今回のたぬきさんといい
はらわたえぐられて大変ですね。。。


ってことで、タヌキ君も直しました^^;
結構縫うのが大変でした(笑)

いや、難しい縫い方してないんですけど・・・

ライトがじゃれてきたり、テーブルの上に置いたタヌキを持っていったり・・・
すぐ返すから、落ち着いて待っといてくれよ・・・



「タヌキ君大丈夫?痛い事されたの??」
ライト-2011年08月26日

痛い事してるのはライトですよ








そんな、やんちゃ坊主ライト君ですが

キャットショーに出ることが決まりました!!!

「そうなの?」
ライト-2011年08月26日

「応援よろしくね♪」
ライト-2011年08月26日


9月10日~11日に横浜で行われるキャットショー、
ライトは初めてで疲れてしまうと思うので、
10日だけ、キツンクラスででます^^


もちろん、カメラマンに写真撮ってもらってこようと思います♪









本日の箱    ・・・お菓子の箱^^

「む・・・?」
ライト-2011年08月26日



勢いよく突っ込んでみたものの
ライト-2011年08月26日

若干頭がはまってしまっていました(笑)

「むおぉぉぉ・・・
ライト-2011年08月26日



そして、自分で踏み潰して入れなくなって

「あれ・・?入れ・・・n」
ライト-2011年08月26日

タヌキ君に八つ当たりしてました

「なんでだよぉー!!」
ライト-2011年08月26日



毎度見てて楽しいです



#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチッっとクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




いつも有難うございます♪
関連記事


#******* ブログランキング参加しています♪ *******#
1日1回、下の画像をポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも有難うございます♪
#**************************************#

web拍手 by FC2





コメント
この記事へのコメント:
ライト君キャットショーおめでとうございます^^
すごいよ~応援してるからがんばってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪優勝めざしてがんば~チャンピオンか^^

プロのカメラマンさんにもかわいくとってもらっえるのいいね^^

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ たぬきさん、すごい上手に手術してもらったね(。ゝェ・b)b
頭箱にはまっちゃって焦ってる姿が思い浮かぶ~^^ほんとライト君おもしろすぎ~ヾ(@>▽<@)ノ
2011/08/27(土) 19:32:32 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
タヌキ君~はらわたまで出ちゃったの(*'д`*)
でも隠そうとするライト君可愛い((´∀`))
小さな箱もチャレンジしなくっちゃね♪
お、キャットショー参戦(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
しかも横浜ですか? 生ライト君を見に行きたいな~
ポチッ☆
2011/08/27(土) 21:50:26 | URL | みゅうらむ #-[ 編集]
ライト君、必死にたぬきさんの破けちゃった部分を
手で隠してる姿が本当、可愛いわぁ♡
バレバレなのにねぇ~ゞ(>ε< )
修正した跡が痛々しいわ~っ

キャットショーに出られるのですね!!!
おめでとうございま~すo(●´ω`●)o
初めての経験でドキドキだと思うけど
きっとライト君なら堂々とこなしちゃうと思います!!

箱・・・Σ(´д`ノ)ノ
ライト君、上手にたためるのねぇ~♡
2011/08/27(土) 22:40:50 | URL | norori* #-[ 編集]
わあ☆
キャットショーに出る事に決まったんですね!!!!
応援していま~~~~~~す♪
頑張ってね、ライトくん★

プロに撮ってもらう写真も楽しみにしてます〜〜〜〜っ!!!
2011/08/28(日) 05:52:45 | URL | Y #-[ 編集]
ショーなんてすごい!

ライト君もtinoさんもガンバレ~e-420
近かったら見に行きたいな~><

ショーの写真楽しみにしています^^

それから リンクありがとうございます
こちらもリンク貼らせていただきますねe-266
2011/08/28(日) 11:22:21 | URL | こま #CS26Kst2[ 編集]
たぬき君、手術の跡が痛々しい(笑)

キャットショー楽しみですね~!!
猫を飼う事を考え始めた時に、本物のノルウェージャンを見たことがなかったので一度だけ見学に行ったことがあります。すごい熱気に圧倒されつつ、色々な珍しい猫ちゃんが見られて楽しかったです。

体調整えて、楽しんできてくださいね。
応援しています!!
2011/08/28(日) 11:50:56 | URL | 海実** #-[ 編集]
v-22まっきぃ さん

有難うございます!
1つでも多くリボンがもらえるようにガンバってもらいます^^
写真も撮ってもらってきます☆

タヌキ君、買った時の写真をみて比べるほど・・無残な姿に・・・
とりあえず応急処置~^^
今度のキャットショーで頑張ったら、新しいオモチャをパパに買ってもらおうかな^^

今まで頭ハマったことが無かったのですが、
勢いよくソファに向かって突っ込んだものだから
頭が抜けなくなってました(笑)
動画とっておけばよかっった~~

ホント毎日毎日飽きないですよ(笑)
2011/08/29(月) 10:07:07 | URL | tino #-[ 編集]
v-22みゅうらむ さん

そうなんです!はらわたえぐられてましたe-447
箱は相変わらず好きみたいで、突っ込んでみたり
上に乗って落ち着いてみたりしています^^
何だろう・・猫的に寝心地がいいのかな^^;

キャットショーデビューです☆
横浜の「日石横浜ホール」というところで行われます
見学もできると思うのでお暇があれば是非^^
私も初めての会場なので、どんな雰囲気かわかりませんが
もしかしたらちょっと狭い会場かもしれません。。。

2011/08/29(月) 10:33:28 | URL | tino #-[ 編集]
v-22norori* さん

タヌキ君は、もうボロボロすぎて^^;
壊れてるのバレバレなのに、穴塞いでごまかしています(笑)

キャットショー出てきます~!
ショーに言った途端、ライトの性格が豹変したらどうしようとか思いますが
堂々としていてほしいですね^^

本日の箱、乗っかってしまってペッタンコに(笑)
そのまま置いておいたら、上に乗ってました
箱がペッタンコでも隠れてるつもりなのかな・・・^^;
2011/08/29(月) 10:39:03 | URL | tino #-[ 編集]
v-22Y さん

有難うございます~~!
頑張ってきます!!(ライトが^^

ショーの様子やプロの写真
撮ってきたらブログに載せます^^
お楽しみに☆
2011/08/29(月) 10:40:16 | URL | tino #-[ 編集]
v-22こま さん

有難うございます~!
ライトと共に頑張ってきます^^
おもに頑張るのはライトですがe-440

今回は横浜。遠いですよね~・・
もし、関西のショーに行くようなことがあったら
また連絡します^^
その時は、お暇があれば是非来てくださいね~~!
生ライトを触ってあげてください^^

写真、頑張ってできるだけ撮ってきます!
そっか。私が頑張るのはこっちだ(笑)
楽しみにしていてください^^

すみません。ブログ初めて最初に寂しかったので勝手にリンクはっちゃいました^^;
リンク有難うございます!宜しくお願いします~~
2011/08/29(月) 10:59:18 | URL | tino #-[ 編集]
v-21海実** さん

タヌキ君は応急処置で、また頑張ってもらっています(笑)
男の子だからかなぁ、遊びが激しすぎる^^

キャットショーデビュー、楽しみです♪
大人しくしてくれると良いんだけど^^
いろんな猫を見れるのも良いですよね~!
ルイスちゃんはショーに出ないんですか??
もし出たら、ライトのライバルe-267になりますね!!

有難うございます!!
楽しんで行ってきます~~~e-420
2011/08/29(月) 11:03:06 | URL | tino #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
